菅井美沙のwikiや熱愛彼氏の噂は?理科大学?性格についても!

「面接で即グラビア掲載決定!」で話題になった菅井美沙さん
2016年の春にスカウトされ芸能界入りと注目されているようですね。

現役女子大生なので、今後どういった活動をしていくのかが気になります。

そこで今回は、菅井美沙さんのwiki風プロフィールや彼氏との破局理由、通っている大学や性格などについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

菅井美沙のプロフィールや経歴は?

菅井美沙

本名(?):菅井美沙(すがい みさ)
生年月日:1995年5月1日
出身地:広島県
身長:153cm
趣味:料理・勉強
特技:体が柔らかい

今春デビューなので、菅井さんのwikiはまだ存在していません。
調べてみるとプロフィールはこんな感じでした。

菅井さんは面接に行ったところ、即撮影が決定し「週刊プレイボーイ」の水着グラビアで芸能界デビューを果たしました。

今後の活動については、
「演技のお仕事にもバラエティにも挑戦したいです。あとグラビアも続けていきたいし。今はとにかくなんでもやりたいですね。」

チャンスがあり次第、ドンドン活動の幅を広げていってくれそうですね。

 

菅井美沙の通っている大学は理科大学?

菅井さんは通っている大学を公表しています。
菅井さんが通っているのは東京理科大学

現在は工学部の三年生で、システム開発・情報系などの勉強をしているそうです。

工学部は女子が少なく男性ばかりなんだとか

 

菅井美沙の熱愛彼氏は?

菅井さんが面接に行こうと思った理由が、
「付き合ってた人にフラれちゃったんです。それで自分を変えたいと思って」
とのこと

元々興味があって、事務所の社長に声をかけてもらったのも大きな理由みたいです。

なので、現在は交際している男性はいないみたいですね。

大学に入学してからずっと好きで、一度告白したものの振られてしまい、
その後は友達として仲良くしていたら彼氏の方から告白されて交際を始めたみたいです。

ただ「フられてしまい」とのことなので、破局は彼の方からなのでしょう

好きな男性のタイプは、
・笑顔が可愛らしい人
・文句やネガティブな事を言わない人
・思いやりがある人
・頑張っている人
というような男性が好きなタイプみたいですね。

スポンサーリンク

 

菅井美沙の性格は?

では、最後に菅井さんの性格について調べてみました。
調べてみるといっても、まだ有名ではないのでエピソードはありませんが

インタビューでは、
・途中で投げ出すのが嫌い
・サウナでおばあちゃんに話しかけられる
・面接の時はすごく緊張して何も覚えてない
などと発言していました。

それと菅井さんは家庭的な一面があり、料理が得意で家事も好きだそうです。
将来はいい奥さんになりそうな女性ですね。

プレッシャーに強くはないみたいですが、演技やバラエティなどの仕事をしてみたいという事からも向上心があることが伺えます。

彼氏と交際していた時は好みに合わせてダイエットしたり髪形を変えたりしていたそうなので、恋愛に関しては尽くすタイプなのかもしれませんね。

以上、菅井美沙さんの紹介でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ