ロバート・ネッパーの現在は?身長や結婚相手に性格について!

「プリズン・ブレイク」のティーバッグ役で有名なロバート・ネッパー

凶悪犯という役柄でしたが、「プリズン・ブレイク」での出演で大ブレイクしました。

演技力が素晴らしく、とても印象的でしたね。

今回はそんなロバート・ネッパーの現在の活動に加え、結婚相手や子供に性格などについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

ロバート・ネッパーのプロフィールは?

ロバートネッパー

本名:Robert Lyle Knepper
読み方ロバート・ライル・ネッパー
生年月日:1959年7月8日
出生地:オハイオ州フリーモント
身長:177cm

ロバートが映画デビューを果たしたのは1986年

2005年の「プリズン・ブレイク」に出演するまでは端役ばかりで、特に目立った役者ではありませんでした。

実際、妻には「子供のために働け」と言われていて「プリズン・ブレイク」の役を演じることが出来なかったらパークレンジャーで働く予定だったみたいです。

俗に言う「遅咲き俳優」というやつですね。

 

ロバート・ネッパーの現在の活動は?

「プリズン・ブレイク」以降は悪役俳優として多くの作品に出演しています。

2009年には、人気海外ドラマ「HEROES」でサミュエル役として出演

最近のもので言えば、映画「ハンガー・ゲーム」に大統領の側近役

そして、なんといっても一番の目玉は「ARROW/アロー」

今作ではザ・クロックキング役として出演していて、スピンオフ作品である「ザ・フラッシュ」にも出演するとのこと

「ザ・フラッシュ」では「プリズン・ブレイク」のマイケル・スコフィールド役・ウェントワース・ミラーと、リンカーン・バローズ役ドミニク・パーセルも共演

2015y07m22d_235337751

なので、プリズン・ブレイクの主要メンバー3人が再び共演を果たすことに!

放送日が2014年の10月頃でしたが、私はまだ視聴していないんです。

時間に余裕ができれば見たいんですが・・・

何はともあれ、「プリズン・ブレイク」以降も悪役俳優として様々な作品に出演しているので、今後の活動にも期待できそうですね!

スポンサーリンク

 

ロバート・ネッパーの結婚相手や子供は?

次に、ロバートの結婚相手や子供についても調べてみました。

「プリズン・ブレイク」での撮影時から息子を溺愛している姿が話題になっていたのが印象に残っています。

しかし、ロバートは51歳の頃に離婚しているそうです。

調べてみても結婚相手の名前や職業は出てこなかったので一般女性なのかな?

息子をどちらが引き取ったのかもわかりませんでした。

噂によれば新しい恋人と一緒にいる所が目撃されたようですが、

2010年頃の話なので、現在も交際しているのかどうかは不明

詳しい情報を知っている方がいれば情報提供お願いしたいです。

 

ロバート・ネッパーの性格は紳士的?

では、最後にロバート・ネッパーの性格について調べてから終わりにしたいと思います。

凶悪犯というブッ飛んだ人物、という印象が強いロバートですが、

実際の性格は紳士的で、取材時も他の俳優とは違った答えを返すよう気遣いをしているそうです。

ティーバッグを演じている時は差別主義者でしたが、実際は人種差別が大嫌い

ロバート曰く、

「奇妙に聞こえるかもしれないけど、僕は映画が大好きだから俳優を目指したわけじゃない。僕が演技をするのは、世の中で起こっている問題、世間の声を代弁する唯一の手段だから。例えば、僕の演じているティーバッグは、差別主義者で黒人を卑下している。でも本当の僕は人種差別が大嫌いだ。だから、あえてこういう役を引き受けることで、自分なりのメッセージを世間に送っているつもりなんだよ」

遅咲き俳優だからか、態度がデカイという事は一切なく、関係者に対して気遣いが出来る素晴らしい性格の持ち主のようです。

2015y07m22d_235612568-vert

共演者とも仲の良さそうな感じですよね。

これからの活動も頑張って欲しいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ