市川由衣の現在は妊娠!結婚相手の旦那は戸次重幸?性格についても

女優・タレントとして活動している市川由衣さん
2016年の4月8日に第一子を妊娠している事が発表されました。

市川さんといえば、俳優で演出家の戸次重幸さんと結婚していますね。
ネット上では旦那さんの「性格が悪い」なんて声もありますが

そこで今回は、市川由衣さんの妊娠や結婚相手の戸次重幸さんに加え、性格などについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

市川由衣のプロフィールや経歴は?

2016y04m08d_173932607

本名:市川由衣
愛称:ゆいにゃん、ゆいゆい
生年月日:1986年2月10日
出生地:日本 東京都中野区
身長:158cm
血液型:A型

市川さんは小学校の高学年の時から読モとして活動を開始
1999年に「スタアオーディション」でグランプリを獲得

翌年からグラビアアイドルとして活動を始めています。

2001年からはドラマデビューも果たし、数多くのドラマや映画に出演
歌手活動も果たしていますが、2004年頃の約1年間のみの活動だけのようですね。

2015年に出演した「恋仲」では、市川さんのヘアスタイルを調べている方も多かったみたいです。

 

市川由衣の現在は妊娠?出産予定日は?

そんな市川さんですが、2016年の4月8日に妊娠を発表しました。
現在は妊娠5ヶ月目

出産予定日は今年の秋ごろになるそうです。

市川さんは、
「赤ちゃんとつながっていられる大切な時間を、心穏やかに過ごしていきたいです」
とコメントしています。

今後は体調を見ながら活動を続けていくとの事
体調管理には気をつけて今後の活動も頑張って欲しいですね。

 

市川由衣の結婚相手の旦那の戸次重幸って?

2016y04m08d_174009099

市川さんの結婚相手である俳優で演出家の戸次重幸さん
戸次さんと結婚したのは2015年の9月

交際期間は1年2ヶ月ということで、出会ったのは2014年の4月頃
出会いのきっかけは、ドラマ「おわこんTV」で共演したのがきっかけだそうです。

戸次さんは演劇ユニット「チームナックス」のメンバーの一人
関係者の間では「チームハンサム」と呼ばれているそうですね。

ただ、残念なエピソードが多いからか「ミスター残念」とも名づけられています。
ちなみに、性格はマイペースな性格と言われているそうです。

ネット上で性格が悪いと言われる大きな理由は、過去のブログでの発言で、
高速の渋滞に対して愚痴を書いていて、その発言が批判されていたようです。

私はブログの記事を見ていないので定かではありませんが

ですが、テレビの印象では優しそうな雰囲気ですし、個人的には性格が悪いという事はないんじゃないかと思います。

スポンサーリンク

 

市川由衣の性格は良い?悪い?

では、最後に市川さんの性格についても少し調べてみました。
市川さんは落ち込みやすく気分屋な性格なんだとか

自覚している性格として、
「ネチネチしています(笑)。悩みやすいし、気にしやすいし、ネガティブだし……」
とも発言しています。

周囲に言われた事を凄く気にして、いつまでも立ち直れないとか
好きな男性のタイプは「優しくて安心できる人」との情報がありました。

戸次さんは優しそうな雰囲気がありますし、気が合ったのでしょうね。

以上、市川由衣さんの妊娠と旦那についてでした。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ