ブラッドリークーパーの過去の彼女や現在の恋人は?髪型や筋肉も!

ブラッドリークーパー

アメリカのイケメン俳優として知られるブラッドリー・クーパー

2月に公開された「アメリカンスナイパー」で主演を演じたことで話題になりました。

日本公開日前から、過去にアメリカで公開された戦争映画史上最高の興行収入額を突破したということでも注目を浴びていましたね。

今回はそんな、ブラッドリー・クーパーの過去の熱愛彼女や現在交際されているという恋人に加え、筋肉や髪型画像についても調べてみました。

スポンサーリンク

 

ブラッドリー・クーパーのプロフィールは?

ブラッドリークーパー

本名:Bradley Charles Cooper
読み方:ブラッドリー・チャールズ・クーパー
生年月日:1975年1月5日
出生地:ペンシルベニア州フィラデルフィア
身長:185cm

ブラッドリーは1999年に海外ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」でデビュー。

デビュー当時は海外ドラマシリーズを中心に活動されていたみたいですね。

その後、2009年に公開された「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」に出演したことがきっかけでブレイクしました。

現在は、ドラマシリーズではなく映画を中心に活動されていますね。

 

ブラッドリー・クーパーの結婚相手や子供は?

調べてみたところ、過去に結婚歴がありました。

なので、最初はブラッドリーの結婚相手や子供がいたのかどうかについて調べてみました。

ブラッドリーが結婚していたのは、2006年~2007年の間で、

お相手は女優のジェニファー・エスポジート

ブラッドリークーパー 結婚相手

僅か1年程で離婚してしまったみたいですね。

二人の間に子供はいません。

詳しい離婚理由は明らかにされていないようですが、

「ブラッドリーが男性とベッドを共にしているところを妻に目撃されてしまったため」

というような噂が浮上し、騒ぎになった事があるんだとか

そのせいか、ブラッドリーにはゲイ説があるようです。

過去に友人関係である、ヴィクター・ガーバーがゲイであることをカミングアウトしたことも、ゲイ説が噂になっている原因でもあるようです。

とは言っても、過去に何人もの女性と噂になっているのと、現在も交際されている女性がいるようなので、ゲイではないと思います。

 

ブラッドリー・クーパーの過去の彼女や現在の恋人は?

ブラッドリーは過去に

・キャメロン・ディアス
・ジェニファー・アニストン
・レネー・ゼルウィガー
・ゾーイ・サルダナ

などの女性と噂になっています。

2012年頃に交際されていたとされるのが、女優のゾーイ・サルダナ

そして、有名なのが今年の3月に破局したと言われている

イギリスのモデルのスキ・ウォーターハウス

スキ・ウォーターハウス

交際を始めたのは2013年頃だそうです。

破局理由について詳しくは不明ですが、破局後も友人関係であった事から、いつでも復縁出来る状態だったと言われています。

ですが、ブラッドリーは現在別の女性と交際しているとの事

お相手はイリーナ・シェイク

2015y07m11d_221838294

こちらもモデルをしている方のようです。

破局前の二人が上手くいっていなかった時から、ブラッドリーはイリーナに一目惚れしていたそうで、破局後すぐに路上キスがパパラッチされました。

何度もロンドンでイチャイチャしている姿が目撃されているそうで、

現在も順調に交際中のようです。

ただ、この事にスキが激怒しているとの噂が浮上しています。

復縁説が囁かれていたこともあり、交際中は結婚の噂も出ていたので、スキは復縁を考えていたのかもしれませんね。

ブラッドリーは今年で40歳を迎えたので、そろそろ結婚する可能性もあります。

何はともあれ、ブラッドリーがゲイというのはなさそうですね(笑)

スポンサーリンク

 

ブラッドリー・クーパーの髪型がカッコいい!!

ネット上でブラッドリーの髪型が話題になることも多いようなので、

いくつか画像を拾ってきました。

ブラッドリークーパー 髪型

最もセクシーな男性に選ばれたことがあるだけあってイケメンですね!

 

ブラッドリー・クーパーの筋肉が凄い!

では、最後にブラッドリーの筋肉についても調べてみました。

なんでも、役作りでとんでもないマッチョになったんだとか(笑)

役作りというのは「アメリカンスナイパー」によるもので、

85kgだった体重を102kgまで増量

その期間がなんと、約3ヶ月

一日に5000カロリー摂取することが週間だったようで、

「ピザやケーキを食べても6000カロリーとるとすれば、ほんの一部なんだ。こんなにきつい食生活は寿命を縮めるよ・・」

この食生活がとんでもなく大変だったとコメントしています。

画像

確かにムキムキになっていますね。

2012年に第85回アカデミー賞主演男優賞にノミネートされ、以降3年連続でアカデミー賞にノミネートしているブラッドリー

今後もますます注目度が上がっていくことだと思います。

これからの活動にも期待したいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ