河北麻友子の現在は太った?彼氏の画像は誰?名前や結婚指輪も!

女優・ファッションモデルとして活動している河北麻友子さん
出身地がニューヨークの日系アメリカ人です。

出身地が原因か、父親の職業や実家が金持ちだったりと話題が尽きない方ですね。
河北さんの場合も「痩せ過ぎ」「拒食症」「摂食障害」などの噂が多いです。

しかし、現在は健康的に少し太ったなんて言われているんだとか。
それから、熱愛彼氏との画像や相手が誰なの?なんて事が話題になる事も多いですね。

そこで今回は、河北麻友子さんの太ったとの噂と、話題になる熱愛彼氏との画像や名前などのついても調べてみました。

スポンサーリンク

 

河北麻友子のプロフィールや経歴は?

2016y06m04d_155922895

本名:河北 麻友子(かわきた まゆこ)
生年月日:1991年11月28日
出身地:アメリカ合衆国 ニューヨーク州 ニューヨーク市 マンハッタン区
血液型:O型
身長:163cm

河北さんは2003年に日本で女優になりたいと芸能界入りを果たしました。
日本に移住して本格的に芸能活動を始めたのは2008年です。

出身高校は芸能コースのある堀越高等学校
大学には進学しないで芸能活動に専念するという発言をしていました。

現在はテレビドラマ・映画の他に、バラエティ番組にも多く出演していますね。
「白鳥麗子でございます!」というドラマでは主演を演じました。

2012年からは「ViVi」の専属モデルを務めています。

 

河北麻友子の現在は太った?

河北さんといえば、2013年頃にツイッターなどで「痩せ過ぎ」「細い」と言われることが非常に多い方でしたね。

手足が棒のようだとか、ガリガリで拒食症?などなど
まずはその頃の痩せ過ぎだと言われている画像を拾ってきました。
2016y06m04d_155711409

それが2015年の8月頃にインスタグラムで公開された写真で変わったようです。
2016y06m04d_155552266

個人的には、細過ぎると思いますが比較すると肉が付いた気がしますね。

ネット上では激太りなんて言っている方がいますが、全然太っているわけではなく健康的な肉付きだと思います。

この写真を見た人からは、
「かわゆす」
「ちょーかわいい!!」
「今の足の細さがベスト」
「前みたいな細すぎる脚より断然きれい」
などの絶賛する声が寄せられていました。

スポンサーリンク

 

河北麻友子の熱愛彼氏と噂の画像の男性は誰?

2016y06m04d_160042324

最近は健康的になったと話題の河北さんですが、熱愛関係の話題も尽きません。

河北さんはオスカープロモーションに所属しているので「25歳まで恋愛禁止」のルールがあります。

以前までは、「世界の果てまでイッテQ!」で仲良しな二人を見た視聴者から「彼氏は出川哲朗なの?」と言われていたことが印象的ですね。

しかし、2014年の9月に彼氏と一緒にいる所を目撃されフライデーされています。
一緒に焼肉店で食事後、店から出てきた二人が仲良さそうに喋っていますね。

同誌は今夏に焼肉店で河北の姿をキャッチ。店を出てきた彼女の横には、ワイルド系のイケメン男性が寄り添っていたという。焼肉をたっぷり食べたことをからかっているのか、男性はヘソ出しルックの河北のお腹をつつくなどのスキンシップを見せていた。

同年の8月下旬には同じマンションから部屋着のまま二人で出てきた所も目撃されており、二人は熱愛&同棲中と報道されています。

8月下旬には、河北のマンションから二人そろって部屋着のまま外出。近所の庶民的なパスタ店で食事を済ませ、コンビニで翌日の食事なのか蕎麦セットを購入し、再び二人で河北のマンションに帰っていったという。それだけでなく、9月上旬にも前述の主演舞台のために河北が劇場へ向かうと、その2時間後に男性が河北のマンションから外出。知人男性を伴い、河北の舞台を観劇したそうだ。

 

河北麻友子の熱愛彼氏の名前は?薬指に結婚指輪?

次に、そんな彼氏の情報について調べてみたのですが、詳しい情報は見当たりませんでした。

ただ、お相手は一般人のようです。

河北さんは、2014年の2月にイベントで
「好きな人はいます。でも、25歳まで恋愛禁止なので」
「恋の桜は9分咲きくらい。結構、咲いちゃってますね」
このような発言をしています。

同年の8月にフライデーされ、彼氏がいることが露見してしまったわけですが

所属事務所のオスカープロモーションは恋愛禁止なので別れさせられたのかもしれません。
2015年・2016年は新情報が出ていないようですし

結婚指輪に関してはコチラの写真
2016y06m04d_154510404

左手の薬指に指輪をしていますね。

もし、公にしていないだけで現在も交際が続いているのなら、25歳まではもう少しですし、25歳になってすぐに結婚!なんてこともあるかもしれませんね。

以上、河北麻友子さんの紹介でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ