リアム・ヘムズワースの彼女や兄弟は?婚約して結婚は?性格も!

オーストラリアの高身長イケメン俳優として知られるリアム・ヘムズワース

「ハンガー・ゲーム」シリーズで有名ですね。
兄が二人いて、イケメン兄弟として話題になる事もあります。

今回はそんなリアム・ヘムズワースの恋人や兄弟に加え、性格や婚約しているのか結婚の噂などについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

リアム・ヘムズワースのプロフィールや経歴は?

2016y06m10d_195351884

本名(?):Liam Hemsworth
読み方:リアム・ヘムズワース
生年月日:1990年1月13日
出生地:オーストラリア・ビクトリア州メルボルン
身長:191cm

リアムは16歳の時にオーディションに参加しています。
2009年頃から映画に出演し始め、以降は映画を中心に活動されています。

主に「ハンガー・ゲーム」シリーズのゲイル・ホーソーン役で有名ですね。

その他、2016年にはウィル・スミスが主演だった映画「インデペンデンス・デイ」の続編「インデペンデンス・デイ: リサージェンス」の主演を演じています。

ちなみに、ウィル・スミスが主演を演じないのは「ギャラが高すぎるため」だそうです。

まだ若く、映画への出演自体は多くないですが今後の活躍に期待です。

 

リアム・ヘムズワースのイケメン兄弟とは?

2016y06m10d_195307404

リアムには兄が二人います。

長男のルーク・ヘムズワース
次男のクリス・ヘムズワース

次男のクリスは日本でも有名ですね。
「マイティ・ソー」シリーズ
「アベンジャーズ」シリーズ
にて、ソー役を演じています。

長男のルークはオーストラリアのテレビドラマを中心に活動しているそうです。

日本での知名度は低いのではないでしょうか

兄弟仲は非常に良く、俳優になる前のリアムは日々の大部分を兄とサーフィンばかりして過ごしていたんだとか

しかし、小さい頃はクリスとよく喧嘩をしていたそうで、
「5歳の時、兄とトースターをめぐって台所でケンカをし、僕は包丁を彼の頭に投げたんだ。柄の方が彼の額にぶつかったよ」

インタビューではこのような発言をしたこともあります。

現在も小さい喧嘩をすることがあるそうで、お互いに表紙を飾った雑誌に落書きをして、インスタグラムで公開したこともあるそうです。

喧嘩というよりは、ふざけあっているだけのような気もしますが(笑)

仕事に関してはライバル意識を持っておらず、兄に俳優としてアドバイスを教えてもらうことがあるそうなので、とても良い関係のようですね。

 

リアム・ヘムズワースの恋人はマイリー・サイラス?

2016y06m10d_195502639

リアムの恋人といえば、2010年に映画「ラストソング」で共演したマイリー・サイラスと交際していた事が有名です。

二人は2010年頃から2年間交際していて、2012年に婚約しています。
しかし、2013年の9月に婚約は解消、二人は破局したとニュースになりました。

その後、どちらも別の恋人を作っていて二人は完全に破局したものだと思われていましたが、2015年の春頃から復縁したのではないかと噂が浮上

ちなみに、破局中に噂になった女性は、
・ジャニュアリー・ジョーンズ
・ジェニファー・ローレンス
・ニーナ・ドブレフ

2013年の9月に婚約を解消して破局したのは、リアムがジャニュアリーと交際しているとパパラッチされた事が原因のようですね。

破局中に何人かの女性と噂になっていますが、2016年の1月頃にもマイリーと一緒にいる所が目撃されていて、二人が復縁したのは確実なものとなったみたいです。

一度は婚約もしている二人ですから、このまま結婚まで行く可能性も高いと思います。

スポンサーリンク

 

リアム・ヘムズワースの性格は?

では、最後にリアムの性格について調べてから終わりにしたいと思います。

リアムの性格は
・飾らない性格
・頑固な性格
というような事が言われていました。

マイリーは快活だと言われていますが、リアムは正反対とも言われています。

それから、リアムはリスが大好きだという情報もありました。
出生地のオーストラリアにはリスがいないようで、アメリカで見て一目惚れしたんだとか

今後は恋人のマイリー・サイラスと結婚までいくのかが気になる所ですね。

クリス同様、日本でも人気の高い俳優なので今後の活動にも期待したいと思います。

以上、リアム・ヘムズワースの紹介でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ