宮澤佐江がイケメン!性格や彼氏は?兄弟や演技力についても!

SNH48兼SKE48のメンバーとして活動されている宮澤佐江さん。

話題になっているのかは知りませんが、いわゆる「男子系女子」ということで「イケメン」と呼ばれることも多いようですね。

2015年に行われた「AKB48選抜総選挙」では8位にランクインしました。

今回はそんな宮澤佐江さんの性格や熱愛彼氏の噂に加え、兄弟や演技力についても調べてみました。

スポンサーリンク

 

宮澤佐江のプロフィールは?

宮澤佐江

本名:宮澤佐江
愛称:さえ、さえたむ、さえぽ
生年月日:1990年8月13日
出身地:東京都
血液型:O型
身長165:cm
趣味:歌、ボウリング、手紙を書くこと

宮澤さんは2006年の「オープニングメンバーオーディション」には落ちていますが、「第二期AKB48追加メンバーオーディション」にて合格

最近の選抜総選挙では10位前後にランクインしている人気メンバーの一人。

2015年の選抜総選挙では、初めて8位にランクインされました。

 

宮澤佐江の性格は?

宮澤さんはメンバー内の中でも「性格の良い」メンバーとして名前が挙がることが多いです。

「誰とでもすぐに仲良くなれる性格」だそうで、交友関係も広いみたいですね。

メンバー内からはイケメンということで好かれているんだとか

関係者の間でも宮澤さんを悪く言う人はいないとも

反面、割とネガティブな一面や寂しがり屋な一面も持ち合わせているそうです。

アイドルだと何かにつけて「性格が悪い」という噂が流れるものですが、宮澤さんに関してはそのような話題が全くと言っていいほど見当たりませんでした。

末っ子ということもあってか「甘えん坊」と言われることもあります。

 

宮澤佐江の熱愛彼氏の噂は?

アイドルとはいえ気になるのが熱愛彼氏の噂

宮澤さんにも噂になった男性が一人いました。

お名前は深澤辰哉さん。

2015y06m06d_224723053

ジャニーズJr.の「Snow Man」というグループのメンバーのようです。

情報によれば深澤さんが宮澤さんの自宅へ遊びに行ったというもの

これは何かあるなと思ったのですが、実はこれは宮澤佐江さんではなく、宮澤さんのお兄さんと遊ぶために自宅へ向かっただけのことのようです。

なので、兄と友人関係というだけで交際の事実はないようですね。

とは言っても事務所のコメントで「兄の友人」というだけで、年齢的には怪しいですよね。

交際はあったけど破局したとか、真相はわかりませんが・・・

スポンサーリンク

 

宮澤佐江の兄弟について

宮澤さんには2人お兄さんがいるようで、一人は7歳年上の「りょうじくん」

そしてもう一人が5歳年上の「しーちゃん」

テレビ出演もしたことがあって、ネット上では「イケメン」と話題になったこともあります。

宮澤さんのボーイッシュな面はお兄さんに影響されたのかもしれませんね。

 

宮澤佐江の演技力は?

宮澤さんはテレビドラマに出演されることも多く演技力が話題になることもあります。

「マジすか学園」などの作品に出演されていますが、印象的だったのは「カウンターのふたり」で主演を務めた時ですかね。

ネット上でも「目力がすごかった」、「声質がいいし演技も上手」と高評価だったような気がします。

卒業することがあっても女優業で頑張っていけそうな気がしますね。

まぁ、まだ卒業発表もしていないので当分先だとは思いますが・・・

これからも活動を頑張って欲しいです。

以上、宮澤さんの紹介でした、最後まで読んでいただきありがとうございます!

他にも気になった記事があれば読んでみてください。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ