本田翼の熱愛彼氏は三浦翔平!性格悪い?ゲーム好きについても!

可愛らしい容姿とショートヘアが人気の本田翼さん

男ウケ最強なんて言われることもあるみたいですね(笑)

そんな本田さんですが、ネット上では俳優の三浦翔平さんとの真剣交際が大きな話題となっているようです。

そこで今回は本田翼さんの熱愛彼氏と言われる三浦翔平さんとの関係や、性格が悪いとの噂にゲーム好きについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

本田翼のプロフィールは?

本田翼

本名:本田翼
愛称:ばっさー
生年月日:1992年6月27日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:166cm

人気若手女優として取り上げられることの多い本田さんですが、ファッションモデルとしても活動されています。

スカウトされた2006年当初は「セブンティーン」の専属モデルとして、2007年からは「ラブベリー」の専属モデルとして活動されていて、

2010年から現在に至るまでは「ノンノ」の専属モデルとして活動されていますね。

今年の7月から放送予定のテレビドラマ「恋仲」への出演も決まっています。

バラエティ番組に出演した時に、共演者の方にタメ口を使うことが多いようで、

「性格が悪い」、「適当な性格」と言われることが多いみたいです。

 

本田翼は性格が悪いの?良いの?

休日はゲームをしたり漫画を読んだりして過ごしているという本田さん。

「性格が悪い」というのとは違い、

タメ口を連発する、台本を読まない、などとだらしない部分が目立つようです。

一時は笑福亭鶴瓶さんにタメ口を連発し、

「友達じゃないからな」と突っ込まれたことで批判が殺到したんだとか

江角マキコさんにも「年上にタメ口をきく」「収録が終わったら一番最初に帰る」

ベッキーには「台本を読まない」などと、

色々な人に適当ぶりを暴露されたことがあります。

ですが、本人は人見知りではあるが、明るく前向きな性格と言われています。

「性格が悪い」というよりは、社会人のマナーを知らないという感じでしょうか

どちらにしても、これは今後直していかないといけない部分だとは思います。

そんな本田さんですが、現在は三浦翔平さんと交際されているみたいですね。

 

本田翼の熱愛彼氏は三浦翔平?

2015y06m24d_020356784

三浦さんとは、2013年に「ショムニ2013」というドラマで共演

それをきっかけに仲が進展し、交際まで発展したようです。

お相手の三浦翔平さんといえば、

2014年に合コンで佐藤健さんと一緒に「ブス、帰れ」と連発したことが報道されて大きな話題

になったことがありましたね。

撮影現場などでもハイテンションで適当だという三浦さん。

どちらも適当な部分が目立つということで、ネット上では

「お似合いカップル」

という声が多いようです。

反面、二人ともドラマの出演が決まっていることから

「宣伝臭がすごい」

といった声も

好きなタイプが一致したほか、両者ともにインドア派で意気投合したんだとか

本田さんといえばゲーム好き、漫画好きで有名ですからね。

スポンサーリンク

 

本田翼の好きなゲームや漫画は?

本田翼 ゲーム好き

では、最後に本田さんの好きなゲームや漫画についても調べてみました。

まず好きなゲームは

「モンスターハンター」
「ドラゴンクエストシリーズ」

有名どころなので知っている人も多いと思います。

ドラクエなんてRPGの代表とも言える作品ですからね。

ちなみに私はシリーズ中「ドラゴンクエストⅤ」が一番好きです(笑)

そして好きな漫画が、

「ONEPIECE」
「HUNTER×HUNTER」
「幽遊白書」
「BLEACH」
「ピューと吹く!ジャガー」
「かくかくしかじか」
「ドリフターズ」

少年漫画のメジャーどころが多いようですね。

関連記事はコチラ
三浦翔平は性格が悪い?過去の熱愛彼女や愛用の香水について!

今後は熱愛彼氏である三浦翔平さんとの関係が気になるところではあります。

これからはタメ口をきいてしまう性格を直して、活動を頑張って欲しいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ