ジョセフ・モーガンの性格や彼女は?結婚してる?身長についても!

ジョセフモーガン

イギリスの俳優で、海外ドラマ「ジ・オリジナルズ」の主演を演じていることで知られるジョセフ・モーガン

2014年に交際中だった恋人と結婚されたことでも話題になりました。

wikiに詳しい情報が載っていないなので、まだそこまで有名な俳優ではないのかもしれませんね。

今回はそんなジョセフ・モーガンの性格や結婚したという恋人に加え、簡単な経歴などについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

ジョセフ・モーガンのプロフィールや経歴は?

2015y08m22d_180715853

本名:Joseph Morgan
読み方:ジョセフ・モーガン
生年月日:1981年5月16日(34歳)
出生地:イギリス・ロンドン
身長:180cm

モーガンは2002年の頃から俳優活動を始めています。

モデルとしても活動しているみたいですね。

2013年に公開された「オープン・グレイヴ 感染」という映画でネイサン役を演じていますが、他には目立った出演作品は見当たりませんでした。

やはり、「ヴァンパイア・ダイアリーズ」とスピンオフ作品である「ジ・オリジナルズ」のクラウス役が一番有名だと思います。

知名度はまだ低いですが人気急上昇中の俳優の一人ですね。

ちなみに、役者として初めて受けたオーディションは、「ハリー・ポッター」シリーズのヴォルデモート役だったそうです。

残念ながら不合格だったみたいですが

 

ジョセフ・モーガンの結婚相手は?

ジョセフモーガン 結婚

次に、モーガンと2014年に結婚した恋人について調べてみました。

モーガンと結婚したお相手の名前はパーシア・ホワイト

女優をされている方だそうで、現年齢が42歳

割と年の差が離れていますね。

二人は2011年に「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で共演したことをきっかけに仲が進展し、交際を始めたそうです。

2014年の5月に婚約を発表し、同年の7月に結婚式を挙げました。

家族と親しい友人が何人かの小さな式だったようです。

近い将来子供を授かりたいとのコメントをしているので、もしかしたら割とすぐに妊娠の報告が聞けるかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

ジョセフ・モーガンの性格は?

モーガンの性格について調べてみたところ、上品でフレンドリーな性格だそうです。

趣味は読書と絵画

詳しくはわかりませんが慈善団体のサポートもしているんだとか

それから、モーガンはスティーヴン・キングの作品に出演するのが夢なんだそうです。

趣味の読書に関係してくるようですが、モーガンはスティーヴン・キングの大ファン

インタビューでは、

「スティーヴン・キングの小説のキャラクターだったら、何だって素晴らしいと思うんだ。どんな役でも、スティーヴン・キングに会うことができるのであれば、僕にとっては素晴らしい役になるよ」

とコメントするほど、熱烈なファンであることが伺えます。

今後、機会があればスティーヴン・キングの作品に出演できるといいですね。

私もスティーヴン・キングの作品は好きで、「ショーシャンクの空に」「ミスト」「グリーンマイル」などは視聴しました。

有名どころですけど(笑)

以上で、ジョセフ・モーガンの紹介を終わりたいと思います。

人気急上昇中のモーガンのこれからの活動にも期待ですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ