仲里依紗の夫の中尾明慶とのインスタや背筋画像は?顔変わった?

女優・モデルとして活動している仲里依紗さん。
4月18日より放送されるドラマ「あなたのことはそれほど」で有島麗華役を演じています。

最近だと、ツイッターで背筋の画像をアップして話題になりましたね。
その他、激やせして劣化だったり整形疑惑といった顔について話題になることも多いようです。

そこで今回は、仲里依紗さんの夫の中尾明慶とのインスタや話題の背筋画像に加え、顔が変わったと言われる噂などについても調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

仲里依紗のプロフィールや経歴は?

2017y04m16d_230746556

本名:中尾里依紗
旧姓:仲里依紗
生年月日:1989年10月18日
出生地:長崎県東彼杵郡東彼杵町
身長:162cm
血液型:B型

仲さんは「シンデレラコレクション」という漫画の主人公に似ている女子を探すために開催された「ニーナをさがせ!!モデルオーディション!!」にて特別賞を受賞して芸能界入りを果たしました。

映画「時をかける少女」の紺野真琴の声を担当、実写版でも主人公役を演じています。

 

仲里依紗の夫の中尾明慶の結婚三年目のインスタって?

仲里依紗,インスタ,中尾

仲さんは2013年の3月に婚約&妊娠3ヶ月目であることを発表し、4月18日に俳優の中尾明慶さんと結婚しています。
そして、同年の10月4日に第1子の男の子が生まれています。

この二人はインスタで家族一緒に写っている画像をアップして話題になることが多いですね。

2017y04m16d_223045616

去年の4月に結婚3年目を迎えた二人はインスタグラムに1枚の写真を切り取って互いのインスタにアップしたり

2017y04m16d_222107585

お互いの顔の輪郭を入れ替えることが出来るスマホアプリで輪郭を入れ替えた画像をアップしたり

去年の11月頃には二人で韓国旅行に行ったそうで、中尾さんが「韓国に感謝の気持ちを持ってこちらをお届けします」とラップ風に動画を投稿
それを見た仲さんが「本当にいい加減にして」と突っ込み「す、す、すまぬ」と返信

2017y04m16d_222757868

my wife
いつもありがとうですね。仕事に子育てに家事に。
全てを完璧にこなそうとする分疲れると思うけど、本当に助かってます。
ありがとう。
写真はハロウィンも近いので!!

去年の仲さんの誕生日には中尾さんがインスタグラムに仲さんへの日頃の感謝の気持ちをメッセージにしていました。

こういった二人の本当に仲の良さそうなインスタ画像が話題となり、批判的な声は全くなく理想の関係が羨ましいといった声が多いようですね。

 

仲里依紗の背筋画像って?

仲さんについて調べていると背筋画像が出てきますが、これは今年の4月3日に仲さんがTwitterにて公開した画像のことです。

これまでにインスタグラムでもトレーニング中の動画や画像をアップしていた仲さんだけあり、ネット上では称賛の声が多いようですね。

・自宅でもできるトレーニング、体幹教えていただきたいです!
・最高です!もっと日本に筋トレを広めましょう!wwwファイティン!
・ボディービルの道も遠くないですね✨
・普通にすげぇ筋肉!

スポンサーリンク

仲里依紗は顔が変わった?激やせで劣化?

では最後に、仲さんの顔が昔に比べて変わったという噂について調べてみました。
仲さんの顔が変わったと言われる原因は激やせと整形疑惑のようです。

2017y04m16d_230638314-horz

激やせは仲さんが子供を生んだ後のことのようで、子供を生んで痩せたことから変わったと言われたようです。
確かに、その頃の画像を見比べてみると変わって見えますね。

そして整形疑惑についてですが、ネット上では仲さんの鼻の高さと目頭切開が囁かれているようです。
ただ、これは10代の頃のモデル時代の画像と比べて言われていることなので個人的には断定出来ませんでした。

気になる方は気になるようですが、個人的には整形についてとやかく言うのはどうなんだろうという気がしますし

 

まとめ

現在はドラマ「あなたのことはそれほど」「プラージュ」に出演している仲里依紗さん。

産後は太る方が多いと言われる中、トレーニングで努力して現在のスタイルを維持しているのは純粋に素晴らしいと思います。
夫の中尾さんとも仲睦まじい姿が目撃されていて理想の家族と言えますね。

顔が変わったと言われるのは産後に痩せたことや整形疑惑が原因のようですが、整形疑惑に関しては何とも言えませんでした。
ただ、子供を生む前に比べるとかなり痩せたので別人に見えるのは仕方がありませんね。

以上、仲里依紗さんの紹介でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ