秋元才加の現在は?熱愛彼氏は高安で結婚?父親の出禁や高校も

元AKB48のメンバーで現在はタレント・女優として活動している秋元才加さん

AKB48といえば、最近はニュースに取り上げられても話題にならないことが多く人気低下・ファン離れが噂されていますね。

秋元さんは女優・タレントとして活動している他、秋元さん自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組「秋元才加のWeekly Japan!!」も持っています。

そこで今回は、秋元才加さんの現在の活動やハーフ力士の高安さんと幼馴染などの情報に加え、父親の出入り禁止、高校などについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

秋元才加のプロフィールや経歴は?

2017y01m15d_214010822

本名:秋元才加
生年月日:1988年7月26日
出生地:千葉県松戸市
身長:166cm
血液型:B型

秋元さんは2006年2月に「第二期AKB48追加メンバーオーディション」に合格
AKB時代はチームKのキャプテンやDiVAのメンバーとして活動していました。

2013年4月に自身のブログにて卒業を発表し、同年8月にAKB48を卒業しています。

 

秋元才加の現在の活動は?

AKB48の卒業理由が「女優業に専念したいから」といっていた通り、現在は女優として活動しています。

最近のドラマだと、
・「嫌な女」の藤田みゆき役
・「スクラップ・アンド・ビルド」の三崎楓役
・「奪い愛、冬」の豊野秀子役

他にも舞台やドキュメンタリー、バラエティ番組などAKB48の卒業生の中では勝ち組と呼ばれることもあり、成功している一人と言えます。

2016年4月からスタートしているラジオ番組「秋元才加のWeekly Japan!!」ではパーソナリティーを務めています。

喋り方の雰囲気が大分違って、聞き取りやすく素晴らしいのですが本人と気付かれていないのが秋元さん自身気になっているようですね(笑)

検索すれば毎週土曜日に更新されていてweb上でも簡単に聞くことができます。
「秋元才加の~」とリスナーに語りかける場面が多いのは秋元才加が喋っていることを伝えるためかもしれませんね。

 

秋元才加は高安と結婚?熱愛彼氏はいるの?

2017y01m15d_214149986

秋元さんは力士「高安」と幼馴染で、お互いフィリピン人のハーフなんだそうです。

私は相撲には詳しくないのですが、大相撲中継のゲストとして秋場所を観戦していたことが話題になったこともあります。

高安さんと秋元さんは以前からツーショット写真をアップする程の仲で、ネット上では熱愛や結婚の噂が浮上したこともあるようですね。

調べてみると、高安さんが10歳の頃に一緒に遊んでいたそうで、その後は高安さんが関取になってから再会し番付の見方などを教えてもらっていたそうです。

秋元さんは観戦時、高安さんについて以下のようにコメント
「格好よかった。『相撲を通して日本のことを知りたい』と言ったら、すごく親切に教えてくれた。真摯(しんし)な男性と思っている。今はすごく仲良くしている」

結婚のキーワードも出ていますが、結婚の事実はありません。
彼氏という証拠もありませんが、熱愛彼氏の候補としては一番可能性が高そうですね。

その他に熱愛関係の噂を調べてみたところ、
・千葉雄大さんと結婚している
・歌舞伎役者の中村児太郎と交際している

千葉雄大さんとは番組で新婚夫婦という設定で出演した事がきっかけで噂になっただけのようです。

中村児太郎さんとは実際に前田敦子さんと尾上松也さんと一緒にWデートしている場面が目撃され熱愛報道がありました。

しかし、秋元さんは熱愛について「ないですよ」と否定しています。
恋人が出来たら公表するというような発言をしているので、本当に交際はしていなかったのだと思います。

年齢的に結婚の噂もチラホラありますが、高安さんとは仲の良い友達なだけの可能性も高いですし続報に期待です。

スポンサーリンク

秋元才加の出身高校は?

調べていると出身高校が気になっている方も多いようだったので調べてみました。
秋元さんが通っていた高校は千葉県立船橋西高等学校だそうです。

ちなみに、秋元さんは高校を卒業してすぐに芸能界入りしているので大学には通っていません。

 

秋元才加の父親は無職?出入り禁止って?

秋元さんといえば、父親が話題になったこともあります。

秋元さんの父親は無職で「働いてもすぐに喧嘩して仕事を辞めてくる」と秋元さんが番組で極貧生活を暴露した事が話題になった理由ですね。

出入り禁止と言うのは、秋元さんの生誕祭が行われていたAKB48劇場で酔っ払って暴れたため出入り禁止を言い渡されたというもののようです。

酔っ払って電柱に頭をぶつけて入院した事もあり、その時には父親の目撃を呟くユーザーに対して「家族のことはあまり呟かないでほしい」とツイートしていました。

世間一般的にはダメな父親ですが、父親を許せないと思う気持ちの他に
「あの貧乏時代があったから、今の環境に対して、私は人一倍感謝出来るし、しあわせを感じることができるように思うんです。」

というような発言もしています。

現在はAKB卒業生の中では仕事に恵まれているといってもいいと思うので、これからもこの調子で頑張って欲しいですね。

以上、秋元才加さんの紹介でした。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ