橋本環奈はハーフで双子?高校は博多女子?声や彼氏に性格も!

「奇跡の一枚」で話題になった、”1000年に1人の逸材”橋本環奈さん

2014年頃からは注目度も高まっていき、今では人気急上昇中のアイドルです。

ネット上では「声がガラガラ」、「双子」など、色々な噂もあるようですね。

今回はそんな橋本環奈さんのハーフで双子という噂や、通っている高校に彼氏や性格などについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

橋本環奈のプロフィールは?

橋本環奈

本名:橋本環奈
愛称:かんな
生年月日1999年2月3日
出身地:福岡県
血液型:AB型
身長:152cm

橋本さんは小学校3年生の頃には芸能活動をしていて、「アクティブハカタ」という芸能事務所に所属していたそうです。

そして橋本さんの人気が急上昇したきっかけというのが、2013年に福岡で行われたイベントで撮られた「奇跡の一枚」と呼ばれる写真のことです。

橋本環奈 奇跡の一枚

この画像がネット上で拡散され、芸能関係者の目にも止まり、現在ではCM出演やドラマ出演などのオファーが殺到するようになったみたいですね。

2016年に公開予定の映画「セーラー服と機関銃 -卒業-」で映画初主演を果たすことも決定しました。

 

橋本環奈はハーフで双子の兄がいる?

橋本さんについて調べていると、ネット上では「ハーフ?」という声が

しかし、橋本さんは公式で純日本人とコメントしています。

では、なぜこんな噂になったのかというと、どうやら

橋本さんの母親が外国人に見えた、というのが原因のようです。

橋本さんと母親のツーショット写真がネット上に出回った際、母親が外国人のように見えたから噂になったみたいですね。

そして、橋本さんが双子というのは橋本さんが「王様のブランチ」に出演した時に、橋本さんが弟がいると明かしたことで話題になりました。

2015y06m21d_234442356

ネット上ではイケメンという声がありましたが、出回った写真は弟さんが顔を手で隠しており、年齢的にも昔のものだったのでイケメンかどうかは不明です。

ただ、橋本さんの弟ということはイケメンの可能性が高いですよね。

 

橋本環奈の通っている高校はどこ?

橋本さんの通っている高校についても調べてみたところ、

橋本さんが通っている高校は博多女子高校だと言われています。

ただ、この噂の発端は橋本さんがいたという目撃情報があったからというもの

なので、本当かどうかは正直わからないですね。

他に候補が挙がっていない事を考えると可能性は高そうですが

ちなみに、橋本さんの出身中学校は福岡市立城南中学校だそうです。

スポンサーリンク

 

橋本環奈の熱愛彼氏や性格は?

現在、高校生ということで”熱愛彼氏”がいるのかどうかが気になるところです。

調べてみたところ、まだ注目され始めたばかりということもあり熱愛の噂は見当たりませんでした。

同じ中学校の彼氏がいるという噂があるようですが、信憑性に欠けます。

それに恋愛禁止についての質問に対して、

「タレントとして、人として恥じない行動をするのがRevのルールなので禁止かな?」

という発言をしているので、ここは熱愛彼氏がいないということを信じたいですね(笑)

ネット上では「性格が悪い」という声がありますが、実際はそんなことはなく

おばちゃんみたいでとても明るく仕事熱心な性格と言われています。

仕事に対して積極的で、自分を売り込むことを忘れない

人気が出始めても当初の態度から全く変わらないと評判も良いそうです。

実際に会ってみたらおばちゃんっぽい性格と、意外に低い声でギャップがあるみたいです。

そんなギャップから「性格が悪い」という噂が出てしまったのかもしれませんね。

 

橋本環奈は声がガラガラ?

実際に会ったら驚くギャップで、「声がガラガラ」というのがありました。

そこで最後に、その橋本さんの声についても調べてみました。

YouTubeにこんな動画がありました。

確かに思っていたより声が低いですね(笑)

ただ、ガラガラと言われるほどではないかと思います。

今後はアニメの声優などの仕事が来たら、そういう仕事もやってみたいとの発言もありました。

自分の声が嫌いではないけど、もう少し可愛い声になりたかったとの発言も

ファンにとっては賛否両論あるみたいですが、個人的には言う程気になることでもないと思いますね。

ではこれで、橋本環奈さんの紹介を終わりたいと思います。

「天使すぎるアイドル」として人気の高い橋本さん、今後の活動にも期待です!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ