コリン・ファレルの結婚相手や息子は?私服や腕時計についても!

数多くのテレビドラマや映画に出演されている海外俳優のコリン・ファレル

「S.W.A.T.」「フォーン・ブース」が有名ですね。

ネット上では「S.W.A.T.」出演時に着用していた腕時計や、ファレルの髪型が話題になることもあります。

今回はそんなコリン・ファレルの結婚相手や息子に加え、私服や腕時計についても調べてみました。

スポンサーリンク

 

コリン・ファレルのプロフィールは?

コリン・ファレル

本名:Colin James Farrell
読み方:コリン・ジェームズ・ファレル
生年月日:1976年5月31日
出生地:ダブリン
身長:178cm

ファレルには二人の姉と一人の兄がいます。

1980年~1990年頃、かなり昔の話ですがファレルはサッカークラブのゴールキーパーを務めていたことがあるそうで、前途有望な若手選手と高い評価を得ていたそうです。

俳優としてのキャリアは1998年に「Ballykissangel」というテレビドラマに出演したこと

2000年には「タイガーランド」で主役を演じ注目を浴びました。

 

コリン・ファレルの結婚相手や息子について

ファレルは2001年にイギリスの女優であるアメリア・ワーナーと結婚

2015y06m21d_185155254

しかし、この二人はわずか4ヶ月程で離婚しています。

その後、アメリカのモデルを務めているキム・ボーデネデルと交際を始めたようで、2003年の9月には息子・ジェームス・パドレグ・ファレルを出産

2009年にはポーランドの女優であるアリシア・バックレーダとの間にも息子を授かっています。

お名前はヘンリー・タデウシュ・ファレル

交際相手は他にもテニスの選手だったりモデルだったり数多くいて、プレイボーイとして有名でしたが、ここ最近は恋人がいないとインタビューにて発言しています。

結婚したのも最初のアメリア・ワーナーだけのようですね。

ファレル曰く、

「ありがたいことに、もう自分中心の暮らしはどうでもよくなったんだ。大切なのはもっと広い世界を見据え、息子たちがそこで自分の居場所を見つける手助けすることなんだ」

息子のジェームズはアンジェルマン症候群を患っていると、2007年に明かしているので、父親のサポートが絶対に欠かせないとのこと

アンジェルマン症候群というのは重度の知的障害や不眠症などといった大変な症状があるそうです。

2015年のインタビューで過去4年間彼女がいないと発言しているので、今後もしばらくは落ち着いた生活を送ってくれそうですね。

スポンサーリンク

 

コリン・ファレルの腕時計について

次に、ネット上で話題になったことのあるファレルが着用していたという腕時計

「S.W.A.T.」で着用していたものは、タグホイヤーの

キリウム デジアナクロノグラフ CL111A.FT6000というものだそうです。

「マイアミ・バイス」で着用していたものが、ヴァシュロン・コンスタンタンの

マルタ・パーペチュアルカレンダー・クロノグラフのプラチナモデルだそうです。

あまり時計には詳しくないので詳しいことはわかりませんが、最初の方は既に生産が終了されているみたいですね。

 

コリン・ファレルの私服や髪型は?

では、最後にファレルの私服や髪型についても調べてみました。

私服

コリン・ファレル 私服

 

髪型

2015y06m21d_185844103-horz

これで、コリン・ファレルの紹介を終わりたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ