指原莉乃は中国人に人気?Twitterが神対応?性格についても!

2015年の「AKB48選抜総選挙」にて見事1位にランクインした指原莉乃さん。

何でも中国人の票が何割かを占めていると話題になっているんだとか

2013年にも1位を獲得した事があって、その時には姉妹グループから1位が出現したということでとても話題になりましたね。

今回はそんな指原莉乃さんの中国人に人気との噂やTwitterが神対応との噂に加え、性格や熱愛彼氏の噂などについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

指原莉乃のプロフィール

2015y06m09d_003310672

本名:指原莉乃
愛称:さっしー、さしこ、ぴーや、ぺーちゃん
生年月日:1992年11月21日
出身地:大分県大分市
血液型:O型
身長:159cm
趣味:恋愛シミュレーションゲーム、ヘッドフォン・イヤホン集め

指原さんは元々AKB48メンバーだったところ、2012年に元カレ騒動が起きてHKT48へ移籍されています。

人気が出てきたのはそれが原因とも言われていますね。

その証とでも言うかのように、翌年の2013年には「選抜総選挙」にて見事1位を獲得

2014年には渡辺麻友さんに勝てず2位にランクインという結果になりましたが、2015年の「選抜総選挙」では再び1位に返り咲きました。

 

指原莉乃は中国人に人気?票の2割は中国表

指原さんには実は中国人の方にとんでもないファンが存在していて、票の2割は中国票だということが判明しています。

関係者によれば

「2位の柏木も16万7,183票獲得しているのに、さらに1人だけ2万票も上ですからね。実は、彼女には古参の中国人の“太客”がいるそうで、毎年とんでもない額を彼女のために突っ込んでいる。グループ内でも有名な話で『うらやましい』とやっかむ声も聞こえてくるほどです」

個人的には一人が金をつぎ込めば多くの表を獲得できるというのはいかがなものかと思うのですが(笑)

指原さん自身もファンの2割が中国の方と言っているように、中国人に人気があるというのは間違いないようです。

もちろん、中国人全員がファンというわけではなく「王者が戻ってきた」などと支持している方から、「日本人の審美眼を疑う」というような反対派もいるみたいです。

 

指原莉乃の性格は?

そんな指原さんの性格ですが、ネット上では賛否両論分かれていて

「他人を見下している」だったり「態度が悪い」などの「性格が悪い」という方から、「他人を気遣うことができる」「ファン想い」というような声もあります。

一時期トークアプリで秋元さんに「六本木で男性と食事していた」という指摘にマジギレしたり、Twitterにて一般人と口論のようなことをしたこともあります。

人気があるので、なおさらこういったことを悪く広める輩がいるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

指原莉乃はTwitterが神対応?

調べていると指原さんはTwitterが神対応という声を見かけました。

そこで調べてみると、これはTwitterの対応ではなく

ファンの方が(指原さんを)無断撮影して、Twitter上にアップしたことに対して指原さんがとった行動が神対応だったというもののようです。

指原さんは無断撮影されていることに気づいていたようで、別のファンの一人が指原さんに報告

指原さんは

「気付いてた!ずっとみてた
どうかかわいく撮れてますようにって願ってた」

本人もちょっとした騒ぎになっているのに気付いたのか、指原さんに謝罪すると

「別に指原はなんでもいいよ
けど他の芸能人嫌がる人もいるらしいから人みて気をつけてくださいね
足長く見えるようにとってくれてありがと」

「そんなわたしはもし芸能界にいなかったら、ついつい写真とっちゃってたとおもう!だから責められない!!!だって大分に芸能人いたら事件だもん。」

確かにこのやり取りを見ると、とても素晴らしい対応だと思います。

本人に対してさりげないフォローを入れつつ、人によっては嫌がる人もいると注意もしていますね。

こういったファンへの想いやりも人気に繋がっているのかもしれませんね。

以上で指原さんの紹介を終わりたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。他にも気になった記事があれば読んでいってください。

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ