ヘンリー・カヴィルの身長体重は?結婚してる?彼女や筋肉も!

ヘンリーカヴィル

鍛え抜かれた筋肉が話題になることの多いヘンリー・カヴィル

映画「マン・オブ・スティール」で知られる他、2016年に公開予定の「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」でもクラーク・ケント役で出演予定ですね。

今回はそんなヘンリー・カヴィルの身長・体重や結婚の噂に加え、恋人や話題になることの多いヘンリーの筋肉についても調べてみました。

スポンサーリンク

 

ヘンリー・カヴィルのプロフィールや経歴は?

ヘンリー・カヴィル

本名:Henry William Dalgliesh Cavill
読み方:ヘンリー・ウィリアム・ダルグリーシュ・カヴィル
生年月日:1983年5月5日
出生地:チャンネル諸島・ジャージー島
身長:185cm
体重:92kg

ヘンリーはイングランドにあるボーディングスクールという寄宿学校に通いだした頃から、演技を始めたそうです。

2002年の頃からテレビシリーズや映画に出演

2013年にアメリカン・コミック「スーパーマン」の実写映画「マン・オブ・スティール」にて、スーパーマンのクラーク・ケント役を演じたことでブレイクしました。

本来は2006年の「スーパーマン リターンズ」でもスーパーマン役の候補として名前が挙がっていたようですが、残念ながら起用されなかったみたいです。

他に目立った作品はありませんが、2015年の「コードネーム U.N.C.L.E.」では、アーミー・ハマーと一緒に主演を演じています。

それから、ヘンリーは2013年の「最もセクシーな男性」の1位に選ばれたこともあります。

 

ヘンリーカヴィルの恋人は?結婚してる?

次に、ヘンリーの交際している恋人や結婚の噂についても調べてみました。

ヘンリーは2011年から、エレン・ウィテカーという馬術競技選手の方と交際を開始。

婚約までしましたが、ゴールインはせずに2012年の8月に破局しました。

 

その後、アメリカの総合格闘家で女優を務めているジーナ・カラーノと交際を始めましたが、この二人は2013年の5月に一度破局し、同年の10月に復縁

2014年の12月に二人の破局が発表されたようです。

2015y08m24d_212157428

ちなみにエレン・ウィテカーと破局し、ジーナ・カラーノと交際を始めるまでに女優のケイリー・クオコとも交際をしていますが、すぐに破局しています。

調べてみたところ現在、交際している方はいないみたいですね。

最近のインタビューでは、妻と子供が欲しいと、結婚願望について

「今ほど幸せなことはないよ。全てが順調だからね。たくさんのチャンスをもらっているし、すごく幸運だと感じているんだ。でも次のステップと言えば、奥さんを探して子供を持つことだね」

とコメント。

現在は彼女募集中とのことです。

スポンサーリンク

 

ヘンリー・カヴィルの筋肉が凄い!

では、最後にヘンリーの鍛え抜かれた筋肉についても調べてみました。

ヘンリーはスーパーマン役を演じるにあたって、既に筋肉美が素晴らしいと言われていた身体を更に鍛え抜いたと言われています。

撮影までの準備期間中から撮影が始まってからも朝早くに起きて激しいトレーニング

曰く、「製作準備段階からトレーニングを始めたのだけど、問題は撮影に入ってからも続けなくてはいけなかったことだね。朝早くに起きてハードなトレーニングをこなしてから、長時間の撮影に臨むんだ。カメラの前では疲れた顔なんてできないから本当につらかったよ」

とても大変そうですね(笑)

そしてコチラがヘンリーの筋肉画像です。

画像1 画像2 画像3

過去には「007」のジェームズ・ボンド役、「トワイライト」シリーズのエドワード・カレン役、「バットマン ・ビギンズ」のバットマン役などに応募するも不採用

「ハリウッドで最も不運な男」と書かれることもありました。

しかし、現在は間違いなく人気急上昇中の俳優の一人、今後の活動にも期待したいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ