多部未華子の熱愛彼氏は窪田正孝?破局?人気理由や性格について!

窪田正孝さんとの熱愛の噂がよく話題になる女優の多部未華子さん

ネット上では「破局した」「結婚間近」など、色々な噂が取り上げられているようですね。

他にも、多部さんといえば「なんで売れてるの?」なんていう、ちょっと失礼な疑問が話題になることも多いようです。

なので、今回は多部未華子さんの熱愛彼氏とされている窪田正孝さんとの現在の関係、性格や人気の理由などについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

多部未華子のプロフィールは?

多部 未華子

本名:多部未華子
愛称:たべちゃん、みかこちゃん
生年月日:1989年1月25日
出生地:東京都
身長:158cm
血液型:O型

多部さんは2002年の頃に女優デビューを果たしてから、現在まで数多くのテレビドラマや映画に出演されています。

今年の4月に「ドS刑事」に出演した時には、ショートボブに髪型をイメージチェンジしたことが大きく話題になりました。

多部未華子 ボブ

小さい頃からテレビドラマなんかで見かけることが多い多部さんでしたが、現在ではもう年齢も20代半ば、熱愛彼氏が話題になる年齢になってしまいましたね。

 

多部未華子の熱愛彼氏は窪田正孝!結婚間近?

窪田正孝

二人は「大奥」で共演したことがきっかけで関係が進展

2013年の5月に”お泊りデート”が報道されました。

ディズニーデートやお泊りデートが度々目撃されているようですね。

一時期は2014年の12月頃でしょうか、俳優の宅間孝行さんとの深夜デートがフライデーされ、窪田正孝と破局!?と話題になったことがあります。

2015y06m23d_212350303
↑多部未華子さんと宅間孝行さん

しかし、2015年の5月に窪田さんのマンションに腕を組んで入っていく姿が目撃されたようです。

宅間さんは”共演者キラー”としても有名なので、2015年に入ってからは

「多部未華子と窪田正孝が破局!」

という声も多かったようですが、これが本当なら現在も順調に交際は続いている様子。

宅間さんとは、同じ所から二人で出てきたとのことですが、帰宅は別々だったみたいなので熱愛発覚!?というわけではなかったようですね。

この他にも、多部さんは20代で結婚したいというようなことを言っていたので、ネット上では「結婚間近」なんて声も増えてきています。

ファンの間では、批判的な声も少ないカップルなので、このまま結婚までいければ良いですね

スポンサーリンク

 

多部未華子の性格や人気の理由は?

多部さんは人気がある反面、「嫌い」、「可愛くない」、「ブサイク」なんて声も多いように感じます。

これは単に多部さんが嫌いなだけなんだとは思いますが、

そのせいか「なぜ人気?」、「なんで売れてるの?」といった声が非常に多いです。

失礼な話だとは思いますが(笑)

しかし、多部さんの性格は真面目で行動力のある性格と言われています。

進学した大学も、休学や留年を含めて6年間在学したものの、2013年に卒業

一度始めたことは最後までしっかりする、努力家なんでしょうね

そして何より、昔から女優として活動されているので演技力がとても素晴らしいですよね

人気の一番の理由として挙げられるのが、やはり演技力でしょう

演技力が凄ければそれだけ視聴者の印象にも残りますからね。

ショートボブにイメチェンをしてからは「可愛くなった」と評判も上がってきているようですし、これから更に人気が高くなっていくのではないでしょうか

窪田さんとの関係の進展も気になるところですし、今後の活動にも注目していきたいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ