齋藤飛鳥の裏垢スキャンダルって?高校や私服にすっぴん画像も

2016y06m06d_044038382

乃木坂46のメンバーとして活動しているアイドルの齋藤飛鳥さん
2016年6月6日に15thシングルでセンターに選ばれましたね。

「乃木坂工事中」にて発表され、ネット上ではちょっとした騒ぎになっています。
ネット上では「可愛い」と人気の高いアイドルですからね。

齋藤さんといえば、その他にもツイッターの裏アカの流出や、電車で痴漢被害に遭ったと思われるツイートがされたなど、話題になる事が多い方です。

そこで今回は、センターに選ばれた齋藤飛鳥さんの裏垢流出スキャンダルに加え、斉藤さんの私服や通っている高校などについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

齋藤飛鳥のプロフィールや経歴は?

2016y06m06d_044013579

本名:齋藤飛鳥
愛称:あしゅ、あしゅりん、飛鳥さん
生年月日:1998年8月10日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:158cm

斉藤さんのプロフィールは以前の記事にも書いているので簡単に

・2011年8月に「乃木坂46の1期生オーディション」に合格
・2012年2月に1stシングル「ぐるぐるカーテン」にてCDデビュー
・2015年2月に「CUTiE」の専属モデルに採用
・2015年7月に「CUTiE」を卒業し「sweet」のレギュラーモデルに起用される
・2016年6月に「15thシングル」でセンターに選ばれる

斉藤さんの母親はミャンマー人なので、斉藤さんはハーフとなります。
家族構成は両親の他にお兄さんが二人いるとのこと

 

齋藤飛鳥の通っている高校ってどこ?

まずはじめに齋藤さんが通っている高校について調べてみました。
しかし、齋藤さんの高校の情報は全くと言っていいほど見当たりません。

堀越高校や日出高校などの芸能コースのある高校だろう言われていますが、全く通っている気配がない事から齋藤さんは高校を中退しているとの声も多いようです。

2ちゃんねるでは運営が指定した高校を1年生の時に辞めているとのスレがありました。

ただ、情報元が定かではないので何とも言えません。

 

齋藤飛鳥の裏垢流出スキャンダルって?

齋藤さんの私的アカウントが流出したというのは

0557cc0c011b9ad1

2ちゃんねるで晒されたツイッターの画像が原因のようです。

このような画像が大量に晒され、本人確定の根拠は、公式発表前に「堀ちゃん解放」とのツイートをしていた事が大きな理由と言われています。

しかし、Yahoo知恵袋を見ると、

質問者様も見たと思いますが、「公開処刑なみ」というツイートの写真見ましたか?

あれの、ZIPの左上の天気予報の地名が”津久見”だったんです!!
津久見は大分県の市なのですが、東京にいるのに大分県の市の天気予報なんて出るはずないですよね…。
ちなみにそのツイートのされた3月29日に大分県で乃木坂のイベントはありませんでした。

このような回答がありました。
確かにこの方の言うとおりなら偽アカということになるのではないでしょうか

他にも、齋藤さんのLINEの裏垢が流出したというスキャンダルもありますが、
齋藤飛鳥は顔が小さくて可愛い!性格は?高橋健介とのlineも!

以前に書いているので、気になる方は上の記事を見てみてください。

スポンサーリンク

 

齋藤飛鳥の私服が可愛い!すっぴん画像も

では、最後に齋藤さんの私服画像をいくつか紹介してから終わりにしたいと思います。

2016y06m06d_044611649-horz

そして可愛いと評判のすっぴん画像がコチラ
2016y06m06d_043238865

以上、齋藤飛鳥さんの紹介でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ