ジェンセン・アクレスの結婚相手や性格は?私服や髪型に歌も!

人気海外ドラマ「スーパーナチュラル」のディーン・ウィンチェスター役を演じていることで知られる俳優のジェンセン・アクレス

「ダークエンジェル」「ヤング・スーパーマン」などでも知られますが、ここ最近は「スーパーナチュラル」という印象しかありませんね。

今回はそんなジェンセン・アクレスの結婚相手や性格に加え、私服や髪型などについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

ジェンセン・アクレスのプロフィールは?

ジェンセンアクレス

本名:Jensen Ross Ackles
読み方:ジェンセン・ロス・アクレス
生年月日:1978年3月1日
出生地:テキサス州ダラス
身長:185cm

ジェンセンは1996年頃から本格的に俳優活動を始めていて、

「ミスターローズ」「シビル」などのドラマにゲスト出演。

「スーパーナチュラル」の弟役であるジャレッドに比べると、「スーパーナチュラル」以前は他作品にも多く出演されていますが、2005年以降は「スーパーナチュラル」が主な仕事になってますね。

イケメン俳優としても名高く、「世界で最もセクシーな男性」の22位として選ばれたこともあります。

 

ジェンセン・アクレスの性格は?

「スーパーナチュラル」の役の印象だと、ディーンが冗談ばっかり言う性格でサムが真面目な性格という印象ですが、実際の性格はその反対のようです。

ジェンセンは役柄とは違い温厚で結構シャイな部分もあるんだとか

ネット上ではジャレッドとの不仲説が流れたこともありますが、一時期は二人で暮らしていたというほど大の仲良し

ジャレッドの方はTwitter炎上などのちょっとした騒ぎもありましたが、ジェンセンに至ってはそういった騒ぎは全くと言っていいほどありません。

ジャレッドと同居していた時は、ジェンセンが綺麗好きで問題なく過ごせたというような発言もありました。

根が真面目との声もあるので、ディーンの印象とは全く違うのでしょうね。

 

ジェンセン・アクレスの結婚相手や子供は?

ジェンセンの結婚相手は女優のダニール・ハリス

2015y06m08d_202558696

2001年頃から友人としての関係があったそうで、「Ten Inch Hero」という映画で共演したことがきっかけで交際をスタートされたようです。

交際を始めたのは2006年頃からなので、「スーパーナチュラル」がスタートした頃に近いですね。

その後、2010年に結婚されていて2013年には子供も生まれています。

お子さんのお名前はジャスティス・ジェイ・アクレスで女の子だそうです。

スポンサーリンク

 

ジェンセン・アクレスの私服や髪型について!

短髪の印象が強いですが、若い頃には髪が長かったこともありました。

髪型

2015y06m08d_2023038242015y06m08d_202420530

髪型はやっぱり今が一番似合っていますね。

 

私服

ジェンセンアクレス 私服 ジェンセンアクレス 私服 ジェンセンアクレス 私服

普段着もディーンとはまた違った印象があります。

 

ジェンセン・アクレスの歌って?

ジェンセンについて調べていると、「歌」というキーワードがあったので調べてみました。

これはどうやらこのミュージックビデオの事のようですね。

とんでもなく歌が上手いですね(笑)

私は海外ドラマの中で「スーパーナチュラル」が一番大好きで、ジャレッドとジェンセンはとても大好きな俳優です。

もうシーズン11ということでそろそろファイナルが近づいている気もしますが、今後の活動にも期待しています!

関連記事はコチラ
ジャレッド・パダレッキの結婚相手や性格は?子供や私服について

以上、ジェンセン・アクレスの紹介でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました!
他にも気になった記事があれば読んでみてください。

スポンサーリンク


2 Responses to “ジェンセン・アクレスの結婚相手や性格は?私服や髪型に歌も!”

  1. 匿名 より:

    ジャレッドのところにコメント残しちゃったのでこっちにも
    S5の二役とか、S2のもうひとつの世界でお父さんの墓石に話しかけるシーンとか、演技がうますぎて惚れ込んでいます。
    スーパーナチュラルも大好きだけど普通の恋愛映画とかアクション映画とか見たい!!

  2. あい より:

    ジェンセンアクレスさんかっこいいですよね!
    スーパーナチュラルは、私も一番好きな海外ドラマです!!
    S1の3話、水辺の恐怖すごいすきです笑笑

コメントを残す

サブコンテンツ