大政絢の現在は?熱愛彼氏や性格は?実家や姉に私服について

ファッションモデルや女優、タレントとしても幅広く活動している大政絢さん

数多くのドラマや雑誌、バラエティ番組に出演するなど、今後も活躍が期待されている人物の一人です。

最近ではドラマ「水球ヤンキース」「アルジャーノンに花束を」に出演し話題になりました。

そこで今回はそんな大政絢さんのプロフィールや現在の活動、熱愛の噂や性格に加え、実家や姉や私服についても調べてみました。

スポンサーリンク

 

大政絢のプロフィールや経歴は?

2016y02m08d_201103834

本名:大政絢(おおまさ あや)
愛称:アヤマサ、大政ちゃん、絢
生年月日:1991年2月4日
出身地:北海道滝川市
血液型:O型
趣味:ホットヨガ
身長/体重:164cm/45kg
スリーサイズ:B83/W58/H85
座右の銘:日々前進

大政さんは雑誌「CANDy」のモデルとしてデビューし、その後2007年からは雑誌「senenteen」の専属モデルとして活動していました。

2010年1月からはドラマ「ヤマトナデシコ七変化♥」でヒロインである中原スナコ役を演じ、第13回2009年度日刊スポーツ・ドラマグランプリで助演女優賞を受賞。

2010年12月に雑誌「Seventeen」を卒業
2011年1月からは雑誌「non-no」として活動していました。

2011年4月からはバラエティ番組「奇跡体験!アンビリバボー」で自身初となるMCに抜擢され、役一年半MCを勤める。

2014年7月にはドラマ「水球ヤンキース」に青山千春役で出演。

2015年4月にドラマ「アルジャーノンに花束を」で小出舞役を演じました。

2016年4月からドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」で野村梨花役で出演。

ファッションモデルとしての活動以外にも、多数のバラエティ番組やドラマなどで目にすることがおおくなりましたね。

ドラマデビューする事になったきっかけは中学3年生の時
BS-iのプロデューサー丹羽多聞アンドリウ氏に見出されたとの事

ちなみにこの丹羽多聞アンドリウ氏は、
・宮崎あおいさん
・堀北真希さん
・夏帆さん
などの数多くの女優を発掘した事でも有名な方だそうです。

「ココ」という名前のチワワを飼っています。
ブログに写真を載せるなど大切にしている愛犬みたいですね。

ちなみに佐々木希さんと仲がよく、2ショットの写真をブログに載せたりもしています。

 

大政絢の現在の活動は?

大政さんは現在、雑誌「non-no」で専属モデルとして活動しています。

その一方で、バラエティ番組「林先生が驚く初耳学!」ではMCを勤め、更にドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」に出演したりなど各方面で活躍していますね。

舞台やCMなどにも出演しているようで、ファッションモデルとしてだけではなく、女優やタレントとしても大忙しのようです。

 

大政絢の熱愛彼氏は亀梨和也?

2016y02m08d_201219424

大政さんは数名と熱愛の噂になったことがあるようで、いずれもジャニーズのイケメンとの噂だったようで「ジャニーズキラー」としても有名だそうです。
噂になったことがある人は主に

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん
藤ヶ谷太輔さんとはドラマで共演したことがきっかけで、ネットなどで噂になったようです。
仲がいいそうですが、恋愛関係にまで発展はしていないらしいです。

関ジャニ∞の大倉忠義さん
こちらもドラマで共演したことにより、ネットなどで噂になったようです。
あくまで噂程度で信憑性はかなり低いですね。

KAT-TUNの亀梨和也さん
こちらもドラマでの共演により噂になったようです。

しかし、亀梨和也さんの場合は週刊誌に2ショット写真を撮られたり、デートの目撃情報があったりなど、上記の2人よりはかなり信憑性はありそうですね。

お互いに事務所の関係などもありそうなので公表はしていませんが、亀梨和也さんと交際している可能性はありそうです。

スポンサーリンク

 

大政絢は性格が良い?悪い?

大政さんは、性格が悪いとネットなどでは目にする事がありますが、実際はどうなのか調べみました。

実は「かなりの天然でマイペース」な性格なのだそうです。

同じ事務所に所属しているSHELLYさんからは「なんなのあの子?」と今にも殴りかかろうとしてしまうくらいイライラしたほどの天然らしく、「天然ボケ」といわれていたみたいです。

しかし、一緒に仕事をしているスタッフさん達や、共演者の方達にクッキーを配ったり、弁当の空き容器を進んで片付けるなど、自然と気配りができると好評のようです。

そのクールな見た目とは裏腹に意外と天然で、
しっかりとした気配りができる人のようですね。

見た目とのギャップが「かわいい」と評判なのかもしれませんね。

 

大政絢の実家や姉について

大政さんは両親と姉、弟の5人家族らしく、3人姉弟の真ん中だそうです。

ブログを見ている限りでは実家は現在も北海道にあり、
実家では「びびちゃん」というワンちゃんを飼っているみたいですね。

2013年頃ですが、旦那としてトイプードルの「ぶぶちゃん」が家族になったと報告していました。

大政さんの出身高校は北海道滝川市立滝川西高等学校だそうです。

大政さんの検索ワードには「姉」というのがでてきますが、その理由は大政さんの姉が結婚式を挙げた際にそのときのウェディングドレス姿をブログにアップした事によるものみたいです。

 

大政絢の私服やすっぴんは?

大政さんはファッションモデルとして活躍している事から、私服のコーデを調べる方が多いようなので、私服のコーデ画像やかわいいとうわさのすっぴん画像などもまとめてみました。

2016y02m08d_201350839

確かにすっぴんでも美肌で美しい顔立ちをしているのがわかります。

美肌の秘訣は「朝に白湯(さゆ)を飲み、1年中日焼け止めを塗り帰宅したら必ずメイクを落とし、休日にはあまりメイクをしないで肌を休ませている」事だそうです。

そして私服画像はこちら

2016y02m08d_201448884-horz

以上、大政絢さんの紹介でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ