矢島舞美の天然伝説とは?性格が良い?家族構成や熱愛彼氏も!

アイドルグループ「℃-ute」のリーダーとして知られる矢島舞美さん

ネット上では「腹筋が凄い!」「性格が良すぎる!」と話題になっているようです。

性格が天然なのか、天然エピソードが話題になることもあるようですね。

そこで今回は矢島舞美さんの天然エピソードや性格に加え、家族構成や熱愛彼氏の噂などについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

矢島舞美のプロフィールや経歴は?

矢島舞美

本名:矢島舞美
愛称:まいみ、まいみぃー、やじ、チェリーちゃん、リーダー
生年月日:1992年2月7日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:166.4cm

矢島さんは2002年にハロプロのキッズオーディションに合格

2005年に「℃-ute」が結成された際、リーダーに就任されました。

2014年にはハロプロの5代目リーダーに就任したことでも話題になりましたね。

なんでも「モーニング娘」に所属したことのないメンバーの中では初めてのことだとか

目立った作品ではないですが、テレビドラマや映画にも出演されています。

将来の夢は女優になることと発言しているので将来も楽しみですね。

 

矢島舞美の性格は良い?握手会対応は?

矢島さんは性格が良すぎると話題になることが非常に多いです。

しかも、それに対して批判的な声は全くと言っていいほど見当たりません。

「あざとさがない」「裏表がない」

と言ったように陰口だったりスキャンダルなどの悪い噂がほとんどないんですよね。

他のメンバーは矢島さんが怒ったところはほとんど見たことがないとのこと

今まで3回しか怒ったことがないんだとか

それはさすがに有り得ないとは思いますが(笑)

それに握手会対応も非常に良いと評判が高いです。

満面の笑みでガッツリ握手をしてくれるみたいですね。

真面目で性格が良いと人気の高い矢島さんですが、天然と言われることも多いです。

 

矢島舞美の天然エピソードとは!?

2015y09m27d_223657548

そこで、実際に天然エピソードもいくつかあるようなので調べてみました。

・明日の朝の10時45分に集合と言われたのに夜の10時45分にロビーに行った
・ご飯に砂糖をかけられても気づかずに食べ続ける
・おしぼりを取ろうとして大根おろしを掴んだ事がある
・アイスの新製品だと言われてサンプルにかじりついた
・プリクラが汚れたので汚れを取ろうと除光液を使用して真っ白に
・山にある落石注意の標識をエイだと勘違いして「ここにエイが出るのか」
・トイレで着替えていた時に便器のフタの上ではなく水の中に落とした
・ホテルのスリッパでバスに乗り込んだ

などなど、本人は天然じゃないと否定しているようですが、

メンバー内では天然キャラとして確定しているようです(笑)

スポンサーリンク

 

矢島舞美の熱愛彼氏の噂は?

とても人気の高いアイドルの一人ですが、熱愛彼氏の噂はあるんでしょうか

ということで次に矢島さんの熱愛彼氏の噂についても調べてみました。

調べてみたところ、過去にHey!Say!JUMPの有岡大貴さんと噂になったことがあるみたいです。

2015y09m27d_223502187

内容としては電車内でイチャイチャしているところを目撃されたというもの

ただ、個人的にはガセの可能性が高いと思います。

理由としては、単純に信憑性に欠けるのとそれ以降の情報がないため

他の熱愛関係の噂も調べてみましたが、信憑性の高そうな噂は見当たりませんでした。

真面目な性格との声が多いですし、卒業までは熱愛発覚はなさそうですね。

今度の動きにも注目です。

 

矢島舞美の家族構成は?兄がイケメン?

では、最後に矢島さんの家族について調べてから終わりたいと思います。

まずはじめに矢島さんの家族構成は両親と兄が二人。

長男の方は結婚しているとの情報もありました。

イケメンという声が多いので調べてみたのですが、画像は見当たりませんでした。

その代わりに、

母が嬉しそうに、私にメールしてきたの

今東京に出てしまっている兄に、自分から
『今日は私の誕生日よ~覚えてくれてないか^_^;』
って送ったらしいの!

そしたらね
『普通自分から言わないでしょ!覚えてるし、今さっき注文してたプレゼントも届きました(^_^;)明後日帰るので、その時渡しますm(_ _)m』
って、返ってきたんだって

そしてこの前、兄が帰ってきていたんだけど、その時にプレゼントを貰ったみたい(o^^o)
『まい、見て見て~お母さんが生まれた年のものだって~(^^) 何十年も何処で眠っていたのかしら~?( ´ ▽ ` )ノ』
って、年代もののワインを私にも見せてくれました

中には、お手紙も入っていてね、感謝のメッセージが込められていたよ♪( ´θ`)ノ

こんなエピソードがあり、これがイケメンと言われている原因みたいですね。

確かに、母親にこんな事が出来る息子は滅多にいないでしょう。

矢島さんのお兄さんですし、顔もイケメンなのは間違いないと思います。

今後も家族仲良く過ごしていってほしいですね。

ではこれで矢島さんの紹介を終わりたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ