ゆきりんこと柏木由紀の性格や演技力は?彼氏や出身高校に大学も!

先日発表された「AKB48選抜総選挙」にて見事2位にランクインした柏木由紀さん。

惜しくも1位には届かなかったものの、過去の総選挙でも3位あたりをキープしているAKB48のメンバーでも屈指の人気を誇る人物です。

今回はそんな、ゆきりんこと柏木由紀さんの性格や演技力に加え、熱愛彼氏の噂や出身高校などについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

柏木由紀のプロフィールは?

柏木由紀

本名:柏木 由紀
愛称:ゆきりん
生年月日:1991年7月15日
出身地:鹿児島県鹿児島市
血液型:B型
身長:163cm

柏木さんは2005年の「オープニングメンバーオーディション」に応募されていますが、その時は父親に反対されたとかで一旦諦めています。

ですが、2006年の「第三期AKB48追加メンバーオーディション」に合格したことでAKB48のメンバー入りを果たしています。

その間に「モーニング娘」のオーディションに応募したこともあるみたいですね。

昔から人気の高いメンバーの一人で、2011年に総選挙で3位を獲得してからはずっと上位を維持

2015年の選抜総選挙では見事2位にランクインしました。

来年は1位を期待できるかもしれませんね。

 

柏木由紀の出身高校や大学はどこ?

柏木さんの出身高校について調べてみたところ、2006年のオーディションに合格した際に母親と一緒に上京しています。

詳しい高校名まではわかりませんでしたが、東京の高校を卒業しているそうです。

晃陽学園高校という通信制の高校を卒業しているらしいですが、

宮崎県立都城西高等学校に在学していて、卒業は堀越高校だったとの情報もありました。

大学について詳しい情報が見当たらなかったので、進学していないみたいですね。

 

柏木由紀の性格が良い?

柏木さんといえばメンバー内からは腹黒い性格としてからかわれることがあり、マイペースな性格と言われています。

元々は人見知りな性格だったようで、自宅が大好き

一人の時間が大切というより必要らしく、食事の誘いも気分で断るんだとか

そういったメンバー内のエピソードから「性格が悪い」と思われることもあるようですが、握手会は「神対応」と言われるほどファン想いな性格の持ち主です。

人気の理由は握手会の神対応と言われるほどで、ファンの間では「握手会の女王」と呼ばれているそうですね。

仕事ぶりも丁寧で、性格面で問題はなさそうです。

スポンサーリンク

 

柏木由紀に熱愛彼氏の噂は?

柏木さんと熱愛の噂になった男性ですが、調べてみると何人かいました。

・真田佑馬さん
・錦戸亮さん
・手越祐也さん

とは言ってもどれも噂どまりで、確定的な証拠写真等があるわけではないです。

一時期はプリクラ画像が流出したことでも話題になりましたが、こちらも顔が判別できないもので本人とは到底断言できそうにないもの

人気が高まれば高まるほど、こういった噂が出るのは仕方がないことだとは思います

ただ、「恋愛禁止」がありますし、断言できる候補の方もいないので真相はわかりませんね。

 

柏木由紀の演技力がスゴイ?

2015y06m07d_003634439

AKBメンバーはAKB関連のテレビドラマを始め、映画などに出演されることも多々あります。

その際、ネット上でも話題になるのが各々の演技力

柏木さんに関しては比較的「演技が上手」と言われることが多く、

「能年玲奈より上手い」とのコメントもありました。

なぜ比較対象が能年玲奈さんなのかは不明ですが(笑)

AKB卒業後は女優として本格的に活動されていく可能性も高いですね。

以上で柏木さんの紹介を終わりたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!他にも気になった記事があれば読んでいってください。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ