クリス・プラットの結婚相手や息子は?筋肉が凄い?身長や減量も!

クリスプラット

海外の人気映画シリーズ「ジュラシック・パーク」

その最新作「ジュラシック・ワールド」にて、主演を演じているクリス・プラット

遅咲き俳優、現在ブレイク中の俳優として国内でも注目され始めていますね。

今回はそんなクリス・プラットの結婚相手や息子に加え、筋肉や減量などについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

クリス・プラットのプロフィールや経歴は?

クリスプラット

本名:Christopher Michael Pratt
読み方:クリストファー・マイケル・プラット
生年月日:1979年6月21日
出生地:アメリカ合衆国 ミネソタ州ヴァージニア
身長:188cm

クリスは2000年の頃から俳優として活動を始めています。

デビュー当時はあまり有名な俳優ではなかったようですね。

2009年にコメディ映画「アメリカン・パイパイ ようこそ美乳天国へ」にて主演を演じ、

2014年の「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」でも主演を演じています。

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」では2017年公開予定の続編での主演も決まっているようで、人気急上昇中の俳優ですね。

 

クリス・プラットの妻はアンナ・ファリス

クリスプラット 結婚

クリスは2009年にアメリカの女優であるアンナ・ファリスと結婚しています。

2007年の頃から交際を開始し、2009年に婚約したみたいですね。

出会った頃、妻のアンナは夫と離婚申請していたそうで、

クリスは良き相談相手として、意気投合したんだとか

クリスの方がアンナに一目惚れしたそうで、インタビューではこう答えています。

「彼女とはすごくうまが合って、彼女は楽しいことが好きなおふざけ者だった。どんなことをしても気を悪くするタイプじゃなかった。『来世で結婚するなら彼女だ。とてもいい関係になれるのは間違いない』と思ったのを覚えているよ」

「僕たちは最初は友だちだったけど、撮影が終わる頃に彼女は夫の元を去り、僕らはロサンゼルスに戻ったときにはデートをするようになっていた。僕たちは友だちで、僕は彼女のそばにいたんだ」

クリスにとっては当時、夫がいたアンナが結婚してくれるとは思わなかったそうです。

 

クリス・プラットに子供はいるの?

次に、二人の間に出来た子供についても調べてみました。

調べてみたところ、2012年の8月に息子が生まれていました。

お名前はジャック・プラットくん。

予定日より9週間も早く生まれた低体重児で、体重は1800グラムだったんだとか

ちなみに、私も生まれた時は低体重児で周囲に心配をかけたと聞きました。

どうでもいい情報ですが(笑)

子供を授かってからはスケジュールに空きを作らないよう、細かい所まで考えて予定を決めて、出来る限り妻や子供の傍にいるようにしているそうです。

元々、愛妻家として有名でしたが、

現在は家族想いの良き父として頑張っているみたいです。

やはり私生活での印象が良いと、好感が持てますよね。

スポンサーリンク

 

クリス・プラットの筋肉が凄い?減量方法は?

クリスは2013年の映画「人生、サイコー!」でポッチャリ体型だったのですが、

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」のために減量とトレーニングを繰り返し、

画像

見事、ここまで肉体を鍛え上げました。

激しいトレーニングとダイエットで6ヶ月の間に体重を27kg減量

最初にたっぷりと食べて筋肉をつけた後は、

摂取カロリーを大幅に減らし、有酸素運動を中心にトレーニング

1週間に一度だけ筋肉をつけるためのトレーニングと食事内容にし、

他は体重を減らすための食事内容にしていたそうです。

元々が「デブ」と言われることのあったポッチャリ体型なので、

ヒーロー映画のために肉体作りをするのは相当大変だったみたいですね。

今はイケメン俳優としても人気の高いクリス・プラット

今後も愛妻家、良き父として活動を頑張って欲しいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ