ジェイク・ギレンホールの彼女や性格は?筋肉はステロイド?私服も

「ナイトクローラー」「マイ・ブラザー」で知られるジェイク・ギレンホール
本名はジレンホールですが、日本ではギレンホールが多いですね。

イケメン俳優として有名で、過去に交際した恋人の数も多いです。
筋肉が凄いと言われていますが、ステロイドの使用疑惑があるとかないとか

そこで今回は、ジェイク・ギレンホールの過去の熱愛彼女や性格に加え、筋肉や私服などについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

ジェイク・ギレンホールのプロフィールや経歴は?

ジェイク・ギレンホール

本名:Jacob Benjamin Gyllenhaal
読み方:ジェイコブ・ベンジャミン・ジレンホール
生年月日:1980年12月19日
出生地:カリフォルニア州ロサンゼルス

ジェイクは1991年に公開された映画「シティ・スリッカーズ」でデビュー
1999年に公開された映画「遠い空の向こうに」にて初主演を果たしました。

日本国内でも「かっこいい」と人気の高い俳優で、
・「最も美しい人50人」
・「最もセクシーな独身男性」
に選ばれた経歴もあります。

注目を浴び始めたのは2001年公開の「ドニー・ダーコ」という映画みたいですね。

ジレンホールが本名なのですが、日本では「ギレンホール」と表記される事が多いです。
ジェイク曰く、「意味は「金の部屋」で、中世に王族から与えられた名誉ある姓」だとか

私は、「マイ・ブラザー」の弟役で出演していたのが格好いいと思いました。

 

ジェイク・ギレンホールの過去の彼女や現在の恋人は?

イケメン俳優として有名なだけあり、過去に交際してきた女性は多いです。

・ジェイミー・キング
・キルスティン・ダンスト
・ナタリー・ポートマン
・リース・ウィザースプーン
・テイラー・スウィフト
・アリッサ・ミラー
などなど

2010年に交際を始めたとして騒がれていたのが歌手のテイラー・スウィフト
日本でも人気の高いアーティストなので知っている方も多いでしょう。

2016y04m11d_185011211

ただ、この二人は3ヶ月も経たないうちに破局してしまったそうで、
破局理由は「年齢差」が理由なんじゃないかといわれているみたいですね。

そして、2013年頃から交際していたとされるモデルのアリッサ・ミラー

2016y04m11d_185040970

この二人は2014年に破局しています。
破局理由は、「ジェイクがトレーニングに夢中になり過ぎたため」なんだとか

現在の恋人に関しても調べてみましたが、それらしい情報は見当たりませんでした。

 

ジェイク・ギレンホールの性格は?

ジェイクの性格について調べてみたところ、
一緒にいて楽しい性格、オシャレに気を遣っている性格というのが出てきました。

しかし、最近は女性ファンが激減しているとかで、元カノのテイラー曰く、「だってこの男はすごく信用ならない人間だったのよ。5秒後には気分が変わって違うことを言うわけ。」

“自意識が過剰なくせに中身がない大変なうぬぼれ屋”なんだとか

言い過ぎな気がしますが、女たらしな一面はありそうですね。

スポンサーリンク

 

ジェイク・ギレンホールの筋肉はステロイドを使用している?

そんなジェイクですが、短期間での肉体改造からステロイドの使用が疑われているそうです。

これは、ジェイクがボクサーを演じた「サウスポー」という映画が原因
他にも作品によって肉体改造が素晴らしいので疑われているみたいですね。

ただ、ジェイクはステロイドは使用していないと言われています。
公式で発表していないだけなので事実は定かではありませんが。

海外俳優は筋肉が凄い方たちが多いので使用を疑われるのはしょうがないと思います。

ちなみに、「サウスポー」の予告映像はコチラ

 

ジェイク・ギレンホールの私服は?

では、最後にジェイクの私服についても調べてみました。

画像1 画像2

イケメンなので、何を着ても似合いそうですね。

以上、ジェイク・ギレンホールの紹介でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ