マーシュ彩の性格や熱愛彼氏は?本名やハーフに妹についても!

アイドル、ファッションモデルといて活動しているマーシュ彩さん
ネット上では「1000年に一度のアイドル」「ポスト橋本環奈」などと話題に!

2015年8月にはミスセブンティーン2015に選ばれ雑誌セブンティーンの専属モデルとしても活動していますね。

今回はそんなマーシュ彩さんの経歴やプロフィール、本名や性格、更には熱愛彼氏やかわいいと噂の妹についても調べてみました。

スポンサーリンク

 

マーシュ彩のプロフィールや経歴は?

2016y01m13d_025019779

マーシュ彩(まーしゅ あや)

生年月日:2000年9月29日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:159 cm

チャームポイントは瞳の色で、特技としてお皿にラップがかかってないように見えるほどピタッとラップを貼る事ができるそうです。

マーシュ彩さんは2013年にアイドルユニット「F.A.R.M」のメンバーとして活動を開始

その後、2014年にはユニット名を「それゆけ! FARM」に改名し、
現在は更に改名していて、ユニット名「White Lace」として活動中です。

その際、新メンバーを加えたみたいですね。

2014年9月には講談社が主催する女性アイドル発掘オーディション「ミスiD2015」にてグランプリは逃したものの、木村ミサ賞、竹中夏海賞、 VOCE賞の3冠受賞をしました。

ちなみにこの年の「ミスiD2015」では、応募者数が過去最多の4000名の中から41名のファイナリストとして最終選考まで残ったんだとか

2015年8月には「ミスセブンティーン」に選ばれ、
同年の10月号からは「セブンティーン」の専属モデルとして活動を開始しています。

ちなみにマーシュ彩さんが参加しているアイドルユニット「White Lace」は、岡田うらら、マーシュ彩、田中弥音、富岡志織、森千秋の5名のメンバーで活動していて、それぞれに担当となる色がありマーシュ彩さんの色はピンクだそうです。

2015年11月には映画「MOZU」でエレナ役として出演していますね。

ここ最近では多くの賞を獲得したり、映画に出演するなどして活躍していて、これから数多くの映画やドラマへの出演していくのではないか?と期待されている注目の若手モデルの一人ですね。

 

マーシュ彩の本名は?ハーフって本当?

マーシュ彩さんの本名は調べてみたところ、残念ながら公表されていないようです。

ネット上などでもマーシュ彩さんの情報はまだそんなに多く出ていないので、これだと断言できる情報はつかめませんでした。

ただ、マーシュ彩さんは名前や顔立ちの通り、父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフ
一部では「マーシュ彩というのが本名ではないか?」との噂もありました。

個人的にも「マーシュ彩」という名前は芸名ではなく本名かなとも思ってます。

スポンサーリンク

 

マーシュ彩の性格は?熱愛彼氏の噂は?

マーシュ彩

マーシュ彩さんの性格については、セブンティーンの公式ホームページ上の長所の欄に「なんでも楽しめる」や、「マイペース」と書いていて短所の欄には「人見知り」と書いてありました。

さらに、好きな教科では「体育」、嫌いな教科では「数学・社会」と書いてあり、ペットの真っ白なハムスターを宝物の欄に書いてある事から、明るく元気で活発だけど、どこかおっとりしている性格

勉強はあまり得意ではなく、ペットのハムスターを大切に育てていることからも優しい性格なのではないか思います。

そんなマーシュ彩さんの気になる熱愛彼氏の噂ですが、調べてみたところネット上にはまったくといっていいほど情報がありませんでした。

しかし、まだ彼女自身が若いということやメディアへの露出がまだそれほど多くないということから、これから熱愛彼氏との噂が出てくる可能性は充分にあるので、そういった意味でも今後注目していきたいですね。

 

マーシュ彩は妹もかわいい?

マーシュ彩さんには2つ年下の妹さんがいるようで、度々本人のブログで妹さんについての記事を書いていたり、写真を載せたりしているそうです。

そのブログの写真を見た人たちから「妹もかわいい!」と話題になったようです。
ちなみにその画像はマーシュ彩さんのブログに掲載してありました。
マーシュ彩さんの妹の画像はコチラ

確かに、お姉さんと似ていて、とてもかわいらしい顔立ちをしていますね。
もしかしたら、お姉さんと同じく将来は芸能界に入る可能性も充分にありそうです。

以上、マーシュ彩さんについての紹介でした。

アイドル・モデル・女優と幅広いジャンルで活動中のマーシュ彩さん。
これからの活動も頑張って欲しいですね。

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ