ショーン・ペンの現在の彼女は?演技力や娘に監督作品も!

海外の演技派俳優として人気の高いショーン・ペン

「アイ・アム・サム」「ミスティック・リバー」などで有名ですね。

ここ最近は、あまり姿を見かけませんが現在はどんな活動をしているのでしょうか

そこで今回はショーン・ペンの現在交際されている彼女や、現在の活動に演技力などについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

ショーン・ペンのプロフィールや経歴は?

ショーンペン

本名:Sean Justin Penn
読み方:ショーン・ジャスティン・ペン
生年月日:1960年8月17日
出生地:カリフォルニア州サンタモニカ
身長:173cm

ショーンは1979年に「誰がウェブスターを殺したか」に出演

1981年には「タップス」で映画デビュー

これまでに数多くの作品に出演しています。

代表作として「ミルク」、「ミスティック・リバー」、「アイ・アム・サム」、「21グラム」などが挙げられます。

 

ショーン・ペンの現在の活動は?俳優復帰?

ショーンはここ数年の間、監督業に力を入れる他、環境保護団体の支援など、映画出演からは遠ざかっていました。

ですが、今年の3月頃に公開された「The Gunman(原題)」にて俳優復帰

曰く、「離婚して、罰金を払って、これ以上他人の資金に頼ることができなくなり、自分の金を持ち出すしかない状況になって、さらに子どもを養っていかないといけないのに、監督の仕事が終わったら、受け取った金額より自腹を切った方が高くついたんだ」

監督業だと自分の懐に入るお金が少なすぎ、子供を養っていくのが大変なんだそうです。

ショーンは、1996年から2010年の間まで結婚していたロビン・ライトとの間に二人の子供がいます。

ネット上ではモデル活動をしている娘のディラン・ペンが話題になりますね。

2015y08m06d_213701363

2013年頃から交際していた女優のシャーリーズ・セロンとは婚約まで進展したみたいですが、2015年の6月に破局した事が報道さました。

そこで次に、ショーンの現在の恋人についても調べてみました。

 

ショーン・ペンの現在の恋人は?

シャーリーズと破局後、すぐに噂になったのはミンカ・ケリー

二人で食事をしているところを目撃され、熱愛の噂になりました。

しかし、これはミンカの方が熱愛を否定しています。

現在、交際が噂されているのはエマニュエル・ヴォージアという方

カナダの女優だそうで、二人でディナーデートしている所が目撃されました。

あまり日本では有名ではないですが、「ソウ2」や「ソウ4」、スーパーナチュラルなどに出演しているそうです。

スーパーナチュラルは大好きなので、調べてみたのですがマディソン役を演じていたとのこと

知らない人がほとんどだと思いますが、狼男の話で出演した人ですね。

しかし年の差が15歳程離れているようで、今回も噂止まりの可能性もありますね。

目撃者によれば「良い雰囲気だった」とのことですが、今後の動きに注目です!

スポンサーリンク

 

ショーン・ペンの演技力や監督作品は?

2015y08m06d_214215846

他にもショーンが話題になることといえば、演技力や監督作品がありますね。

「アイ・アム・サム」では知的障害者の父親、「ミルク」ではゲイの活動家など、幅広い役柄を演じていることで話題になるショーン

私も「アイ・アム・サム」を観た後に他の作品を観て驚きました。

本当に演技力が凄まじいですよね。

しかし、ショーン本人は演技力で優劣を付けることに批判的だったんだとか

過去には、そういった理由で授賞式に出席していなかった時期もあるんだそうです。

それでもショーンの演技は賞賛され、数多くの賞を受賞しています。

俳優業復帰、ということで今後の活動にも期待ですね。

それから、ショーンが監督している作品ですが、

・インディアン・ランナー
・クロッシング・ガード
・プレッジ
・11’9”01/セプテンバー11
・イントゥ・ザ・ワイルド

調べてみるとこれらの作品で監督を務めているようです。

自身が監督を務めている作品には出演していないみたいですが、どれも高い評価を得ています。

気になった方は是非チェックしてみてください

年齢が50代半ばなので、今後数多くの作品に出演、ということはないと思います。

ですが、ハリウッドを代表する一人とも言われているので、やはりこれからの活動にも期待してしまいますね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ