榮倉奈々は演技下手すぎ?性格はいい?フジテレビの彼氏の噂も!

2015y10m24d_025941083

女優・タレントとして活動している榮倉奈々さん
ネット上では「可愛い」「可愛くない」と意見が分かれている様子。

真面目そうな感じがしますが、「性格が悪い」とか「演技が下手すぎ」なんて悪い評判も多いようですね。
それに、榮倉さんが喫煙者というのも有名な話です。

そこで今回は、榮倉奈々さんの演技が下手、性格が悪いなどの評判に加え、
フジテレビ社員の熱愛彼氏の噂などについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

榮倉奈々のプロフィールや経歴は?

2015y10m24d_030135977

本名:榮倉奈々
生年月日:1988年2月12日
出生地:鹿児島県
身長:170cm
血液型:A型

榮倉さんは2002年にスカウトされたことがきっかけで芸能界デビュー
デビュー当時は「セブンティーン」の専属モデルとして活動していました。

2004年には「ジイジ〜孫といた夏」にて女優としての活動もはじめ、
2006年には「ダンドリ。〜Dance☆Drill〜」でドラマ初主演を果たしています。

2009年に「セブンティーン」の専属モデルを卒業
現在は女優業を中心に活動を続けていますね。

 

榮倉奈々は性格が悪い?良い?

榮倉さんの性格について調べてみると、「性格がいい」と言われるより「性格が悪い」と言われることのほうが多いことがわかりました。

そこで、性格が悪いと言われる原因も調べてみたところ、
・共演者への態度が悪い
・ファンへの対応も悪い
・有名になる前は地元で12股していた
・ファンが握手を求めたところ「うっせー凡人」と言われた
・打ち上げの時に共演していない俳優に「てか、アンタ知らないんだけど」と暴言

ファンへの対応は情報元が信憑性に欠けるので何とも言えませんし、
スタッフの間では評判が良いという情報も見つけました。

榮倉さん自身、ハッキリとモノを言うサバサバした性格のようなので、
実際はちょっとしたことで「性格が悪そう」と言われ始めてしまったのかもしれませんね。

ただ、調べてみると圧倒的に「性格が悪い」という声が多いので、
個人的には本人にも何かしらの原因があるんじゃないかな、と思ってます。

スポンサーリンク

 

榮倉奈々の演技が下手すぎると話題に!?

2015y10m24d_030221761

女優デビューを果たしたのが10年以上も前で、榮倉さんは当時10代
これまでに数多くの映画やドラマに出演されているわけですけど

「演技が下手すぎる」「棒読み」「大根役者」

など、演技力に関する評判は中々に酷いですね。
ただこれは過去の話で、2014年に放送された「Nのために」は高い評価を得ています。

共演者の方にも視聴者の方にも「演技が上手くなった」と言われることが多いようですし、これからもっと演技力が上達していく可能性も十分ありますね。

私は観ていないのでTwitterをチラッと見ただけですが、
現在放送中の「遺産争族」での演技の評判も高いみたいです。

 

榮倉奈々のフジテレビの彼氏って?新恋人の噂も!

2015y10m24d_030307531

では、最後に榮倉さんの熱愛彼氏の噂についても調べてみました。

まず榮倉さんといえば過去に多くの共演者と噂になったことがありますが、
最近のもので大きく印象に残っているのはフジテレビ社員との話題ですよね。

2013年の6月ごろに二人で焼き鳥屋に入っていき、食事を終えたあとは二人でマンションへ、他にも表参道でのデートを目撃されたこともあるとか

榮倉さんの所属事務所は「友達の一人」とコメントしてますが、フジテレビ社員の方は社内で一部の人間に「真剣に交際している」と発言しているとの情報も流れました。

フライデーされた当時は「結婚間近」なんて言われることもありましたね。
ただ、その後は新しい情報もなく、榮倉さんには新恋人の噂が出てきました。

現在、フジテレビ社員の方とは既に破局していると言われているようです。
そして新恋人というのはこちら、賀来賢人さん。

2015y10m24d_030349035

この二人は「Nのために」で共演し話題になったようですね。
Twitterで目撃情報が拡散され熱愛の噂になったみたいですので、信憑性に欠けるような気もしますが・・・

年齢的には結婚を考えてもおかしくはないと思うので、
熱愛関係の話題には今後も注目していきたいですね。

以上で、榮倉奈々さんの紹介を終わりたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ