吉岡里帆の彼氏が途切れない?exileのだれ?大学の学部や書道の画像も

女優やグラビアタレントとして活動している吉岡里帆さん。
ドラマ「カルテット」では悪女を演じた事で話題になりました。

その他、「ダウンタウンなう」に出演した時には「15歳の時には彼氏が出来た」と発言した事が原因でネット上では吉岡さんの熱愛彼氏の噂が話題になることも多いですね。

そこで今回は、吉岡里帆さんの彼氏が途切れないと言われる理由や現在の彼氏の噂に加え、通っている大学の学部や書道の腕前などについても調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

吉岡里帆のプロフィールや経歴は?

2017y05m06d_005327267

本名:吉岡里帆
生年月日:1993年1月15日
出生地:京都府京都市右京区
身長:158cm
血液型:B型

吉岡さんは2013年に女優デビューしていますが、デビュー当時はオーディションの最終審査で落選する事が多く、あまり仕事には恵まれていなかったようです。

それが、2014年の7月に「週刊プレイボーイ」でグラビアデビュー
同年の10月には「いたちごっこ」のMVに出演して注目を浴びました。

以降は2016年のドラマ「あさが来た」「ゆとりですがなにか」に出演し知名度を上げています。

2017年のドラマ「カルテット」では来杉有朱役を見事に演じ、演技力も評価されているようです。

 

吉岡里帆の熱愛彼氏が途切れない?

吉岡里帆,彼氏,途切れない

そんな吉岡さんですが、ネット上では彼氏が途切れないということが話題になっているみたいですね。

これは吉岡さんが「ダウンタウンなう」に出演した時の発言が原因です。
「恋愛は普通にしてきました」
「15歳の時に彼氏ができて」

この発言に尾ひれがついて「15歳の時から彼氏が途切れた事はない」というデマが広まってしまったようです。

実際に15歳の時から彼氏が入れ替わり途切れずにいる、というわけではありません。
「ダウンタウンなう」で「15歳の時に彼氏から彼氏が途切れたことがない」発言をしたと書いてあるサイトもありますが、決して途切れたことがないなどとは発言していないようです。

グラビアとしても活動していて、アイドル的な人気もあるせいで「ダウンタウンなう」での発言にアンチなどが過剰に反応して色々な噂を広めてしまったのでしょうね。

ただ、「15歳の時に彼氏がいた」という発言は事実のようなので、少なからずショックを受けたファンはいたようです。

 

吉岡里帆の現在の彼氏は誰?exileメンバー?

町田啓太,吉岡里帆

次に吉岡さんの現在の熱愛彼氏の噂についても調べてみました。
噂になったことがあるのは2015年にドラマ「美女と男子」で共演した劇団EXILEのメンバー町田啓太さん

二人はドラマの中ではキスシーンもあったということで噂になったみたいです。

ただ、詳しく調べて見てもプライベートでデートをしているなどといった目撃情報はないので、個人的にはデマだと思います。

ドラマで共演しただけで熱愛の噂になる典型的なパターンですね。

他にも現在の熱愛関係の噂を調べてみましたが、大した情報は見当たりませんでした。

スポンサーリンク

吉岡里帆の通っている大学の学部はどこ?

そんな吉岡さんですが、元々は書道家を目指していたそうで大学も京都橘大学の文学部に進学し、書道専攻コースに通っていたと言われています。

ただ、高校3年生の頃に見た舞台「銀ちゃんが逝く」で感動し、同じく高3の頃に俳優養成所に通い始めたそうです。
大学は書道家を目指すつもりで選んだものの、演技への想いを忘れられず最後には女優の道を進むことにしたみたいですね。

なので、吉岡さんは本格的に書道をやっていたので腕前も確かなものです。

 

吉岡里帆の書道の腕前は?(画像付)

吉岡里帆,書道

吉岡さんは書道8段の資格を持っています。
バラエティ番組で書道の腕前を披露していますが普通に上手いですよね。

ただ、実際に書道の経験のある人からは「書道の8段は別段凄いことではない」などと批判的な声もあるようですが・・・

吉岡さんは女優として活動しているのですから、一般的に見て上手いんですからケチをつける必要はないかと思います。

一応、詳しくはないので調べてみたところ書道の段位というのは各書道教室や書道会が独自で判断して決めるようなので、「8段なのに下手くそ」などと言われるのはこの辺りが原因かもしれません。

 

まとめ

とりあえず、吉岡さんの熱愛関係の噂について詳しく調べてみたところ、「彼氏が途切れたことはない」というのはデマだということが判明しました。

ネット上では「彼氏が途切れたことはなく現在も常に彼氏がいる」とほぼ断定されている雰囲気がありますが、そんなことはないので騙されないようにしましょう。

大学は書道家を目指して進学したとのことなので、書道の道を諦めたのは少し残念な気もしますね。

しかし、現在は女優業で成功しているといっても過言ではないので今後の活動にも期待です。

以上、吉岡里帆さんの熱愛彼氏の噂や大学の学部などについてでした。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ