宮本佳林のアイドルサイボーグって?性格や熱愛彼氏に高校も!

宮本佳林

「ハロー!プロジェクト」の所属メンバーで知られる宮本佳林さん

”アイドルサイボーグ”と呼ばれることも多いですね。

アイドルサイボーグって何だ!?って感じですが(笑)

表紙巻頭や写真集発売など、段々と注目を浴びていっているような気がしますね。

今回はそこで、宮本佳林さんの性格や熱愛彼氏の噂に加え、通っている高校やアイドルサイボーグの由来などについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

宮本佳林のプロフィールは?

宮本佳林

本名:宮本佳林
愛称:カリン
生年月日:1998年12月1日
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:154cm

宮本さんは、ハロプロ研修生のオーディションに合格したことで2008年にメンバーに加入しています。

モーニング娘の9期、10期、11期オーディションに応募するも、残念ながらすべて落選

2013年に「Juice=Juice」という、ハロプロ研修生のメンバーで結成されたユニットに選ばれています。

 

宮本佳林のアイドルサイボーグの由来は?

私はアイドルサイボーグという言葉自体が初耳だったのですが、

・顔が良くて歌も良く、ダンスも良い
・スキャンダルがない
・CGのような整いすぎている顔
・誰かが作った理想のアイドル

だとか、そういう意味があるそうですね。

過去にもAKBの渡辺麻友さん板野友美さん松浦亜弥さんなどもアイドルサイボーグと呼ばれていたみたいです。

宮本さんの場合、ラジオ収録時にファンの方から頂いたメールに書いてあったことがきっかけで、自分から「アイ・アム・アイドルサイボーグ」と言ったそうです。

本人は自覚があるわけではなさそうですが、

・朝4時起き
・朝起きたらすぐにヨガをするのが日課
・健康について本で勉強をしている
・最近は発芽玄米を食べている

など、アイドルとして徹底している感じから敬意を込めて「アイドルサイボーグ」と呼ばれているんだとか

私は最初、悪口かと思ってしまいましたが(笑)

アイドルサイボーグというのはアイドルの完成形とも言われています。

 

宮本佳林の通っている高校はどこ?

宮本さんは出身中学校が千葉県にある中学校だと言われていて、

通っている高校も千葉県ではないか?という声がありました。

ですが、ハロプロの女子が通うことが多い、

日出女子学園通信制

という高校に通っている可能性が高いようです。

ただ、他にも定時制の高校に通っているなどの情報もあるので、

日出女子学園に通っているとの断定することはできませんね。

まだ若く、知名度もそれほど高くないようですので、今後明らかになってくるかもしれません。

スポンサーリンク

 

宮本佳林の性格は?

宮本さんは人見知りで、打ち解けるまでに時間がかかるそうです。

以前は、「Juice=Juice」のメンバー内で”ぼっち説”が囁かれていたことも

同メンバーの方に、

「佳林ちゃんが壁を作ってる」
「素直じゃない」

と言われていたこともあるので、コミュニケーションを取るのが苦手というのは本当のようですね。

それから、2chでは「性格が悪い」と言われていて嫌われているようです。

具体的な根拠があるわけではないので、アンチによる妬みでしょうね。

・学校でとんでもないブリッ子
・男子にも嫌われている
・ウザイ委員長キャラ

などと言われていました。

 

宮本佳林に熱愛彼氏はいるの?

では、最後に熱愛彼氏の噂についても調べてみました。

2chではジャニーズの方と熱愛の噂が浮上していましたが、

根拠はなくガセの可能性が高いと思います。

根拠のある情報は全く見当たりませんでした。

ストイックすぎるアイドルサイボーグと呼ばれる宮本さんですから、

これからもスキャンダルが発覚する可能性は低そうですよね。

では、これで宮本佳林さんの紹介を終わりたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ