ジャレッド・パダレッキの結婚相手や性格は?子供や私服について

海外ドラマ「スーパーナチュラル」のサム・ウィンチェスター役で知られる俳優のジャレッド・パダレッキ

身長が190cmを超えることでも話題になることがあります。

ディーン役のジェンセンに負けず劣らずのイケメン俳優ですよね

今回はそんなジャレッド・パダレッキの結婚相手や子供に加え、性格や私服などについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

ジャレッド・パダレッキのプロフィールは?

2015y06m08d_213352022

本名:Jared Tristan Padalecki
読み方:ジャレッド·トリスタン・パダレッキ
生年月日:1982年7月19日
出生地:テキサス州サンアントニオ
身長:194cm

ジェンセンが185cmでカスティエル役のミーシャが180cm

二人とも身長が低いわけではないのにジャレッドが大きすぎるので小さく見えてしまいますね。

1999年にデビュー後は「ギルモア・ガールズ」などの作品に出演

2005年以降から「スーパーナチュラル」に出演したことで爆発的な人気を得ています。

2009年にリメイク作品「13日の金曜日」に出演されたのもファンの間では有名だと思います。

 

ジャレッド・パダレッキの性格はテンションが高い?

「スーパーナチュラル」からジャレッドを知った私としては、普段の性格もサムのような感じなのかな?と思っていましたが、普段はサムとは正反対の性格なんだとか

逆にジェンセンの方が温厚な性格と聞きます。

確かに「スーパーナチュラル」のNG集などを見ているとテンションが高いように感じますよね。

Twitterが炎上するなどで話題になることもあるので、結構やんちゃな性格なのかも

こんな動画もありました。

 

ジャレッド・パダレッキの結婚相手や子供は?

「スーパーナチュラル」ファンならご存知だと思いますが、ジャレッドは「スーパーナチュラル」のルビー役で知られるジュヌヴィエーヴ・コルテーゼと結婚しました。

2015y06m08d_213229584

二人は2009年に婚約して2010年の3月に結婚されています。

子供は二人いて、どちらも男の子

シェパード・パダレッキトーマス・コルトン・パダレッキというお名前のようです。

いつ頃出産されたのかについても調べてみたのですが、詳しい情報が見当たりませんでした。

スポンサーリンク

 

ジャレッド・パダレッキはうつ病だった事がある?

これは割と最近になってTシャツ・キャンペーン時にジャレッドが明かしたことなんですが、

「僕は過去に自分の人生を喜べず、苦しんだ時期があった」
「あまり知られてないと思うけど、実はシーズン3の撮影中に、ある時、自分のトレーラーに戻り着替えを済ましたところで、自分が壊れてしまった感じになった」

というコメントと共に、20代の頃にうつ病を患っていたことがあると明かしました。

当時は「スーパーナチュラル」に出演し、ファンも多数いたことから、なぜ自分がうつ病を患ってしまったのか、その原因がわからなかったそうで、誰でもうつ病になる可能性があるとしてTシャツ・キャンペーンを始めています。

現在はもう、ジェンセンや「スーパーナチュラル」に関わる人と一緒にうつ病は克服したみたいですね。

 

ジャレッド・パダレッキの私服や筋肉について

では、最後にジャレッドの私服などについて紹介してから終わりにしたいと思います。

私服画像があまり見つからなかったのですが、

ジャレッドパダレッキ 私服 ジャレッドパダレッキ 私服

 

作中でもわかりますが、ジャレッドといえば筋肉が凄いですよね。

ジャレッドパダレッキ 筋肉 ジャレッドパダレッキ 筋肉

普段から筋トレを欠かさずしているのか、憧れますね~

関連記事はコチラ
ジェンセン・アクレスの結婚相手や性格は?私服や髪型に歌も!

もうシーズン11に突入が決定している人気海外ドラマですが、そろそろファイナルでしょうか

私はレンタル待ちなので、レンタル開始日が待ち遠しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!他にも気になった記事があれば読んでみてください。

スポンサーリンク


3 Responses to “ジャレッド・パダレッキの結婚相手や性格は?子供や私服について”

  1. 匿名 より:

    グーグルプレイでシーズン11字幕で見れるので知ってると思いますが見てみると面白いですよー

    • 謎人 より:

      そうなんですか!
      シーズン10はレンタル開始されて全巻揃った段階で借りて一気に観ました。

      私は全話一気に観たいので来年のレンタル日まで我慢ですね(笑)

  2. 匿名 より:

    私は今年のはじめからhuluだ見始め、一気にレンタルをして現在は楽天ショウタイムで追っています
    とはいっても追い付いてしまうのが惜しくてシーズン11はゆっくり見ています

    ジャレッドも好きですが、ジェンセンが一番好きです
    演技が…!
    これからも応援しています!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ