島崎遥香は性格が悪い?握手会塩対応?彼氏や毒舌発言まとめ!

2015年の選抜総選挙では、9位にランクインしたAKB48のメンバー島崎遥香さん

握手会では塩対応を売りにしているとか、他にも最近では毒舌キャラクターを目指しているのか”毒舌発言”が目立つこともあり、ネット上でも度々話題になりますね。

今回はそんな島崎遥香さんの性格が悪いという噂や握手会の塩対応に毒舌発言などをまとめていこうと思います。

スポンサーリンク

 

島崎遥香のプロフィールは?

しまざきはるか

本名:島崎遥香
愛称:ぱるる、ぽんこつ
生年月日:1994年3月30日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:157 cm

島崎さんは2009年の頃からAKBメンバーとして活動されています。

注目を浴び始めたのは2013年の頃からでしょうか、CM出演を数多くこなし始め「選抜総選挙」でも初めて選抜メンバーに選ばれ話題になりました。

2014年の総選挙では7位にランクインしましたが、2015年の総選挙では順位が落ちて9位にランクイン

 

島崎遥香は性格が悪い?握手会が塩対応

島崎さんといえばネット上で「性格が悪い」と言われることが多いようで、挙げ句の果てには”わるる”なんてあだ名がついているようです。

主に、

・握手会での対応の仕方
・テレビでの毒舌発言
・Mステでももクロメンバーを睨んでいた
・スピーチが短い

などの事が原因として挙げられています。

しかし、トークアプリ「755」では塩対応ではなく神対応を連発しているとか、無気力そうに見えるが実はファンに対しては熱いという声もありました。

人見知りな所もあり、そのせいで握手会では塩対応に見られてしまうんだとか

ただ、イケメンに対しては愛想がいいだったり、座ったまま片手で握手などの声もあるので、個人的には人見知りというのが言い訳にしか聞こえない気もします。

テレビ発言で「イケメンが好き」と公言もしていますからね(笑)

ファンからは

「ぱるるの握手会が塩対応過ぎて心に傷を負った」
「ぱるるヤベーぞ笑 メンバーが左手しか出さない握手ゎ初めてー」
「島崎遥香の握手会対応って酷すぎませんか」

などの声もありました。

仕事の関係者の間でも「礼儀知らず」「挨拶が全くない」と評判は悪いみたいです。

握手会での塩対応を現場の方にもしているということでしょうか

さすがに、スタッフの方に挨拶をしないというのは社会人としてどうかと思いますが

関係者曰く、

「いや、彼女の“塩対応”は耳にはしていましたが、あそこまでヒドイとは思いませんでしたね。だって、みんなが頭を下げて挨拶してるのに、ひとりだけ下げていないんですよ。目立ちますよね。仲の良いスタッフとは話をしていますが、それ以外の制作スタッフや共演者には、まったく挨拶がなかったです。今、ロンブーの淳さんと番組をやってますが、淳さんも『思ったよりヒドイ』と愚痴をこぼしてましたよ。今は面白がって誰も注意していないみたいですが、もし、彼女が卒業でもしたら仕事は来なくなるんじゃないですかね。それくらい、あの“塩対応”は普段仕事を一緒にしていない人は衝撃を受けますよ」

スポンサーリンク

 

島崎遥香の番組毒舌発言まとめ!

次に度々話題になる島崎さんの”毒舌発言”についても調べてみました。

「サッカー部の汗なら爽やかって感じでいいけど、野球部の汗はベトって感じ、臭そうなイメージ」

「(テニス部の男子って)何なんですかね? 卓球よりはイケてたい。でもサッカーとかには入れないみたいな(笑)」

どのような男性に魅力を感じるか? 「AKBに興味がない人に惹かれます」

イケメン好きという発言のあと、「目の保養になります。なんか仕事で嫌なモノを見たら、イケメンで癒されます」

グラビアの仕事に対して、「グラビアに力を入れたいと思っていないので…私も本当だったら本職の方にやっていただきたいですよ」

好きな男性のタイプについて、「俳優の高良健吾さん。ちょっと悪っぽい顔立ちで、顔のパーツがしっかりしていて(付き合う相手は)絶対、顔で選びます」

などなど、反感を買っても仕方がないと思わえる発言が多いです。

他にもまだあるかもしれませんが、管理人が見つけたのでこれだけありました。

個人的にも野球部に対する発言や、グラビアアイドルに対する皮肉のような発言は問題があると思いますね・・・

 

島崎遥香の熱愛彼氏の噂は?

では、最後に島崎さんの熱愛彼氏の噂についても調べてから終わりにしたいと思います。

調べてみたところ、噂になった方はジャニーズの山田涼介さん

2015y06m13d_134742861

島崎さんがジャニーズファンということもあり、尾ひれがついて熱愛の噂になっただけのようですね。

実際に交際されていたという可能性はないんじゃないかと思います。

問題発言があっても「恋愛禁止」についてはしっかりと守っているのでしょうか

断定できるような証拠がある熱愛の噂はありませんでした。

私としては握手会の対応の仕方、(毒舌キャラを目指しているのかは分かりませんが)テレビでの発言にもう少し気を遣って活動してほしいなと思いました。

まぁ、毒舌キャラや塩対応が魅力だと感じる方もいるようなので何とも言えませんが(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました!他にも気になった記事があれば読んでいってください。

スポンサーリンク


One Response to “島崎遥香は性格が悪い?握手会塩対応?彼氏や毒舌発言まとめ!”

  1. 匿名 より:

    塩対応とか、なにも全然思いませんよ!握手会の時も、喘息持ちで、マスク、頑張って参加でも、一生懸命うなづきながら、対応してくれていた、と私は、批判しません。2016の卒業の頃からも、Facebook で、何度も返信いただきましたよ!堅くて、又人見知りなんでしょう?ドラマ共演者とも、仲良いやん?卒業公演でも、遅い!やけど、愛想良かったやん!温かく見守ってあげれませんか?心が小さいのですか?皆が同じってことはなく、個性があるのだから!私は、そう信じるし、そう思います。

コメントを残す

サブコンテンツ