ベンアフレックが妻と離婚?子供は?マットデイモンとの関係も!

俳優兼映画監督として活動されているベン・アフレック

最近では2005年から結婚していた、女優のジェニファー・ガーナーと離婚したということで話題になりました。

その他、俳優のマット・デイモンと仲が良いと話題になることもありますね。

そこで今回はベン・アフレックの離婚相手や離婚理由、子供やマット・デイモンとの関係についても調べてみました。

スポンサーリンク

 

ベン・アフレックのプロフィールは?

2015y07m25d_194339307

本名:Benjamin Géza Affleck-Boldt
読み方:ベンジャミン・ゲーザ·アフレック-ボルト(?)
生年月日:1972年8月15日
出生地:アメリカ合衆国 カリフォルニア州バークレー
身長:192cm

ベンにはケイシー・アフレックという同じく俳優の弟がいます。

ベンは小さい頃から子役として活動していて、1993年に監督デビュー

現在は、2016年に公開予定の映画「バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生」で、ブルース・ウェイン / バットマン役を演じることで注目されています。

日本でも2016年の3月に公開が予定されているみたいです。

 

ベン・アフレックの結婚相手と子供は?

2015y07m25d_194554170

ベンは2005年の頃からジェニファー・ガーナーと結婚していました。

この二人は「デアデビル」という映画で共演していて、それがきっかけで交際を開始

2003年に公開された映画で、結婚は2005年の6月

同年の12月には女の子、ヴァイオレット・アンちゃんを出産しています。

子供は計3人いて、

2009年の1月に次女のセラフィーナ・ローズ・エリザベスちゃん
2012年に長男のサミュエルくんを出産しました。

 

ベン・アフレックとジェニファーの離婚理由は?

この二人が離婚を発表したのは2015年の6月

離婚理由に関して、詳しい理由は明らかになっていませんが、

ベンのアルコールとギャンブルを再開した、夜遊びやギャンブル、浮気癖などが原因と言われています。

2014年にもベンは浮気をしていて、ジェニファーに家を追い出された事があるんだとか

ジェニファーの関係者によれば、

「ジェニファーは10年の結婚生活の間、何回かベンと離婚しようとした」

しかし、子供たちのためにベンを許してしまう生活が続いていたようです。

浮気についてはベンの友人は「ベンは浮気していない」と発言していますが

真相は定かではありません。

離婚発表後も家族で一緒に旅行をしていたそうですが

これもおそらく子供たちに心配をかけさせないためなんでしょうね

現在は、自宅の別棟にベンが住むように改築工事を進めているそうです。

財産分与や子供の親権についてはまだ明らかになっていませんが、今後はまだまだお互いに忙しい時期が続きそうですね。

スポンサーリンク

 

ベン・アフレックとマット・デイモンの関係は?

マット・デイモン

では、最後にベンとマット・デイモンとの関係についても調べてみました。

実はこの二人、幼馴染だそうでマットが10歳、ベンが8歳の時に知り合ったそうです。

現在、俳優として知名度が高いのは誰の目から見てもマット・デイモンだと思いますが、二人の友人関係は今も続いているそうです。

プライベートで二人一緒にいるところを目撃されたり、

画像

離婚発表後はマット・デイモンなどの近しい友人に支えられているとの報道もありましたからね(笑)

ベン曰く、

「マットに出会う前、僕は1人だった。演技は一人遊びみたいなもので、気晴らしに、ちょっとしたテレビ番組か何かの真似をしていたんだ。誰もそれを理解してくれなかった」とアフレックは当時を振り返る。「そこへ、マットという友人ができたんだ。マットは僕の演技を理解してくれて、演技に興味を持って自分でもやりたがっていた。そして、演技のことをよく話すように、じきに僕らは2人で演技をするようになったんだ。10代の頃、同じ興味を持つ友人を持つのは自然なこと。それから僕らはずっと一緒にいるようになった」

それから、ベンとマットで一緒に脚本を書いた「グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち」では、二人で共演も果たしているので気になった方はチェックしてみてください。

ではこれで、ベン・アフレックの紹介を終わりにしたいと思います。

俳優としてのキャリアが低迷していると言われるベンですが、今後の活動で盛り返してくれることを期待しています!

私生活の方がまだまだ大変そうですが、これからの動きに注目ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ