石原さとみの熱愛彼氏や性格は?演技が上手い?出身高校や大学も!

数多くのテレビドラマや映画で活動されている女優の石原さとみさん

実写版「進撃の巨人」のハンジ役に選ばれたことでも話題になりましたね。

ネット上では熱愛の噂が多いことでも有名です。

今回はそんな石原さとみさんの熱愛彼氏の噂や性格に加え、演技力や出身高校・大学についても調べてみました。

スポンサーリンク

 

石原さとみのプロフィールは?

石原さとみ

本名:石神国子
生年月日:1986年12月24日
出生地:東京都
身長:157cm
血液型:A型

公式では非公開になっていますが、本名は石神国子というそうです。

過去に石神国子名義で芸能活動をしていたことがあるみたいですね。

石原さんが本格的に女優として活動を始めたのは2002年の頃

「世界で最も美しい顔100人」に何度か選ばれたことがあるほどの美貌の持ち主でもあり、美人女優としても名高いですね。

 

石原さとみの出身高校や大学は?

石原さんの出身高校は創価高校

偏差値がなんと70という高さで、他の女優の方と比べてみても断トツですね。

堀越高校や日出高校といった、芸能人が通う高校で有名な所でも45程度

ちなみに、本名が明らかになったのは卒アル画像が流出したからだそうです。

大学についても調べてみましたが、どうやら進学はしていないようです。

芸能活動をしていなければ創価大学へ進学していただろうとは言われていますが

 

石原さとみの性格がいい?悪い?

2015y06m18d_004155778

石原さんといえば、「性格がいい」「性格が悪い」と極端に意見が分かれています。

関係者によって、「態度が悪い」「第二の沢尻エリカ」「年上に対しては丁寧で年下に対しては無愛想」などの声があり、

また別の関係者によれば「スタッフの方に礼儀正しく丁寧な態度」「カメラマンに対しても優しい」などなど

本当に意見が分かれているので実際の性格がイマイチつかめませんね。

ただ、熱愛の噂が数多くあることでも有名なので、そのせいもあり「男に媚を売っている」と言われることもあるみたいです。

自分の事を「好き嫌いがハッキリわかれる」と言っているので、本当に態度が極端に変わる性格という可能性もありますね(笑)

スポンサーリンク

 

石原さとみの熱愛彼氏の噂は?

次に石原さんと熱愛の噂になったことがある男性を調べてみました、

過去には

・小栗旬さん
・生田斗真さん
・田村淳さん
・佐藤健さん
・香取慎吾さん
・松本潤さん

などなど、多くの方と熱愛の噂になったことがあります。

一時期は創価学会会員の男性と交際されているとの噂もありましたね。

ただ、数は多いんですが2015年の現段階では本命はいないと言われています。

肉食系なのは間違いなく「共演者キラー」と言われることもあるようです。

年齢的にはもう落ち着いてもいい頃ではないかと思うんですが(笑)

今後も様々な方と噂になる可能性もありますね。

 

石原さとみの演技力は?

最後に、石原さんの演技力についても調べてみました。

石原さんといえばドラマのヒロインという印象が強く、ネット上でもその演技力は高く評価されていますね。

ただ、実写版「進撃の巨人」で石原さんが演じるハンジ役が気になるところ

原作「進撃の巨人」のファンである私からしたらハンジはとても明るい性格で、巨人に対して異常な程豹変する、何とも不思議なキャラクター

そんなキャラクターを演じるということに少なからず「大丈夫なのか?」という声が挙がっているみたいでね。

とは言っても、今までのドラマや映画で石原さんの演技力が素晴らしいというのは誰の目にも明らかなので、「進撃の巨人」でも素晴らしい演技力を見せてくれることでしょう。

ではこれで石原さとみさんの紹介を終わりたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ