アシュトン・カッチャーの結婚相手や娘は?過去の彼女や離婚も!

アシュトンカッチャー

アメリカの俳優として活動しているアシュトン・カッチャー

私は「バタフライ・エフェクト」を見た時に知った俳優です。

「バレンタインデー」「キス&キル」に出演していることも有名ですね。

今回はそんな”イケメン俳優”ことアシュトン・カッチャーの結婚相手や子供に加え、過去に交際されていたと言われる恋人や離婚についても調べてみました。

スポンサーリンク

 

アシュトン・カッチャーのプロフィールは?

2015y07m14d_001525771

本名:Christopher Ashton Kutcher
読み方:クリストファー・アシュトン・クッチャー
生年月日:1978年2月7日
出生地:アイオワ州シーダーラピッズ
身長:189cm

カッチャーはデビュー前、モデルとして活動をしていたそうです。

モデルになろうと思ったきっかけは、

双子の弟マイケルの治療費を稼ぐため

モデルのコンテストで優勝したのが1997年、俳優としてテレビドラマに出演したのが1998年です。

2013年以降は映画やドラマへの出演は見かけませんね

最近結婚したばかりで、子供もいるので家庭が忙しいのかもしれません

 

アシュトン・カッチャーの妻や子供は?

カッチャーは過去に1度離婚をしていますが、これについては後で紹介します。

現在、結婚されているお相手は女優のミラ・クニス

2015y07m14d_001646594

2012年頃から交際を始めていて、2014年の2月に婚約しています。

結婚式を行う前から、ミラがカッチャーの事を”夫”と言っていたり、

すでに結婚をしているのでは?との噂が多くありました。

正式に結婚式を挙げたのは今年の7月だそうですが、その前から夫婦として過ごしていたようですね。

そして子供ですが、2014年の9月に女の子を出産しています。

お名前はワイアット・イザベル・カッチャー

もうすぐ2歳になる頃ですね。

現在の妻であるミラとは年の差が5歳程ですが、

カッチャーは過去に16歳年上のデミ・ムーアと結婚していました。

スポンサーリンク

 

アシュトン・カッチャーとデミ・ムーアの離婚理由は?

では次に、カッチャーが過去に結婚していたデミ・ムーアについても調べてみました。

デミムーア

カッチャーとデミが結婚していたのは2005年から2012年

交際は2003年からだと言われているので、

約10年間もの間、一緒にいたことになりますね。

当時は歳の差カップルとして話題になっていました。

離婚理由は

・カッチャーの知名度が上がりすぎた
・子供が出来ない
・カッチャーの浮気癖

などが挙げられています。

カッチャーとミラは過去に「ザット’70sショー」というテレビドラマで、

カップル役を演じていたことがあって、ドラマ終了後も友人関係

2012年にデミと離婚してから、同年にはミラと交際を始めているので、

カッチャーがミラに浮気していた?

とも言われています。

単純に見れば、離婚話が出ている時には浮気していたのかな?とも思いますが、

資産分配の話し合いの段階で、既にミラと交際していたみたいですからね(笑)

何とも言えません

 

アシュトン・カッチャーの過去の恋人は?

では、最後にカッチャーの過去に交際していたという恋人についても調べてみました。

結構前の話になりますが、

カッチャーは過去に

ブリタニー・マーフィ
ジャニュアリー・ジョーンズ

と交際していたことがあるそうです。

二人ともアメリカの女優ですね。

そしてデミと結婚している時には何度か別の女性と浮気していた事もあるとのこと

最近はスキャンダルがほとんどなく、娘想いの良い父親な印象があります。

これからも浮気はせず、現在の妻を第一に過ごしていってほしいですね。

これで、アシュトン・カッチャーの恋愛関係の紹介を終わりたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ