まゆゆこと渡辺麻友と櫻井翔の関係は?性格が悪い?熱愛彼氏も!

渡辺麻友

2015年の「選抜総選挙」では、3位を記録した渡辺麻友さん

”まゆゆ”の愛称で親しまれている人気メンバーの一人ですね。

過去にはインスタグラムの内容が流出したことや、整形疑惑が浮上したこともあります。

人気の低下が心配されていましたが、毎年行われる「AKB48選抜総選挙」では必ずと言っていいほど上位にランクインする程の人気の持ち主。

今回はそんな渡辺麻友さんの、ネット上で話題になっている櫻井翔さんとの関係や、性格や熱愛彼氏の噂などについて調べてみました。

スポンサーリンク

 

渡辺麻友のプロフィールは?

渡辺麻友

本名:渡辺麻友
愛称:まゆゆ
生年月日:1994年3月26日
出身地:埼玉県
血液型:AB型
身長:156cm

渡辺さんは、2006年に行われた「第三期AKB48追加メンバーオーディション」に合格したことで、AKB48のメンバー入りを果たしています。

2009年に「選抜総選挙」で4位を獲得してからは、毎年5位以内をキープし、

2014年には、過去最多の票数を記録し見事1位にランクインしました。

今年は順位が下がって3位ですが、メンバー内でも高い人気があるのは間違いないですね。

 

渡辺麻友は性格が悪い?

人気メンバーである渡辺さんですが、ネット上では「性格が悪い」と評判はあまりよろしくないようですね。

主に、握手会対応やインタビューなどの態度など

2014年にインスタグラムが流出したことも話題になりました。

内容としてはメンバーに対する陰口や下ネタ、白目画像、汚い言葉遣いなど

2015y07m05d_133454904

「正統派アイドル」と評されていただけに、やはりファンの中にはショックを隠しきれない方も多かったようです。

一部では「普通の女の子らしい」と評判が上がったという声もありますが(笑)

そんな渡辺さんですが、最近は性格が変わったという情報もありました。

とは言っても、発端は第7回選抜総選挙のスピーチでの態度が原因

スピーチ内容が淡々としていたことから

「大人っぽくなった」
「クールになった」

などの声が挙がっているようです。

ただ、個人的には今年の選抜総選挙は慌ただしかったという事もあり、根本的な性格は変わっていないように感じます。

今後は「正統派アイドル」の名にふさわしい活動をして欲しいですね。

それから、渡辺さんの性格が変わったのは櫻井翔さんとの関係が原因との声もありました。

 

渡辺麻友と櫻井翔との関係は熱愛?

”恋愛禁止”で有名なAKB48ですが、嵐の櫻井翔さんとの熱愛が噂になっています。

噂の原因はプリクラ画像の流出らしいのですが・・・

画像

どう見ても本人と断定出来ません。

熱愛報道はおろか目撃情報もほとんどなく、私としては何故噂になったのかも理解出来ませんね。

なので、結果的にはデマの可能性が高いと思います。

性格が変わった原因が櫻井翔との熱愛

というのも、誰かが面白おかしく言っているだけでしょう

スポンサーリンク

 

渡辺麻友の過去の熱愛彼氏の噂は?

次に渡辺さんと過去に噂になったことのある男性も調べてみました。

まずは羽生結弦さん

2015y07m05d_133642691

羽生さんとは、渡辺さんの流出したインスタグラムの内容が原因で噂に

流出した内容の中に、

「マネージャーの許可が降りれば羽生くんとお付き合いします」
「羽生さんの動画を見ながらランチ」

などの内容があったことから噂になりました。

しかし、これは誰が見ても交際しているというわけではなくただのファンだとわかりますよね。

なので、実際には熱愛の事実はなかったのでしょう

 

2015y07m05d_133724570

そして山田涼介さん

山田さんと渡辺さんは、ある番組で共演したことがきっかけで知り合い、

山田さんが渡辺さんと趣味の話や仕事の話をしていたことから噂に

しかし、この二人も熱愛ではなく友人関係だろうと言われています。

他にも、須賀健太さん鈴木勤さんなどとも噂になったことがありますが、

どれも信憑性に欠けているものばかり

一番熱愛しているの可能性が高いと言われているのが山田さんですが、

個人的には友人関係ではないかと思います。

ネタ化してきてはいますが”恋愛禁止”があり、なおかつ上位メンバーなので、実際に熱愛していたとしてもそうそう見つかりはしないですよね。

熱愛関係の話題は今後の動きに注目です!

 

渡辺麻友の演技力は下手?ネズミの由来は?

最後に、渡辺さんの演技力やネズミの由来についても調べてみました。

まずネット上でもよく言われている「ネズミ」の由来について、

これは、「マジすか学園」ねずみ色のパーカーを頭から被って、神出鬼没、チョロチョロと姿を現すことから名付けられたらしいです。

渡辺麻友 ネズミ

そして肝心の演技力についてですが、ネット上での評判は低いですね。

春に放送された、渡辺さん主演の「戦う!書店ガール」は低視聴率連発

主に、

・滑舌が悪い
・声が小さい

と、Twitter上でも叩かれている感じがしました。

初回の視聴率が6.2と、いきなり低かったことから、個人的にはドラマ自体に注目している人が少なかったのではないかとも思いますね。

ただ、演技が下手との声が多いのも事実

2012年頃は、渡辺さんの演技が上手いと話題になっていたような・・・

まぁアイドルなので、女優のような演技をしろというのは無理な話だと思いますが

これから女優業を本格的にやっていくなら、今後も頑張って欲しいと思います。

ではこれで、渡辺麻友さんの紹介を終わりたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ