臼田あさ美がオカモトと結婚で太った?苦笑いやゴミ屋敷ってどこ?

女優やファッションモデルとして活動している臼田あさ美さん。
臼田さんと言えば、今年の1月に「OKAMOTO’S」のオカモトレイジさんと結婚しましたね。

現在は結婚して太ったと言われることもあり、ネット上では結婚をいじられたときの苦笑いやゴミ屋敷の画像などが話題になることが多いです。

そこで今回は、臼田あさ美さんの結婚相手であるオカモトさんや太ったとの噂に加え、苦笑いやゴミ屋敷などについても調べてみました。

スポンサーリンク

臼田あさ美のプロフィールや経歴は?

2017y04m09d_014024731

本名:臼田 麻美(うすだ あさみ)
生年月日:1984年10月17日
出生地:千葉県
身長:163cm
血液型:A型

本名の臼田麻美は結婚前の名前で、結婚後の姓は非公開となっていました。
オカモトレイジさんの本名は三宅零治と言うそうなので、三宅でしょうか

臼田さんは過去に「CanCam」「AneCan」の専属モデルを務めていたことがあります。
現在は主にテレビドラマや映画で活動しているようですね。

 

臼田あさ美の結婚相手はオカモトレイジで太った?

2017y04m09d_014138365

オカモトレイジのプロフィール
本名:三宅零治
生年月日:1991年1月9日
出身地:東京都
身長:163cm

オカモトさんはロックバンドの「OKAMOTO’S」のドラマー担当です。
このバンドには詳しくないのですが、ダウンタウンの浜田雅功さんの息子がベースを担当しているみたいですね。

二人が結婚を発表したのは2017年1月14日で、約2年の交際を経て結婚しました。
年の差は6歳差で臼田さんの方が年上となります。

二人は、臼田さんがMCを務めていた音楽番組の「スペチャ!」に「OKAMOTO’S」が出演したことがきっかけで知り合い友人関係になったそうです。

臼田さんについて調べていると「結婚 太った」なんてキーワードがありました。

気になったので調べてみましたが、2017年4月から放送される「架空OL日記」の時に臼田さんの画像を見ても全然太っているようには見えませんでした。

2017y04m09d_011407909

なんで結婚して太ったと言われているのかはわかりませんが、実際は太ってはいませんね。

 

臼田あさ美の苦笑いって?結婚をイジられた?

次に、ネット上で調べている方が多かった臼田さんの苦笑について

これは、臼田さんが出演した映画「愚行録」のジャパンプレミアに出席した時の出来事でした。
・共演した小出恵介さんが「映画の番宣でテレ東の番組に臼田さんと出させてもらった時に、『結婚するんですか?』って聞いたら、『結婚します』って言われた」
・小出さんは続けて、「その2日後とかに結婚されたんですけど、なんでその2日の間にプロポーズしなかったんだろう、非常に悔やんでおります」と冗談交えに発言
・そこで臼田さんが苦笑すると、妻夫木聡さんが「それ愚行じゃないだろう! プロポーズしてたら愚行だね」

単に結婚をイジられて苦笑しただけでした。

スポンサーリンク

臼田あさ美のゴミ屋敷ってどこ?

では、最後に臼田さんのゴミ屋敷について
これは臼田さんの近所の方が臼田さんの自宅はゴミ屋敷だとタレコミしたことで話題になったんだとか

以下がタレコミの内容
「彼女の住んでる家の外に、いつも大量のゴミが捨ててあって。テレビでよく見る“ゴミ屋敷”みたいですよ。芸能人の女の子が住んでいるようには到底見えませんし、気味悪いから、近づかないようにしてます」

ただ、調べてみても画像が一切出てこないことからデマとまではいかなくても、実際は大したことないと思います。

場所がどこか気になっている人も多いようなので調べてみたところ、ネット上では住所は東京都内に住んでいて一軒家を借りてると言われていました。

マンションなど割と色々な情報が混ざっていたので真相は定かではありませんが、結婚するよりも前の話なのでどちらにしろ現在もゴミ屋敷が続いているという事はないでしょうね。

以上、臼田あさ美さんの結婚相手やゴミ屋敷などについてでした。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ