チャニング・テイタムの結婚相手や娘は?ダンスや性格について

先日、「ホワイトハウス・ダウン」という映画を視聴しました。

その映画に出演していたジョン・ケイル役の俳優・チャニング・テイタム

大統領役のジェイミー・フォックスもいい演技をしていたんですが、主人公のチャニング・テイタムがカッコよくてハマりました。

他にも「G.I.ジョー」シリーズや、今年だと「ジュピター」に出演していますね。

そこで今回はチャニング・テイタムの結婚相手や娘、話題のダンスなどについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

チャニング・テイタムのプロフィールや経歴は?

チャニングテイタム

本名:Channing Matthew Tatum
読み方:チャニング・マシュー・テイタム
生年月日:1980年4月26日
出生地:アメリカ合衆国 アラバマ州カルマン
身長:185cm

チャニングは学生時代、バスケや陸上、フットサルなど様々なスポーツを経験

高校卒業後は大学へ進学するも中退

その後はセールス関係の仕事や建設関係の仕事をされていて、一時期はストリップ・クラブのストリッパーとして働いていた経験もあるそうです。

2012年の「マジック・マイク」という映画では、自身のストリッパーの実体験をモチーフに主演のマジック・マイクを務めていることでも話題になりました。

続編である「マジック・マイクXXL」の日本公開日が10月17日に決定しましたね。

俳優活動を始めたのは2005年から、現在は主演を演じることも多い人気俳優の一人です。

 

チャニング・テイタムの結婚相手や子供は?

2015y08m15d_193148583

次にチャニングの奥さんにや子供についても調べてみました。

チャニングは2006年に「ステップ・アップ」で共演したジェナ・ディーワンと結婚

2008年に婚約し、結婚したのは2009年だそうです。

その後、2012年の12月に奥さんのジェナが妊娠していることを発表

2013年の5月に、無事女の子を出産されました。

チャニングは愛妻家として有名で、娘を溺愛するイクメンとしても話題になります。

それからチャニングといえば、2014年に「マジック・マイクXXL」で共演しているアンバー・ハードとイチャイチャしている所を目撃され、浮気の噂が流れたことがあります・

まぁ、それ以降話題になっていないようなので、浮気ではなかったのでしょう

スポンサーリンク

 

チャニング・テイタムの性格は?

チャニングは、家族想いな性格で食べるのが大好きな性格なんだとか

2013年に、俳優業を休止することを発表した時には激太りしたと話題になったこともあります。

画像

なんでも、肉やケーキなどの甘いものも大好きだそうで、すぐに太ってしまうそうです。

太りやすい体質というのは自分でも理解しているそうで、この時期に出演した番組ではこういう発言もしていました。

「今の僕を、妻と僕はこう呼んでいるんだ。“とってもFappy”ってね。そう、僕はとてもデブ(Fat)でハッピー(Happy)なんだよ。まあ、2年続けて仕事をしているから、今はちょっと息抜きが必要ってわけさ。」

映画に出演するときには、しっかりトレーニングをして役作りを徹底しているようなので心配する必要はないと思いますが

家族想いというのは、浮気もせず家庭を専念している様子を見ればわかりますね。

奥さんのベットシーンが嫌いらしく、一部では妻を拘束しているなんて言われてもいましたが、実際は奥さんの仕事は理解しているそうです。

奥さんを愛しているからこそ嫌なんでしょうね

子供が生まれた時には「妻の代わりに子育てを頑張る」と張り切っていたそうですし、真面目で家族想いな性格が人気の秘訣なのかもしれません

 

チャニング・テイタムのダンスって?

チャニングについて調べていると、ダンスというキーワードがありました。

調べてみると「マジック・マイク」の事のようで、

YouTubeに載っているダンスの動画が凄いと話題になっているみたいです。

これが、「ダンスの切れが素晴らしい」と絶賛されているそうです。

7月1日にアメリカで公開された「マジック・マイクXXL」は、初日興行収入1位を記録したとの情報もあったので、日本公開日が待ち遠しいですね。

以上で、チャニング・テイタムの紹介を終わりたいと思います。

これからも家族を大切に、俳優活動を頑張って欲しいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ