佐藤麗奈がかわいい!高校や彼氏は?性格やすっぴんに目についても

2016y04m20d_185524015

アイドル・ファッションモデルとして活動している佐藤麗奈さん
現在は「マジカル・パンチライン」というアイドルグループのリーダーを務めています。

少し前までは、「アイドリング!!!」に所属していましたね。
「LARME」のモデルや「イマドキガール」としても活動中です。

今回はそんな佐藤麗奈さんの通っている高校や熱愛彼氏の噂に加え、性格やすっぴん画像に目の整形などについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

佐藤麗奈のプロフィールや経歴は?

2016y04m20d_185215053

本名:佐藤麗奈
愛称:さとれな、れなっち
生年月日:1998年11月9日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:161cm

佐藤さんは小学6年生の頃にスカウトされて芸能界デビュー
当時はジュニアアイドル「ラブリーX」として活動を始めていました。

まだ現役高校生なので、小学6年生といっても2010年頃の話ですね。
その後、2013年の7月に「アイドリング!!!」に加入しています。

以降は、2015年の10月まで「アイドリング!!!」のメンバーとして活動していました。
ちなみに、卒業時の名称は「NEO fromアイドリング!!!」でした。

その後、2016年の1月にアイドルグループ「マジカル・パンチライン」に所属することが決定

現在は、
・めざましテレビの「イマドキガール」
・ファッション誌「LARME」のモデル
など、モデル・アイドル・タレントとして幅広く活動されています。

 

佐藤麗奈の通っている高校はどこ?

まず、そんな佐藤さんが通っている高校について調べてみました。
調べてみた所、佐藤さんが通っているのは日出高校のようです。

日出高校は芸能コースが存在していて、芸能人が多く通う事で有名ですね。
小学生の頃から芸能活動をしているので通っていても不思議はないです。

出身中学については詳しい情報が分かりませんでした。
ただ、日出高校は中高一貫なので中学も日出の可能性はありますね。

中学で所属していたのは美術部だそうです。
ちなみに、中学時代は短距離の50m走の記録が7.6秒だったんだとか

特技が身体を動かすことなので、運動神経はかなり良いのかもしれません。

 

佐藤麗奈の性格は良い?悪い?

佐藤さんの性格について調べてみると「性格が悪い」との声がありました。

詳しく調べてみると、これは「アイドリング」解散の頃に「乃木坂46に入りたい」というような発言をし、「このタイミングでその発言をするのか」と話題になったみたいです。

それからテレビ番組で、
・人の話を聞かない
・裏でADにバカなあだ名をつける
・泣いている先輩を晒してからかう
などを暴露されたことも、「性格が悪い」と言われる原因のようです。

「2ちゃんねる」で話題になっていたので盛られている可能性もありますが

スポンサーリンク

 

佐藤麗奈に熱愛彼氏の噂は?

そして気になるのが熱愛彼氏の噂
しかし、調べてみても熱愛関係の噂は一切出てきませんでした。

まぁ、”恋愛禁止”なのかは定かではありませんが、アイドルなので熱愛彼氏が存在したとしても表面上はいないと発言するでしょうね。

個人的には一切出てこなかった事から、現在は交際している男性はいないと思います。

 

佐藤麗奈のすっぴんや目の整形って?

最後に、佐藤さんのすっぴん画像や目の整形などについて調べてみました。

まずはじめに佐藤さんのすっぴん画像がコチラ
画像

そして、目の整形がコチラ
画像

この画像に写っている佐藤さんの目が細いので整形疑惑が浮上したそうです。

もちろん本人が「整形をしている」と発言したわけではないので噂程度の話題ですが

個人的には成長過程の変化、又はアイプチなどによるものだと思います。

以上、佐藤麗奈さんの紹介でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ