キアヌ・リーブスの現在は?恋人はいる?劣化やエピソードについて

2015y09m18d_012518832

映画「マトリックス」シリーズで有名な俳優のキアヌ・リーブス

現在は年齢も50代を迎えているわけですが、

「バイク好き」、「ホームレス」、「ぼっち」などなど

私生活が話題になることが非常に多い方ですよね。

過去に恋人と死別してからというもの、熱愛関係の話題がほとんどない事でも有名ですが現在は恋人がいるのでしょうか

そこで今回はキアヌ・リーブスの現在について、劣化の噂や恋人の噂、善人エピソードなどについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

キアヌ・リーブスのプロフィールや経歴は?

キアヌ・リーブス

本名:Keanu Charles Reeves
読み方:キアヌ・チャールズ・リーヴス
生年月日:1964年9月2日
出生地:レバノン ベイルート
身長:186cm
血液型:B型

キアヌは9歳の頃には舞台出演を果たしていたそうで、1985年の頃からは数多くの映画に出演されています。

その後、1999年の「マトリックス」で主演を務めたことで世界的大スターとして注目されることになりましたね。

私自身、キアヌが出演している他作品はあまり知らないのですが、

「地球が静止する日」
「フェイク シティ ある男のルール」
「スピード」

などは視聴しました。

現在は「ジョン・ウィック」という映画で主演を演じることで話題になっていますね。

予告を観てみたら私好みのアクション映画な予感がしたので、レンタル開始されたら観てみたいと思います。

 

キアヌ・リーブスの現在は?恋人はいるの?

キアヌ・リーブスの現在といえば「劣化」「恋人」が話題になっているようですね。

そこでまずはじめに恋人について調べてみました。

キアヌは過去に交際していた女性が交通事故で亡くなってしまい、

それ以降は女性関係の話題が少なくなり「ゲイ」と噂されたこともあります。

しかし、最近では多くの女性と噂になったこともあるようですね。

2014年にも彼女と思われる女性と一緒にいる所を目撃されたそうで、

キアヌリーブス

その時に写っていたキアヌが以前までと違い、無精ヒゲや激太り体型が元に戻っていたため、彼女の影響ではないか?と報道されたみたいです。

しかし、2015年に入ってからは新しい情報がないようなのでどうなんでしょう

やはり結婚までとは行かないのかもしれませんね。

年齢が年齢なので身を固めるにしても早い方がいいと思うんですが、

今後の動きにも注目です!

スポンサーリンク

 

キアヌ・リーブスの劣化とは?

結構前から話題になっていたことなので知っている方も多いと思いますが、

激太り、無精ヒゲ、ハゲなど小汚いイメージが定着していたキアヌ

そんなキアヌの劣化と言われる画像を拾ってきました。

画像1 画像2

現在は元に戻っているようなので安心ですけど、ネット上では

「今の髪型があまり好きじゃない」

という声も多いようです。

私もどちらかといえば昔のような短髪の方が似合うと思います。

 

キアヌ・リーブスのいい話とは?

では、最後にキアヌの善人エピソードをまとめてみました。

・所得の大半をチャリティーや癌研究のために寄付している

・「マトリックス」シリーズが完結したあと、「映画の成功は特殊効果チームのおかげ」と言って映画に関わったクリエーター達全員にオートバイをプレゼントした

・映画の撮影終了パーティの会場に、主演俳優であるキアヌが警備員に誰だかわかってもらえず会場に入れてもらえなかったことがあるが、キアヌは特に怒ることもなく、雨の降る会場の外で友人が来るのを20分ほど立って待っていた事がある。その後、友人が来てパーティ会場に入れたキアヌはダンスフロアでクレジットカードを発見し、DJブースに直行して「誰のカードですか?」と呼びかけていたんだとか

・海外掲示板で一般人を相手に質問を受け付け、回答したことがある

・ホームレスと一緒に雑談をしたりタバコをあげたりしている

・一般人が撮影した動画がYouTubeにアップされ、その動画には電車に乗っているキアヌが女性に席を譲る場面が映っていた

撮影パーティに入れなかったというエピソードでは、運転手の男性のコメントもあり、

「キアヌは辛抱強く待っていた。彼は警備員に『俺はキアヌだ』とかそういうことを言わなかったんだ。誰も彼が何者なのかわかっていなかった。雨の中、2人の友人が到着するまでキアヌは立って待っていた。彼は金持ちのような偉そうな態度をしない。かっこいい男だなと思ったよ」

こんな感じで、偉そうにしない飾らない性格が人気の理由のようですね。

以上、キアヌ・リーブスの紹介でした。

「ジョン・ウィック」はキアヌ・リーブスの新シリーズ、とのことなので今後の活躍のも期待できそうですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ