アリアナ・グランデの身長や恋人は?すっぴんや性格に私服も!

アメリカのシンガーソングライターとして知られるアリアナ・グランデ

女優としても活動されていて、日本では人気急上昇中のアーティストの一人ですね。

ただ「嫌いな有名人第1位」ということでも有名なので、何とも言えません。

今回はそんなアリアナ・グランデの過去の熱愛彼氏から現在の恋人に加え、性格やすっぴんなどについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

アリアナ・グランデのプロフィールは?

アリアナ・グランデ

本名:Ariana Grande-Butera
読み方:アリアナ・グランデ=ブテーラ
生年月日:1993年6月26日
出生地:アメリカ合衆国・フロリダ州ボカラトン
身長:153cm

若いですね~、年齢もまだ20代前半に入ったばかり

身長は153cmと、思った以上に小さくてビックリしました(笑)

アリアナさんは当時8歳の頃、北米プロアイスホッケーリーグで国家を斉唱したことがきっかけで、全米TVデビューを果たしています。

女優デビューは15歳の頃、有名な作品で言えばテレビドラマ「ビクトリアス」キャット・バレンタイン役として出演されたことですかね。

有名な曲は数ありますが、ヒット曲といえばこれでしょう

 

アリアナ・グランデは性格が悪い?

そんなアリアナさんの性格についても調べてみました。

やはり「嫌いな有名人1位」とだけあって悪い噂が多いようですね。

日本では人気が高く、アリアナさん自身も日本が好きという話も聞きます。

ただ、海外では嫌われていて「嫌いな有名人」の投票によれば

・自撮り写真を見せびらかしまくるナルシスト
・高慢
・人をイラつかせる態度をとる
・歌がパクリ、モノマネ芸

というようなコメントがあります。

実際の性格がどうか断言は出来ませんが、ジェネット・マッカーディセレーナ・ゴメスといった有名な方たちが揃いも揃って、こういった発言をしているので問題はあるのでしょう

それから、過去には清純派というイメージがあったアリアナさんですが、今は”浮気するような人物”という印象があります。

これはアリアナさんの元カレである、ジェイ・ブルックスがツイートにて「アリアナに浮気された」というツイートを公開したことが原因だそうです。

 

アリアナ・グランデの過去の熱愛彼氏は?

次にアリアナさんの過去にお熱愛彼氏についても調べてみました。

アリアナさんが過去に交際していたという男性は、

2008年から2011年の間、俳優のグレアム・フィリップスと交際

2015y06m05d_220246500

グレアムさんと破局後、2012年頃にジョーダン・ヴィスコミと交際

ジョーダンさんはアリアナさんのバックダンサーとして活動されていたそうです。

 

次に2012年の8月ごろから2013年の7月頃までジェイ・ブルックスと交際

2015y06m05d_220357505

 

一度破局していて、アリアナさんはネイサン・サイクスという方と交際を始めています。

2015y06m05d_220432849

このことが原因でジェイさんが「浮気された」とのツイートをしたのでしょう。

ネイサンと破局した後の2014年頃、またジェイさんと交際していますが、8月頃にまた破局

 

同じ頃にビッグ・ショーンと交際を始めています。

2015y06m05d_220535360

こう考えると結構な数の男性と交際されていますね。

2015年の5月頃にはショーンさんとも破局したようです。

そして現在噂になっているのが、あの有名なバンド・ワンダイレクションのメンバーのナイル・ホーラン

現段階では熱愛が発覚したという情報は聞きませんが、続報待ちですね。

スポンサーリンク

 

アリアナ・グランデのすっぴんや私服画像

では最後に、アリアナさんのすっぴんや私服画像について紹介して終わりにしたいと思います。

すっぴん画像

アリアナグランデ すっぴん

すっぴん画像を自ら公開することもあるので、すっぴんに自身があるのでしょう

 

私服画像

アリアナグランデ 私服

私服も色々ありますね~

おしゃれで可愛いと思います。

海外での評判は悪いですが、日本では人気が高いアリアナさん

今後の活動にも期待したいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございます!他にも気になった記事があれば読んでみてください。

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ