齋藤飛鳥は顔が小さくて可愛い!性格は?高橋健介とのlineも!

乃木坂46のメンバーとして活動中のアイドル兼モデルの齋藤飛鳥さん

「神に選ばれし美少女」というキャッチフレーズでも有名ですね。

個人的には、最近増えてきている壮大なキャッチフレーズの中ではズバ抜けてブッ飛んだキャッチフレーズなんじゃないかと思ってます(笑)

ネット上ではTwitterやlineスキャンダルやドラムが上手い、小顔で可愛いなどと話題になることも多いようですね。

そこで今回は齋藤飛鳥さんの性格や熱愛彼氏の噂、line流出などについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

齋藤飛鳥のプロフィールや経歴は?

2015y09m25d_012203587

本名:齋藤飛鳥
愛称:あしゅ、あしゅりん、飛鳥さん
生年月日:1998年8月10日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:158cm

齋藤さんは母親がミャンマー人のハーフで、兄が二人いるそうです。

2011年に「第一期メンバーオーディション」に合格

しかし、調べてみると2007年に「さくらん」という映画に出演していました。

詳しい経歴はちょっと見当たらなかったのですが、乃木坂46に加入前から子役として芸能界で活動していたようですね。

2015年の2月に「CUTiE」の専属モデルを務めることが発表され話題に!

なんと1989年の創刊以来初めての事なんだとか

しかし、「CUTiE」は今年の9月号で休刊することが決まっているようで、

その後は「Sweet」のレギュラーモデルとして活動していくそうです。

 

齋藤飛鳥が細くて小顔で可愛い!

齋藤さんはネット上で「細い」「顔が小さい」と話題になることが多いですね。

体重は非公開なんですが、ネット上では40kg前半だろうと言われていました。

「なんでこんなに細いの?」

と疑問に思っている方も多いみたいですが、初期の頃から細かったようで「ハーフだから」「元々太らない体質」なんて言われています。

齋藤さん本人も厳しいダイエットをしているわけではなく、

「私、食べるとすぐに顔に肉がついてしまうんです。でも、しっかりこれを抜く! とかいう厳しいダイエットはせずに、夜9時以降には何も食べないようにしています。あとはご飯は食べるけど、おやつを食べない日っていうのを作ることを続けています!」

とコメント。

ダイエットをしている方なら大体実践している事ですよね。

ハーフが関係しているのかは不明ですが、やはり元々太らない体質なんでしょう。

 

齋藤飛鳥は性格が悪い?

齋藤さんの性格について調べてみると「性格が悪い」という声が多いです。

この原因について調べてみたところ、

・過去にある番組で「私の性格があんまり良くないので」と発言
・またある番組では「大阪に私よりカワイイ子いないでしょ?」との発言

他にも気が強いというか、「口が悪い」と言われるような発言が多いみたいです。

「性格が悪い」と言われる一番の理由はこの「大阪に~」発言のようですね。

2015y09m25d_003155117

しかし、調べてみるとこれは2010年の「子役恋物語 クリスマスSP」という齋藤さんが乃木坂に加入する前の子役時代のもので、当時の齋藤さんは小学6年生

アンチを生んでしまう発言としては充分ですが、5年前の話ですからね。

個人的にはそこまで騒ぎ立てる必要はないんじゃないかと思います。

ただ、「口が悪い」というのはアイドルとしてマイナスな気もします。

スポンサーリンク

 

齋藤飛鳥と高橋健介のlineが流出!?

では、最後に齋藤さんのLINEのやり取りが流出したとの噂について

これは2013年に「Rの法則」で共演した高橋健介さんを含めたグルチャのようで、

2015y09m25d_005120999

このような画像がネット上に流出して話題になったみたいです。

その後、齋藤さんがブログだか公式サイトだかに、

2015y09m25d_011844140

こんな画像をアップし、「ういんく しました けど…なにか??」の、

「ういんく」の「う」を「ら」に変えたら「ラインしましたけど~」になるからと、ファンが「挑発している」と怒って騒ぎが大きくなったんだとか

そこまで詳しく知らないので個人的な感想になるんですが、

これってグルチャのメンバーの「みなみはね、ある意味天才」と発言している方がスクショして流出させたという事になりますよね。

そんな事をすれば犯人が誰かなんてグルチャのメンバーならすぐに判明してしまうわけで、実際はただのアンチのなりすましなんじゃないでしょうか

こういったTwitterの流出やLINEの流出って、やろうと思えば知人の携帯4つ集めて一人で出来ますからね(笑)

このサムネ画像がプライベートなもので、ネット上には転がっていない本人の画像だというなら話は別ですけど

画像が見づらくて私には判別できませんでした。

ファンの中にはスキャンダルが出るのは人気が出た証拠というコメントも

まぁ、これを本物と思うか偽物だと思うのかは人それぞれですね。

では以上で齋藤飛鳥さんの紹介を終わりたいと思います。

ネット上では悪い評判の方が目立っている気がしますが、今後の活動に期待ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ