松井珠理奈の熱愛彼氏や性格は?整形疑惑や謝罪にキス魔についても

SKE48のメンバーとして活動されている松井珠理奈さん。

今年の選抜総選挙では「一位を取ります!」と宣言していましたが、残念ながら昨年の順位より一つ下の5位にランクイン

しかし「来年は1位を取ります!」と、来年の総選挙への意気込みを語ってくれました。

今回はそんな松井珠理奈さんの熱愛彼氏の噂や性格に加え、整形疑惑や謝罪などについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

松井珠理奈のプロフィールは?

松井珠理奈

本名:松井珠理奈
愛称:じゅりな
生年月日:1997年3月8日
出身地:愛知県
身長:163cm
血液型 B型

松井珠理奈さんの本名で谷川珠里奈という情報がありましたが、生まれた時は「谷川」で両親が離婚後に「松井」となったそうです。

松井さんは2008年の「SKE48オープニングメンバーオーディション」に合格したことをきっかけに、選抜メンバーに選ばれています。

2014年の「AKB48選抜総選挙」ではSKE48歴代最高順位である4位を記録

SKE48のメンバーでも屈指の人気を誇り、ドラマや映画での活動もされています。

 

松井珠理奈の性格は?

そんな松井さんの性格は「良いのか?悪いのか?」

調べてみると関係者の間では「礼儀正しい」「落ち着いた言動で大人びている」ということで非常に評判がいいようです。

人気すぎる故か、アンチが「性格が悪い」と噂しているようですが・・・

実際はそんなことはなく元気で明るいメンバー想いな性格のようですね。

SKE48メンバーの中ではしっかり者のリーダー的存在な反面、AKB48メンバーの中では先輩に甘えることもある「甘えん坊」な一面もあるそうです。

 

松井珠理奈に熱愛彼氏はいるの?

次に松井さんの熱愛彼氏の噂についても調べてみました。

調べてみたところ、松井さんは深夜に芸人やマネージャーの方と豪遊しているとの噂が・・・

熱愛の噂になったのは、その中にいたと言われているロックバンドSuGのメンバーでボーカルを務めている武瑠さん

2015y06m07d_202944614

ただ、武瑠さんとの熱愛が確定しているわけではなくあくまで噂

とは言っても「恋愛禁止」なので公表するわけもないですけどね。

誰々と熱愛というよりは、この報道時に暴露された深夜の豪遊生活の方がファンにとってはショックな出来事だったのではないかと思いますが。

 

松井珠理奈の目の整形疑惑の真相は?

松井さんには2014年頃、整形疑惑が流れたことがあります。

一時期、目が腫れているという理由で眼帯をつけていた時期がありましたね。

2015y06m07d_203028669 2015y06m07d_203035941

その時期が過ぎて、眼帯を外した時に顔が変わっていたというのが噂の原因

眼帯を外したら綺麗な二重になっていて、ファンの間では大きな衝撃だったようです。

整形したのかしてないのか、個人的にはあまり違いがわからないのですが・・・

スポンサーリンク

 

松井珠理奈はキス魔?謝罪って?

最後に松井さんの「キス魔」という噂についても調べてみました。

これはメンバー内の話題で松井さんが色々なメンバーの方とキスをしている画像があり、それが原因で松井さんは「キス魔」という印象がついてしまったようです。

大島優子さんや篠田麻里子さん、指原莉乃さんなどなど、結構な人とキスしている画像があり、ファンの間でも「キス魔」といえば松井珠理奈というのが定着している様子。

謝罪というのもこれにまつわる話で、「エビショー!」という番組内で岩永亞美さんが

「「チューして」「チューして」ってうるさい。私はそんな簡単にチューはできないけど、断るのはつらい」との発言

これに対して松井さんが「じゃあしてよ」という発言をしボウリング対決に

結果、松井さんが敗北して岩永さんに対して謝罪したというもの

ここまで来ると相当なキス魔という感じがしますね。

これにて松井珠理奈さんの紹介を終わりたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!他にも気になった記事があれば読んでみてください。

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ