橋本マナミの元彼氏の俳優や結婚相手は?演技力や嫌いの理由も

グラビアアイドルや女優として活動している橋本マナミさん

2016年7月公開の映画「イブの贈り物」では、イケメン俳優として注目されている横浜流星さんとW主演にて、映画初主演を果たしています。

年齢的な事が原因か、ネット上では「元彼氏の俳優」だったり「結婚相手」が話題になることが多くなってきていますね。

そこで今回は、橋本マナミさんの元彼氏と噂の俳優や結婚の噂に加え、演技力やネット上で「嫌い」と言われる理由などについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

橋本マナミのプロフィールや経歴は?

2016y07m11d_015604729

本名:細川愛実
別名義:細川愛実、橋本愛実
生年月日:1984年8月8日
出身地:山形県山形市
血液型:AB型
身長:168cm

デビュー当初は本名で活動していましたが、細川直美さんと混同するのを防ぐために母方の姓で芸能活動を開始

その後、2012年にアービングに移籍した事をきっかけに現在の芸名に変更しています。

独特なキャッチフレーズ、
・愛人にしたい女No.1
・国民の愛人
などで知られていますね。

橋本さんは1997年に「全日本国民的美少女コンテスト」で演技部門賞を受賞して芸能界入り

芸歴が長いので、これまでに数多くの映画やテレビドラマ、CMに出演しています。

2016年にも写真集を販売していて、現在は映画やドラマにバラエティ番組など様々なジャンルで活動しているようですね。

 

橋本マナミの元彼氏の俳優って誰?

2016y07m11d_015756610

これは、橋本さんが2016年4月に出演したバラエティ番組で、過去に「番組で共演した40代の俳優の方に告白された」と暴露した事がきっかけで話題になりました。

その俳優とは一時期交際していたそうですが、交際中にその俳優の彼女と思われる女性から、

「彼には付き合っている女沢山いて、あなたもその中の一人」
「私は今妊娠していて、彼に堕ろせと言われたから堕ろします。そしてこのことをマスコミに流して死にます。さようなら」

このようなメールが届いたためモメて破局したとのこと
その俳優の方は5年程経過して再会した時に結婚していたようです。

もちろん番組内では名前まで暴露していませんが、番組で共演,40代俳優,その期間に結婚などのキーワードがあるため、ネット上では名前が特定されていました。

情報によれば、その俳優とは高嶋政伸さんと言われています。

高嶋さんと橋本さんは2003年に「武蔵 MUSASI」で共演
高嶋さんは5年後の2008年に女優の美元さんと結婚
しています。

しかし美元さんと高嶋さんは交際1週間で結婚して、二人の間に子供がいるとの情報が見当たりませんでした。

その他には、堀北真希さんと結婚した事で話題の山本耕史さんが噂の40代の男性ではないか?との声も挙がっているようですね。

ただ、これは2013年に出演した「サンデー・ジャポン」で暴露した時の噂のようです

私はそれらのバラエティ番組を観ていないため何とも言えませんが、やはりネット上では様々な憶測が飛び交っていてどれが真実か断定する事はできませんでした。

ちなみに、橋本さんは過去に多くの男性と交際していたようで、2014年に出演した「しゃべくり007」では「経験人数は12人」と暴露しています。

 

橋本マナミの結婚の噂は?結婚相手って?

年齢が30代を迎えている事もあり、やはり結婚の噂が気になる方も多いようです。

最近は交際している男性はいないようで、2015年頃に「現在彼氏はいない」と発言しています。

「昼下がりの団地妻」などのキャッチフレーズでも知られるので、それらが原因で「既に結婚しているのでは?」と思っている方が多いのでしょうか

しかし、調べてみても結婚相手の噂は見当たらなかったので、結婚するとしても当分先になると思います。

スポンサーリンク

 

橋本マナミの演技力は?

次に橋本マナミさんの演技力について調べてみました。

調べてみたところ2016年4月に出演した「不機嫌な果実」での演技力が批判的な声が多く、
・橋本マナミ大好きだけど演技下手すぎてワロタwww
・橋本マナミの言動や行動がぜんぶ演技にみえる
・橋本マナミ、そんなに演技うまくなかったよ笑
twitterではこんなような感想が多くありました。

中には「演技が下手だけどエロいから良い」などとの声もありますが、演技力に関してはイマイチだと言わざるを得ませんね。

 

橋本マナミが嫌いといわれる理由は?

では、最後に橋本さんがネット上で「嫌い」と言われる理由について調べてみました。

調べてみると様々な理由があり、
・過去に「逃走中」で仲間を置いて逃げた
・バラエティ番組での元彼自慢
・愛人キャラによる同性からの批判

twitterでは「何となく嫌い」「今気付いたけど橋本マナミ大嫌い」など、特に理由はないのに嫌いだという声も多く見かけました。

これらは橋本さんに定着したキャラが原因かもしれませんね。

それに、バラエティ番組で経験人数を暴露したり元彼氏の話を長々としている姿が同性から見れば気に入らないというのもあるのでしょう。

全体的に女性から嫌われているなぁと感じました。

以上、橋本マナミさんの紹介でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ