ジョンステイモスの現在は?結婚相手や性格に若い頃について!

「フルハウス」の”ジェシーおじさん”で有名なジョン・ステイモス

最近はあまり姿を見かけませんが、「ER緊急救命室」シリーズでも知られますね。

そんなジョンですが、現在は「フルハウス」のスピンオフ作品に出演することで話題になっています。

そこで今回は、ジョン・ステイモスの現在の活動に加え、結婚相手や若い頃のジョンなどについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

ジョン・ステイモスのプロフィールは?

ジョンステイモス

本名:John Phillip Stamos
読み方:ジョン・フィリップ・ステイモス
生年月日:1963年8月19日
出生地:カリフォルニア州
身長:182cm

1980年代の頃から数多くのテレビシリーズや映画に出演

日本では「フルハウス」のジェシーおじさんの印象が強いですね。

「フルハウス」のスピンオフ作品に出演が決まる前か後かはわかりませんが、今年の6月に飲酒運転で逮捕されたとこでも話題になっていました。

 

ジェシーおじさんの現在は逮捕!?

ジョンステイモス

6月に飲酒運転の疑いで逮捕されたジョンは、1ヶ月の間、リハビリ施設に入所

依存症の治療を受けていたようです。

現在は現場に復帰し、元気な姿を見せてくれています。

Twitterにて、

「戻ってきたよ! 1か月間、治療を行ってきた。健康だよ。家族や友人の愛情やサポートを感じられて、最高の気分だ」

という発言をしているので、心配はいらないようですね。

それから、現在の活動ですが新作ドラマにキャスティング

ミュージカルコメディドラマに白馬の騎士としてゲスト出演

他にも新作ドラマ「Members Only」の主役や、主演映画「My Man Is a Loser」への出演などなど、「フルハウス」も含めれば再ブレイクといっても過言ではないですね。

体型も昔とは変わっていないですし、昔と比べてシブくなってきました。

海外俳優の方は年齢を重ねてから人気が出ることも多いですからね。

年齢は50代を迎えていますが、今後の活動にも注目です!

 

ジョン・ステイモスの結婚相手や現在の彼女は?

2015y07m29d_223322915

ジョンといえば、1998年からレベッカ・ローミンと結婚していました。

2004年からは別居し、2005年には離婚してしまいましたが

二人の間に子供は出来ていなかったようですね。

その後は、何人かの女性とデートなどが報道されたようですが、特定の相手はいないみたいです。

年齢が年齢なので、今後再び結婚するのかどうかが気になりますね。

スポンサーリンク

 

ジョン・ステイモスの性格は?

ジョンは気さくでフレンドリーな性格

明るく親切という、とても素晴らしい性格の持ち主のようです。

ディズニーランドが大好きで、日本の東京ディズニーランドに訪れたこともあるそうです。

「フルハウス」のファミリー邸に、観光客のフリをして訪問したり、

体型維持のためにピラティスを始め、

「すごく良いことがあるんだよ。俺も(ピラティスのおかげで)今では女性にように美しいプロポーション! お尻だってイカしてるよ!」

と発言したり、お茶目で気さくそうな雰囲気が根強い人気に繋がっているのでしょう

 

ジョン・ステイモスの若い頃について

では、最後にジョンの若い頃について調べてから終わりにしたいと思います。

若い頃といえば、「フルハウス」時代ですよね。

2015y07m29d_223046605

そして、「ER緊急救命室」の頃

2015y07m29d_223501283

「フルハウス」の頃から雰囲気がだいぶ変わった感じがします。

現在もイケメンなのは間違いないですが、やはり若い頃もイケメンですね。

以上で、ジョン・ステイモスの紹介を終わりたいと思います。

「フルハウス」は私も観ていた記憶があるので楽しみです。

出演しないキャストもいるのが残念ですが、何年も経っているので仕方ないですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ