オーランド・ブルームの性格や恋人は?宗教や香水に息子についても!

イケメン海外俳優として国内でも人気の高いオーランド・ブルーム

最近(?)だとジャスティン・ビーバーとの喧嘩が話題になりましたね。

それから、長年連れ添っていたミランダ・カーとの破局も印象に残っています。

今回はそんなオーランド・ブルームの性格や現在の恋人、ネット上でも話題になっている宗教や愛用の香水などについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

オーランド・ブルームのプロフィールは?

オーランド・ブルーム

本名:Orlando Jonathan Blanchard Bloom
読み方:オーランド・ジョナサン・ブランチャード・ブルーム
生年月日:1977年1月13日
出生地:イングランド ケント州カンタベリー
身長:180cm

オーランドは1997年に映画デビューを果たし、

1999年の「ロード・オブ・ザ・リング」で世界的に大ブレイクを果たしました。

「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズの印象も強いですが、「パイレーツ・オブ・カリビアン」のウィル・ターナー役としても有名ですよね。

最近のものだと「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズ関連の、「ホビット」シリーズでもレゴラス役を演じています。

 

オーランド・ブルームの性格は?

オーランドの性格はといえば、真面目で穏やか、

家族想いで、静かな印象がありますね。

2013年に離婚したミランダ・カーとは、その内面的な性格が合わなかったとも言われています。

子供が生まれてからは一層、子煩悩で野心が見えなくなり、

ミランダと知名度の差が出てきてしまったという話もありますね。

なので、私もジャスティン・ビーバーと喧嘩をした時には驚きました。

2015y07m18d_221745004

これは2014年の7月頃の話ですが、

オーランドがレオナルド・ディカプリオとレストランで食事中に、ジャスティンが偶然居合わせ、オーランドに握手を求めたそうです。

しかし、オーランドは握手を拒否

拒否した理由は以前、ジャスティンがオーランドの元妻ミランダとイチャイチャしていた浮気(?)報道が流れた事が原因だと言われています。

とは言っても、何かの番組で共演したことがあるだけみたいですが

拒否されたジャスティンがミランダの悪口を叫んだのが喧嘩の発端だそうです。

「ビッチ」とか「お前の彼女は最高だった」みたいなことを叫んだんだとか

オーランドの方が16歳程も年上ですから、これは穏やかな性格でもキレていいですね。

 

オーランド・ブルームの現在の恋人や息子は?

オーランドはミランダと離婚してからは現在まで独身

何人かの女性と噂にはなりましたが、決定的な情報はないままでした。

ですが、今年の7月頃にブラジルの女優ルイザ・モラエスと熱愛の報道が流れました。

2015y07m18d_221828140

ルイザはオーランドよりも10歳年下とのことで、

カリフォルニアの寿司店でディナーデートをしている姿が目撃されました。

見つめ合ったり、キスをしたりとイチャイチャしていたので交際している可能性も高いですね。

去年の8月頃にニーナ・ドブレフとも熱愛の報道がされましたが、

この報道を見る限り一時的なものだったのでしょう。

ルイザとも同じく遊びの可能性もありますが、今後の動きに注目です。

それからオーランドの子供についてですが、

オーランドには、ミランダとの間に生まれたフリン君がいます。

2011年の1月に出産されていて、離婚後はミランダと協力して育児をしているそうです。

仲が悪くなったということではなさそうですね。

スポンサーリンク

 

オーランド・ブルームの宗教って?離婚理由にも関係?

オーランドについて調べていると、宗教というキーワードが出てきました。

過去にオーランドは自分の意志で仏教に改宗しているそうです。

仏教思想に基づく平和的な社会の実現を目標としている、

創価学会のトレーニングのため、2007年にわざわざ来日したこともあるんだとか

2015y07m18d_222153095

元妻ミランダもオーランドと交際を始めてから仏教に興味を示した(?)というか、オーランドに合わせていたようですが、

離婚後は「自分はキリスト教徒」ということを改めて宣言

「ノー、私は仏教徒じゃないわ。オーランドはそうだけど、私は違う。私はクリスチャンなの、毎日お祈りを捧げているわ」

このような発言から、離婚理由は宗教の違い?などと言われているようです。

個人的には、少し関係しているかもしれませんが性格的な問題、知名度の差といった問題の方が大きかったんじゃないかなと思います。

 

オーランド・ブルームの愛用の香水とは?

最後にオーランドの愛用している香水が話題になっているそうなので調べてみました。

調べてみるとこれは、

ヒューゴ・ボスのボス オレンジ マンの事のようです。

2015y07m18d_222028590

過去に、オーランドが自身も愛用しているとCM出演をして宣伝していたものだとか

気になる方はチェックしてみてください!

以上、オーランド・ブルームについてでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ