トビー・マグワイアの現在は?結婚相手の妻や娘に性格について!

「スパイダーマン」シリーズの主人公役で有名な俳優のトビー・マグワイア
結構古い作品で、2007年に最終作を迎えています。

最近のものだと「完全なるチェックメイト」で主演を演じました。

今回はそんなトビー・マグワイアの現在の活動や、結婚相手の妻や娘、性格などについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

トビー・マグワイアのプロフィールや経歴は?

2016y03m06d_234942014

本名:Tobias Vincent Maguire
読み方:トバイアス・ヴィンセント・マグワイア
生年月日:1975年6月27日
出生地:アメリカ合衆国 カリフォルニア州サンタモニカ
身長:173cm

トビーは1989年に映画「The Wizard」の端役で映画デビュー
1992年のドラマ「Great Scott!」で注目を浴び始めました。

最初の「スパイダーマン」が公開されたのは2002年
この三部作で主演を演じたことで、爆発的な人気を獲得しています。

結構前の映画ですが、2009年公開でトビーが主演の「マイ・ブラザー」
最近見た映画の中の一つなのですが、とても面白かったです。

兄弟ものなので弟役のジェイク・ジレンホールとW主演みたいなものです。

 

トビー・マグワイアの現在の活動は?

調べていると、トビーの現在が気になっている方が多いみたいですね。
「スパイダーマン」以降はこれといった活動がないので確かに気になります。

これについて調べてみたところ、最近の出演作は、
・2013年「華麗なるギャツビー」「とらわれて夏」
・2014年 なし
・2015年「完全なるチェックメイト」

注目されている作品とは言えなかったものばかりですね。

ただ、トビーは映画プロデュースにも力を入れているようで、2016年の4月23日に公開予定の「フィフス・ウェイブ」のプロデューサーを務めています。

他にも、
2011年「ハングリー・ラビット」
2012年「ロック・オブ・エイジズ」
などの映画の製作に関わってました。

「フィフス・ウェイブ」は2012年の頃に、トビーの製作会社マテリアル・プロダクションズが映画化権を獲得したとニュースになっていましたし

最近は、出演よりも製作の方を本業としているのかもしれませんね。

 

トビー・マグワイアの結婚相手や娘は?

2016y03m06d_235012635

次に、トビーの妻や娘についても調べてみました。

トビーの結婚相手は宝石デザイナーのジェニファー・メイヤー
アメリカの大手映画会社の重役の娘さんだそうです。

2003年に交際をはじめ、2006年に婚約し翌年に結婚しました。
二人の間には娘が一人と息子が一人います。

2006年に生まれた長女のルビー・スウィートハート
2009年に生まれた長男のオーティス・トバイアス

どちらも名前がカッコいいですね(笑)

スポンサーリンク

 

トビー・マグワイアの性格は?親日家って本当?

トビーの性格について調べてみたところ、内向的な性格なんだとか

現在はベジタリアンで、ヨガが趣味の健康オタクな一面があるそうですが、
10代の頃は何にでも依存してしまう性格だったようです。

18歳まではアルコール依存症だったこともあり、19歳の時にアルコール依存症更生グループに参加した過去も持っています。

妻のジェニファーとは内向的な性格でウマが合ったと言われていますが、結婚前は数多くの女性と噂になった事のあるプレイボーイと言われることもありますね。

そして「日本が大好き」な事でも知られるトビー

これはトビーの親友レオナルド・ディカプリオが「タイタニック」のPRで来日した時に連れてきてもらい、一緒に遊んだテーマパークが楽しかったのがきっかけなんだとか

ちなみに、レオナルドとは1993年に共演した「ボーイズ・ライフ」の頃から大親友だそうです。

 

トビー・マグワイアの筋肉や肉体改造について

では、最後にトビーの筋肉や肉体改造について調べてみました。

まずはコチラがトビーの筋肉画像
画像

これは2002年の「スパイダーマン」の時のもので、肉体改造について
「5ヵ月間いろいろやったよ。ヨガを週に4回。週に6回、ジムでリフティングをして、心拍数を上げる運動を30~40分間。サイクリングもやった」

このように発言しています。

ただ、「マイ・ブラザー」ではかなり痩せていました。
最近の画像も筋肉が凄いというわけではないので、あくまで昔の話ですね。

以上、トビー・マグワイアの紹介でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ