新川優愛の出身高校はどこ?性格や彼氏の噂に愛用品もチェック!

今年の5月に「Seventeen」の専属モデルを卒業し、現在は「non-no」の専属モデルとして活動中の新川優愛さん。

女優としても本格的に活動されていて、映画やテレビドラマ、舞台活動なども数多くこなしています。

そのせいか”ゴリ押し女優”と呼ばれることも増えてきましたね。

そこで今回は、そんな新川優愛さんの出身高校や性格、熱愛彼氏の噂などについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

新川優愛のプロフィールや経歴は?

新川優愛

本名:新川優愛(しんかわ ゆあ)
愛称:ゆあ
生年月日:1993年12月28日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:166cm

私は最初、苗字の読み方を「あらかわ」と読んでいたんですが、どうやら「しんかわ」と読むみたいですね。

新川さんは小学6年生の頃から芸能事務所に所属していたそうです。

ドラマデビューを果たしのは2008年の「長男の結婚」

女優・モデルとして有名ですが、2013年には特撮ドラマ「衝撃ゴウライガン!!」のエンディング曲で歌手デビューも果たしています。

グラビア活動やタレント活動もしているみたいで、これからますます注目されていきそうですね。

最近は「恋仲」「青春探偵ハルヤ」に出演しています。

 

新川優愛の性格は?

次に、そんな新川さんの性格について調べてみました。

新川さんは単純な性格で、人の言ったことはすぐに信じてしまう性格のようです。

他にも人見知りや寂しがり屋、緊張しやすい性格という情報もありました。

番組収録中なんかは緊張しすぎて腹痛になることもあるんだそうです。

人見知りなので、共演者と仲良くなるのにも時間が掛かり、一人でご飯を食べることも

ネット上では「性格が悪い」と言われることが多いようですが、原因は新川さんの演じる役柄がヤンキー系の役だからみたいですね。

実際に「性格が悪い」というようなことはなさそうです。

 

新川優愛に熱愛彼氏の噂は?

そして気になるのが熱愛彼氏の噂

可愛い・美人と評判の高い新川さんですから熱愛彼氏についても気になりますね。

過去には「35歳の高校生」というドラマで共演した、俳優の山崎賢人さん

同じく「35歳の高校生」で共演した菅田将暉さんと噂になったことがあります。

2015y08m12d_215934148 2015y08m12d_220020686

しかし、意気投合していたなどの信憑性に欠けるものなので、実際に交際していたというわけではなさそうですね。

それから、過去にとある番組でノンスタイルの井上さんがカッコイイという発言をして噂になったこともありました。

とは言っても、こちらも実際に交際しているというわけではなさそうです。

というわけで、現在交際している男性はいない!ということになりました。

現在はお仕事がとても忙しいと思うので、熱愛の噂はしばらく出てこないかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

新川優愛の愛用品って?

ネット上で話題になっていたので、新川さんの愛用品についても調べてみました。

まずは新川さんが愛用しているという香水について

香水はDIOR(クリスチャンディオール)というブランドのものを使用しているそうです。

そして愛用の化粧水はこちらの明色美顔水というもの

2015y08m12d_220228502

気になる方は是非チェックしてみてください。

 

新川優愛のすっぴんや私服が可愛い!

では、最後に新川さんのすっぴんや私服について調べてから終わりたいと思います。

画像

割と多くのすっぴん画像を公開しているようですが、どれも可愛いですね。

以前は「整形疑惑」もあったそうですが、すっぴんを公開してからはなくなったんだとか

そしてモデルなら気になる私服について

画像

以前出演した番組で私服を公開した事があり、「無地が好き」という発言をしていました。

新川優愛 私服

これがネット上では

「シンプルで可愛い」
「私服がダサい」

と賛否両論あるみたいです。

個人的にはダサいとは思いませんが、モデルにしては物足りないというか勿体無い感じはしますね。

これからも様々なジャンルで活動していき、人気が出そうな女優ですね。

今後の活動にも期待したいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ