桐谷美玲が痩せすぎ?熱愛彼氏は誰?学歴や性格に喫煙疑惑も!

「世界で最も美しい顔」として何度も選ばれたことのある美人女優の桐谷美玲さん

数多くのドラマに出演している人気女優で、「ヒロイン失格」「恋する・ヴァンパイア」で主演を演じたことでも話題になりました。

最近では「痩せすぎ」と、ファンから心配する声もあがっているようです。

今回はそんな桐谷美玲さんの「痩せすぎ」との噂や、熱愛彼氏などについて調べてみました。

スポンサーリンク

 

桐谷美玲のプロフィールは?

桐谷美玲

本名:松岡さや紗
生年月日:1989年12月16日
出生地:千葉県
身長:163.5cm
血液型:A型

本名は色々と噂が流れていましたが、卒アル画像が流出したことにより判明したようです。

桐谷さんは2005年、当時高校1年生の頃に「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされたようで、「春の居場所」という映画でデビューしています。

その翌年には「Seventeen」の専属モデルとしても活動開始

「世界で最も美しい顔100人」では2014年に8位を記録しています。

日本人の中では過去最高の順位だそうです。

そんな桐谷さんですがデビューは高校生の時ということで、出身である千葉の高校に通っていたんだとか

 

桐谷美玲の出身高校や大学はどこ?

まず桐谷さんの出身高校ですが、

千葉県立千葉東高校を卒業されています。

偏差値が70という高さなので、とても優秀なのでしょう

そして大学は2008年に、

フェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科に入学されています。

一時期は休学をしていて、2015年の3月に7年かけてやっと卒業されたことが話題になりました。

お仕事の方が忙しかったと思うので、ちゃんと卒業されたのは純粋に素晴らしいことだと思います。

 

桐谷美玲の性格や喫煙疑惑について

桐谷さんはネット上で性格が悪い、と言われることが多いようで、

原因と言われているのが、

・自身のブログで特攻服姿の画像を公開
・映画のイベントで共演者と服装が被ったことをマネージャーに愚痴っていた
・美容室でピザを頼んだことがある

桐谷さん自身の性格は人見知りが激しく、外に出るより家でゲームをして遊んでいる方が好きな性格と言われています。

その他、喫煙疑惑も挙げられていましたが、調べてみたところ

タバコは吸わないようです。

性格が悪いと言われている原因の特攻服姿というのは「GTO」の役柄がレディースだったということで、服装が被ったというのもTwitterにやり取りが流出したというもの

美容室でピザを頼むのはあまり良い行動とは思いませんが、私的には言われているほど性格が悪いわけではないように思います。

スポンサーリンク

 

桐谷美玲が痩せすぎ?

2015y06m20d_003122260

次に桐谷さんの「痩せすぎ」という話題についても調べてみました。

まずはじめに桐谷さんが痩せすぎているのか、ということですが、

桐谷さんの身長は163.5cmで、体重はなんと39kgと言われています。

これは確かに痩せすぎですよね。

そこで、ネット上では「拒食症」などが疑われていますが、桐谷さんは

「食べないことはストレス」

というほどの大食らいなんだとか

他に、痩せすぎの原因としてタバコが挙げられていましたがタバコも吸ってはいない様子

いくら食べても太らない人は実際いますから、病気というわけではないのでしょう

ただ、やはり見た目的にも痩せすぎに見えるので、もう少し太っても良い気はしますね。

 

桐谷美玲の熱愛彼氏は誰?

では、最後に桐谷さんの熱愛彼氏の噂についても調べてみました。

過去に

・大倉忠義さん
・薮宏太さん
・藤ヶ谷太輔さん
・亀梨和也さん

などの方と熱愛の噂になりましたが、どれも噂止まりで交際の事実はないそうです。

実際に交際されていたと言われているのが笠原秀幸さん

2015y06m20d_003207667

プリクラ画像が流出したことや、週刊誌に撮られたこともあるようで過去に交際されていたのは間違いないようですね。

ただ、現在はもう破局されているのとの見方が多いです。

ジャニーズ狙いということでも知られているので、今後の動きにも注目ですね。

これで桐谷美玲さんの紹介を終わりたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ