北川景子とDAIGOは結婚間近?馴れ初めや過去の熱愛彼氏も!

テレビを見る人なら誰でも知っているであろう美人女優・北川景子さん

数多くの主演映画やドラマにも出演している実力派女優でもありますね。

そんな北川さんですが、最近はDAIGOさんとの結婚の噂が大きな話題になっています。

そこで今回は二人の結婚の噂の真相に加え、北川さんとDAIGOさんの馴れ初めや過去に噂になったことがある熱愛彼氏についても調べてみました。

スポンサーリンク

 

北川景子のプロフィールは?

2015y06m11d_000959101

本名:北川景子
生年月日:1986年8月22日
出生地:兵庫県神戸市
身長:160 cm
血液型:O型

最近では、「HERO」「探偵の探偵」などのテレビドラマに加え、7月18日に公開される「HERO」の映画への出演もされています。

まだ年齢も20代後半なので、これからの活動にも期待できますね。

ただ、本当に結婚された場合は家庭に専念する、という可能性もなくはないのかも

 

北川景子とDAIGOの馴れ初めは?

2015y06m11d_001133011

まず最初に二人の馴れ初めについて調べてみました。

北川さんとDAIGOさんが知り合ったきっかけは、2011年に放送されたテレビドラマ「LADY~最後の犯罪プロファイル~」で共演したことがきっかけ

北川さんが主演を演じているドラマで、DAIGOさんは1話目に登場しています。

ですが、関係が進展したのは2014年にバラエティ番組で共演したことだそうです。

そのバラエティ番組で再開した二人は、それを機に距離を縮めていったみたいですね。

1月に放送されたバラエティ番組で再会を果たし、同年の3月頃には交際に発展していたといいます。

バラエティ番組のロケ地で連絡先を交換し、貫地谷しほりさんと三人で食事をしている内に急接近していったようです。

 

北川景子とDAIGOの結婚の真相は?

北川さんといえば「共演者キラー」「肉食系」として話題になることも多く、

反対にDAIGOさんは自分のことをジェラる民と言う程、嫉妬深いと聞きます。

なので、熱愛発覚当初は「上手くいくのか」という声も多くありましたね。

しかし二人は現時点で1年以上も交際を続けています。

年齢的にも結婚を考えても良さそうな時期ですね。

最近では人目をはばからず公開キスまでしているそうで、周囲からは「結婚秒読み」とも言われているんだとか

結婚について詳しい情報はまだ出ていませんが、北川さんはDAIGOさんと交際するようになってからはタバコをやめて「共演者キラー」の影もなくなってきています。

そこまでDAIGOさんにこだわる理由として、DAIGOさんが政界の後釜として地位を継ぐ可能性があるからという噂がありました。

難しいことは解りませんが(笑)、政界のセレブ夫人を目指しているということでしょうか

このままいけば近々「電撃結婚」なんて報道があるかもしれませんね

スポンサーリンク

 

北川景子の過去の熱愛彼氏は?

では、最後に北川さんの過去の熱愛彼氏についても調べてみました。

北川さんの過去の熱愛彼氏として噂になったことがある男性は

・山下智久さん
・向井理さん
・細田よしひこさん
・宮尾俊太郎さん
・木村了さん
・松本潤さん
・城田優さん
・要潤さん
・斎藤佑樹さん
・上地雄輔さん
・錦戸亮さん
・中田英寿さん
・藤ヶ谷大輔さん

などなど、本当に数多くの男性と噂になっています。

中でも山下智久さんとは本気の熱愛だったということで話題になることがありましたね。

そんな北川さんですが、今回ばかりは本当に結婚までいくかもしれませんね。

今後の動きにも注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ