波留と坂口健太郎の熱愛の真相は?性格や私服にすっぴんも!

女優・ファッションモデルとして活動している波留さん

最近では、連続テレビ小説「あさが来た」の主演を演じることで話題になっていますね。

その他、ネット上では俳優の坂口健太郎さんと熱愛の噂になっているようです。

そこで今回は、波留さんの熱愛彼氏である坂口健太郎さんとの噂の真相や、性格や私服にすっぴんについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

波留のプロフィールは?

波留

本名:山口麻有(?)
生年月日:1991年6月17日
出生地:東京都足立区
身長:164cm
血液型:O型

過去に”南波留”という芸名で活動していた時期があるので、南波留が本名とも言われていますが、山口麻有が本名の可能性が高いようです。

情報元は波留さんの同級生と思われる方の書き込み

波留さん自身も「波留が本名ではない」との発言もしているので、山口麻有が本当のようですね。

波留さんは当時中学1年生の頃にスカウトされたことがきっかけで芸能界入りを果たしています。

2006年に女優デビューを果たし、それから数多くのテレビドラマや映画に出演されていますが端役がほとんどで有名女優とは言えない方でした。

しかし、最近は主演を演じることも増えて人気急上昇中

これからどんどん注目されていきそうです!

 

波留の熱愛彼氏は坂口健太郎?噂の真相は?

坂口健太郎

波留さんの熱愛彼氏として候補に挙がっているのが坂口健太郎さん

塩顔男子として話題になっている方ですね。

波留さんといえば、2012年頃から「non-no」の専属モデルとして活動していました。

そして、坂口さんも同じく「MEN’S NON-NO」の専属モデルとして活動しています。

波留さんは今年の5月号を以って「non-no」を卒業しましたが、二人は過去に「nonコレ」に出演しているなどの共通点があり熱愛の噂になったようです。

坂口さんは一般女性の方と交際していたという噂があるため、”略奪愛”と言われることも

ですが、今年の7月に両事務所が熱愛の噂を完全否定

どちらも「お友達の一人で、交際はありません。」

先日も、波留さん自身が「友達の一人」ということで熱愛を否定しました。

”略奪愛”の噂のせいか、波留さんが坂口さんに飽きて捨てた、というような噂もあるみたいですが(笑)

元々交際はしていなかったのか、既に破局しているのか

どちらにしろ現在は交際していない可能性が高いですね。

スポンサーリンク

 

波留の性格は?

波留さんの性格について調べてみると、

サバサバしていて男っぽい性格だそうです。

具体的に言えば、お風呂の時間が短かったり、
髪を洗う時はシャンプーだけであまり手入れをしないなど

それから撮影現場の時に、夜10時を過ぎると眠たくなっちゃうそうで、子供のような一面もあるみたいです。

映画監督を務める大森寿美男さんによれば、

「活発そうでもなく、ひねくれてるわけでもなく、意外な女優さんです。どこか不思議な人で、掘り起こしてみたいなと感じました。」
「不思議な人でした。打てば響くし、言えばどんどん変わるけど、どこか控え目というか、自分を過小評価してるんじゃないかと思うようなところがありました。」

普通の女優とは違った雰囲気があるのかもしれませんね。

 

波留のすっぴんや私服について

では、最後に波留さんの私服やすっぴんについて調べてから終わりにしたいと思います。

まずはすっぴん画像から

画像

そして私服画像がこちら

画像

割と好き嫌いが分かれる女優で、ネット上でも「可愛い」「可愛くない」と賛否両論あるみたいです。

結局は好みの問題になるんだとは思いますが(笑)

現在人気急上昇中の女優であることは間違いないので、今後の活動にも注目したいです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ