ノーマン・リーダスの彼女や息子は?ぬいぐるみ好きのかわいい性格?

「ウォーキング・デッド」シリーズのダリル役を演じているノーマン・リーダス

日本国内では「メタルギア」シリーズで有名な小島秀夫さんと組んで、ゲーム作成を行っていることで話題になることが多いですね。

何でも日本に住んでいたことがあり日本が大好きなんだとか

その他にも、同じく「ウォーキング・デッド」シリーズの主人公を演じているアンドリュー・リンカーンと仲が良いことでも有名です。

そこで今回は、そんなノーマン・リーダスの彼女や元結婚相手と息子について、ぬいぐるみが好きとの噂や性格などについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

ノーマン・リーダスのプロフィールや経歴は?

2016y08m16d_174624102

本名:Norman Mark Reedus
読み方:ノーマン・マーク・リーダス
生年月日:1969年1月6日
出生地:フロリダ州ハリウッド
国籍:アメリカ合衆国

ノーマンは俳優の他に画家やモデルとしても活動しています。
過去には「ダーバン」や「プラダ」のモデルを務めていたそうです。

2016y08m16d_173625508

元々は画材資金を稼ぐために俳優として活動するようになったとかで、活動を始めた頃は自主映画に出演していたみたいです。

それが1999年の「処刑人」などの映画に出演することで注目を浴びました。

ちなみに「ウォーキング・デッド」のダリル役は原作には存在しないキャラクターで、兄のメルル役のオーディションを受けたノーマンのための新しい登場人物です。

 

ノーマン・リーダスの元妻や息子は?

2016y08m16d_173940484

ノーマンは現在は結婚しているわけではありませんが、過去に結婚をしていました。

スーパーモデルのヘレナ・クリステンセンと1998年~2003年まで結婚していて、1999年に息子のミンガス・ルシアン・リーダスが生まれています。

現在息子とはとても仲が良いそうで、

「俺とミンガスはクローゼットの服を減らしているところで、何を捨てられるか考えていたんだ。そうしたら、(ミンガス君が)ダリル・ディクソンの服の山を作ってきたんだ。俺は『おい、それ本当に捨てちゃうのかよ?』って感じだったよ」

そんなミンガス君は「ウォーキング・デッド」に興味津々なようで、「今、ミンガスは監督になりたいみたいだよ。ミンガスは番組(「ウォーキング・デッド」)を見て、批評してくれるんだ。俺が何をすべきだったか教えてくれるんだよ」

子供に一本取られている様子のリーダスだが、最後にやり返してやるのはリーダスの方だそう。「ミンガスのベッドの横にはアンプとギターがあるから、馬鹿でかい音であいつを起こしてやるんだ。俺が『演奏』すると、あいつは『勘弁してよ、父さん、(楽器を)置いて、もうバカなことをしないでよ』って言いたそうに俺のことを見るんだ」と語っている。子供がかわいくて仕方がない様子のリーダスは、最後にミンガス君のことを「今までに会った中で一番クールなヤツ」と付け加えている。

「ウォーキング・デッド」について話し合ったりしているみたいですね。

現在交際されている彼女についても調べてみましたが、詳しい情報は見当たりませんでした。

2015年にモデルのセシリア・シングレイと交際していましたが短期間で破局

「ウォーキング・デッド」のベス役のエミリー・キニーと熱愛の噂が浮上したこともありますが、これはノーマン自身が否定していました。

イケメン俳優だけあり私生活はモテモテだそうで、熱愛の噂が途切れないようですね。

スポンサーリンク

 

ノーマン・リーダスの性格は?

ノーマンは現在はインタビューなどでも好印象でお茶目な印象がありますが、昔は自分も含め周囲の全てが嫌いで荒れた生活を送っていたと発言しています。

「20代の頃は気ままだったが、それは最悪の形。怒りっぽくて自分に自信がなく、周囲の人が全員、自分のことが嫌いだと思っていた」
「僕のことが嫌いだって?僕のほうが先にオマエの事を嫌いだったよ」
「見た目は良かったかもしれないけど、周囲の人が遠ざかっていく、とても惨めだった」

モデル業も「大嫌い」だったそうです。

それが40代を迎えた頃から、
「幸せだと感じる年齢、野心を持っているとき、大人になれたと感じた時。」

これらを感じる事が出来るようになり、特に人間関係(家族や友人)がとても良くなったとも発言していました。

インタビューではリック役のアンドリューにイタズラを仕掛けたり、人見知りっぽい印象がありますが受け答えも好印象なので意外ですね。

日本の大震災の時には寄付を呼びかけたりと、現在は本人が言うように大人になれて様々な場所に目を向けられるようになったのかもしれません。

ちなみに、「ウォーキング・デッド」ではクロスボウを持った強い男というイメージがあることに対して、インタビューでは「クロスボウを持ったら誰だって強者に見えるよ」

続けて、新しく購入したベッド用マットレスのプラスチックカバーをはがそうとして指先を切り、「赤ちゃんみたいに泣いた。俺は完全なヘタレだよ」と自虐的なコメントをしていました。

 

ノーマン・リーダスはぬいぐるみが好き?

2016y08m16d_173209948

では、最後にノーマンがぬいぐるみ好きという噂について調べてみました。

ネット上では「ノーマン・リーダス ぬいぐるみ」というキーワードがあるようにノーマンは大のぬいぐるみ好きのようです。

実際、インタビュー時にぬいぐるみを抱いている時もあります。

来日した時に大きなぬいぐるみを持っていた時の画像もありました。

2016y08m16d_173652453

スリッパもウサギの耳がついているものを愛用しているそうで、見た目に反して可愛いもの好きなのかもしれませんね。

関連記事はコチラ
アンドリューリンカーンの結婚相手や性格は?映画やノーマンとの仲など
ノーマン・リーダスと小島秀夫の関係は?過去の事故や日本について

以上、ノーマン・リーダスの紹介でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ